世界はエネルギー場の情報で出来ている!?・量子力学マトリックスヒーリングをやってみよう! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから日ごとに読んでみてくださいラブラブ

 

今日は久しぶりに、

マトリックスヒーリングについて。

 

「あなた」とは、誰ですか?

 

どうやってあなたは出来てますか?

 

「肉です。70%は水です。うーん

 

はい、確かにそれはそうですね。(笑)

 

私が聞きたいのは、あなたという存在。

 

今のあなたは、何から出来ているでしょう?

 

答えは、『情報』です。

 

え?

 

詳しくは、エネルギー場にある情報です。

 

エネルギー場というのは

目に見える世界の、目に見えない部分です。

 

般若心経の『空即是色、色即是空』を

あなたも聞いたことがあると思います。

 

これは真理を表している言葉で、

色とは目に見える物質を表してます。

空とは目に見えないエネルギーを表します。

 

この世界の全ての目に見えないものが

見える物体を創り出しており、

見えるものは全て見えないものから

成り立っている、という意味です。

 

空は、空っぽではなく、むしろ

そこにはエネルギーがあります。

 

そう言われると少し

訳が分からないかもしれませんが

よく考えると当たり前のことです。

 

例えば、「ありがとう」という言葉や気持ちは

目には見えませんよね?

 

だけど、この言葉や気持ちのおかげで

良い関係性や家族を現実的に築けます。

それは目に見えるものです。

 

お花も、いきなり花がドカンと

最初っからあるわけじゃない。

 

かといって、種をその辺に

放ったらかしていても花は咲きません。

 

水や光や雨などの大切なエネルギーと

種に入っている情報の質が兼ね備わり

花という物質に仕上がっていきます。

 

つまり、物質というのは、いきなり

それがドカンとあるのではなくて

目に見えない情報やエネルギーが

その物を創り出すわけです。

 

そうすると、この世の目に見える物は

全て同じように見えないものから

成り立っていると言えます。

 

世界はエネルギーで成り立ってます。

 

では最初の質問に戻ります。

 

「あなた」は何で出来ているのか?

 

答えは、『情報』と『光』で出来ています。

 

光とは何か?

 

私たちの肉体の周りには目に見えない

ライトボディーというのがあります。

 

人によっては、光が見える人もいます。

 

感情体、メンタル体、アストラル体、コーザル体

と呼ばれるライト、つまり光の体がそれです。

 

とくに、感情体やメンタル体には

過去からの経験やトラウマや傷ついた感情や

そこからくる歪んだ思考クセや、決めつけや

周りから言われた言葉やら、それはそれは

たくさんの不要な情報が刻み込まれています。

 

これらの情報の全てはもちろん

今の私たちには全て把握しきれません。

 

何千回、何百回と人として生まれ変わった

とてつもない長い歴史と経験の数だけ

その情報はエネルギー場に刻み込まれます。

 

さらには、私もあなたも繋がっており

人類全体の持つ、エネルギー場とも

あなたは自然に繋がっているのです。

 

そうなると、膨大な数の情報の質により

今のあなたが成り立ってることになります。

 

エネルギー場にあなたに役立つ情報もあれば

あなたを無意識に邪魔する情報もあります。

 

例えば、こんな経験ありませんか?

 

なぜだか分からないけど勝手に

 

「私は幸せになっちゃいけない気がする」

 

と感じる感情と思考の癖のせいで

せっかく目の前に幸せなパートナーがいるのに

ついネガティブな結果ばかり考えてしまう。真顔

 

このように、今ここに確固たる理由はないのに

なぜだか、勝手に思考がそうなっちゃう、

ネガティブな感情に心が追いやられてしまう。

 

これは、恐らく、

エネルギー場にある情報のせい。

 

もしかすると、ずっと昔のあなたが

誰かを殺してしまったのかもしれない。

 

人は何度も生まれ変わるので、

過去に必ずそんな重い罪を

背負っているものだから。

 

そういう感情が今のあなたを

苦しめてしまう場合があります。

 

これは例え話なので、必ずしも

あなたが重大な罪を犯したとは

言えませんが、往々にして人は

何かをやらかしちゃってます。

 

それらの罪悪感や、自己否定の気持ちは

今でもまだエネルギー場に漂っています。

 

だから、いくら、引き寄せの法則で

楽しい状態を引き寄せたとしても

それだけじゃ幸せを感じにくいのも

なんとなく想像がつくと思います。

 

つまり、人間には目には見えないけど

重いエネルギーが取り巻いているので

それらを1つ1つ消していく作業が

いつかは必ず必要となるんですキラキラ

 

そこで、すごく役立つのが

マトリックスヒーリングです。

 

これは、潜在意識の元にアクセスして

根こそぎ、不要な思考癖や感情癖を

手放していくからです。

 

とはいえ、完全に消すには

セントジャーメイン財団で

学ぶ方法が断然おすすめです。

 

でも、誰もがセントジャーメイン財団に

入るわけじゃないと思うので(言葉の問題もあるし)

マトリックスヒーリングがお勧めです。

 

どうやって、やるのか?というと、

文章で書くのはややこしいんだけど

やること自体はすごく簡単なんです。

 

とりあえず今日は、エネルギー場に繋がるには?

 

それだけ話しますねおねがい

 

ハートに繋がるのが1つの鍵です。

静かな場所で目を瞑ってください。

 

1)

1つの手をハートに置いてください。

 

2)

もう1つの手を空間に置いてください。

どこでもいいです、パッと置きます。

 

これでエネルギー場に繋がっています。

 

そんな訳ないでしょーにっこり

 

と、思ったあなた。

 

本当です。

 

これだけのことで繋がります。

 

本当は、私たちは普段から

何もしなくても繋がってるので。ウインク

 

でもフォーカスをすることで

より繋がりやすくなりますラブラブ

 

とりあえず今日はここまで。

続きはまた明日か明後日にバイバイ

 

これは勉強ではなくて

おままごとです。

 

楽しんでやってみてくださいね〜!

 

では、今日もありがとうございます。

 

愛を込めて

 

直より

 

 

追伸)

 
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
参加希望者さんはこの本を読んでおくと
より入門webinarーを楽しめると思います。
左から順番に読んでみてくださいね照れ
 
6月からのイントロダクションwebinar
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
詳細を書いてあるので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符