黒魔術vs神なる力 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてください。ラブラブ

 

いきなりですが、実際

時代、変わったよねぇ。

 

時代の流れに合わせて

スピリチュアル業界も

今後は変化するのでは?

 

直感だけど、そんな気がする。

 

ピラミッド崩れればいいな。

 

つまり一人が上に立って

多くの信者を集めてお金を稼ぐ

そんな世界は無くなるのかも?

 

そうだと良いな、と心から願う。

 

もし、誰もが自分の神なる力を

100%心底信じられたなら

世界は今より平和になるよねチュー

 

誰も困らなくなると思う。

 

やっと黒魔術が消えるから。

 

そのためにも、受け身じゃダメで

積極的に私たちから『選択』する

必要性を感じます。

 

黒魔術なのか?神の力なのか?

 

を。

 

私たちが目覚める必要がある。

 

・・・・・・・・・

 

アンケートに答えてくださった方々

どうもありがとう〜!おやすみラブラブ

 

頂いた意見をまとめると、

 

・マトリックスのやり方を知りたい

・自分でヒーリングができるようになりたい

・6月のセントジャーメイン財団を受ける迄

特に準備することは?

 

そんな答えが多かった。

 

あとネ、生活を楽しくする工夫も

書いて欲しいと要望がありました。

 

今後はヒーリングについてや

そのための心構えについて

ブログに書いていこうと思う。にっこり

 

日々を楽しく過ごすコツも。

 

本当のことを言うと、

マトリックスヒーリングの手法は

セントジャーメイン財団に向けて

前置きという感覚です。

 

セントジャーメイ財団の教えは

正真正銘の神の教えです。

 

なので人間界じゃないの。

神の次元なので、無限大。

 

マトリックスヒーリングは

3次元の中では最高レベル

と、私は思ってる。

 

人間界で学ぶには一番だと思う。

 

でも、セントジャーメイン財団は

人間界のものではないので当然

もっともっと高い波動になる。

 

そこに到達するまでの架け橋として

マトリックスをシェアしたいと思う。

 

これが私がマトリックスを

気軽に広めたい本当の理由照れ

 

なので、最終的には誰もが

神のヒーリングを学ぶため

マトリックスを利用してほしい。

 

おままごとみたいなのに

エネルギーが変わるからハート

 

今までは高額なお金を払わないと

ワークショップは受けられなかった。

 

でも、そうすると、学びたいけど

払えない人には届けられないので。

 

7年前の私は、ワークショップで

お金をもらうのは当然と思ってた。

 

でも時代は変わり、そういうの

自分で気持ち悪くなった。

 

とはいえ、いまもまだ昔のまま

ピラミッドの頂点に師匠がいる

土の時代の世界もきっとある。

 

どこかの世界では、今もまだ

絶対的に権威を持つ一人が

信者を魅了し続ける世界も

きっと存在してるんだろう。

 

それは結局のところ、信者が

『自分には神なる力はない!』

と、決めつけてしまってるため。

 

だから自分以外の『すごい人』に

頼って、自分の人生を今より

『良くしてもらおう』と思う癖が

身についているからかもしれない。

 

私だって、そういう時期はあった。

きっと誰でもある欲求だと思うチュー

 

また、ややこしいのは

相互依存してしまうの。

 

信者のお陰で、生活できる。

つまり、誰もが幸せになれば

自分は困るわけだから。

 

それで、無意識に人を

依存させてしまうんだと思う。

本人は気づいてなくても。

 

無意識に人を依存させてしまう。

人は依存したくなるものだから

仕方がないとも言える。

 

ただ、わざと依存させる人が

実際にいるのも知っている。

 

「人を依存させたくないって

本人も言ってるから、○さんは

大丈夫なんじゃないかな〜うーん

 

このセリフを多く聞く。

 

確かにそうなんだと思う。

 

誰も人を困らせたくはないし

基本的に人ってみんないい人

だと私も思っている。

 

誰もが最初は人のために

役に立ちたいと思って仕事にする。

 

問題は、エゴにやられる点だ。

 

エゴが強くなってくると

神以外の誰かが取り憑く。

 

本人のせいじゃないけど

取り憑いてるものが操る。

 

お金が絡むと特にそうなる。

 

その人が悪いというよりも

魂を吸い取られた状態だから

本人も気づかないんだと思う。

 

でも、その人に権威があると

人は、洗脳されやすくなる。

 

だから、お金払う時には

よ〜く考えたいものだ。

 

判断を間違わないように。

 

黒魔術は確かに存在する。

 

スピリチュアル業界は

高い魂レベルの人物が頂点に立ち

困った人々を慈悲で助けてくれる

 

と本気で思うなら、目を覚ますと

冷静に見えるかもしれない。気づき

 

前回、アンケートに答えてくれた人に

衝撃のメッセージを聞かされたから

ぜひあなたにも伝えたいことがある。

 

その人が払った金額は大きい。

かなりの額だという。

 

最終的には550万と言われ

流石に無理だ、と断ったそう。

 

お金はエネルギーだから

たくさん出せば出すほど

カルマを解消するから、と。

 

これはとんでもないと思う。

 

もっとカルマを作るだけ。真顔

 

数百万を払ってサービスを受けて

心から幸せを感じられるだろうか?

 

もちろん、人それぞれだから

その人が幸せならそれが一番うさぎのぬいぐるみ

 

私は誰も批判するつもりはない。

最終的には自由意志だからねラブラブ

 

ただ、冷静に分析をしたい。

 

ブランド品は高いから良い。
なんでも高ければ高いほど良い。
 
これはメディアの洗脳以外の
何ものでもない、と私は思う。
 
高いものの方が価値がある

という秘密の催眠術を利用して

弱い立場の人々を無意識に洗脳する。

 

もしも、そういう黒魔術を

使う人たちがスピリチュアル業界に

溢れていたとしたら、どうだろう?

 

それにお金を払う人たちは、

本当に人生が上向くだろうか?

 

黒魔術かどうか?を見極める

一番わかりやすい方法は、

 

「そのサービスにお金を払って

本当に人生が上向いたか?

自分は幸せになれたか?」

 

これに尽きる。

すごくシンプル。

 

もしも、多額の借金を抱えてまで

サービスを受けて、困ってるなら

それは決して幸福の道ではない。

 

いくら『好転反応』だとか

『浄化作用』と言われても、だ。

 

(イヤ、それちゃうやろ・・)

 

あなたの心はすでに呟いてるはず。

 

いつも、その心のつぶやきが

本当のことをあなたに伝える

大切な役目を果たしている。

 

でも、もっと大きな問題は

払う人がいるから成り立つビジネス。

 

ここが最大のポイントだと思う。

 

もしも黒魔術がリンゴを売りにきて

 

「このリンゴを食べると

あなたの願いは全て叶うよ」

 

という。

 

「本当ですか?笑い泣き

いくらですか?欲しいです!」

 

あなたは自分では叶えられない

夢をリンゴで叶えようとして

美味しい話に飛びつくだろう。

 

それが50万円だとしても

払ってしまうかもしれない。

もし、上手に洗脳されたなら、、

 

これが黒魔術だ。

 

これ世の中に溢れる手法で

何も新しくはないと思う。

 

頭では分かっているけど

思わず飛びついてしまう。

 

そういう私も何度か

引っかかってるから

偉そうにいえないけども汗

 

それほど、人間は弱くて

美味しい話に騙されやすい。

 

なぜなのか?

 

それは、エゴのせいだ。

 

エゴとは思考のことで

心の声と真逆に位置する。

 

(買っちまえ!楽になるよ)

 

と呟くのはもちろん悪魔だ。

これがエゴだ。

 

心はもやーッとしてるはず。

こっちは神の声。

 

私たちが絶対に従うべきは

神の声だけだびっくりマーク

 

あなたの中に神は存在してる。

 

どうやってつながるか?

 

それは、心から、だ。

 

心、ハートは神へ繋がる

唯一の入り口なの。

 

ハートは誰にもあるので

誰にも神は存在している。

 

もし誰もが自分の神の力を信じたら

誰かを自分の上に置かなくなる。

 

(私よりすごい○さんに助けてもらおう)

 

という思わなくて済む。

 

自分で解決できるわけだからおやすみ

 

赤の他人のチャネリングに

都合よく人生を振り回されたり

お金さえ払ったら誰かが自分の

問題を解決してくれると期待する

 

そんな世界はもう無くなると思う。

 

それが私が今後やりたいこと。

 

みんなが自分の神を信じれば

黒魔術師は、地球に存在できない。

 

だって誰も相手にしないから。

 

目覚めれば、黒か白か?

その違いに気づくはず。

 

大事なのは、人任せにしない気持ち。

 

自分の心の感覚に鋭くなって

忠実に判断するべきだと思う。

 

誰かがあなたを救うんじゃなく

自分で自分を変える力がある、と。

 

あなたを救えるのは、あなただけ。

 

あなたのハートは知っている。

 

どうすればいいか?を。

 

そんなことをまた書こうと思う。

 

ヒーリングは、テクニックじゃない。

決してビジネスにするツールじゃない。

 

ヒーリングは、神と繋がる儀式。

自分を光に満たす最高の遊びキラキラ

慈愛の心がなければできない。

 

心を綺麗に保つようにすれば

ヒーリングは自然にできるからハート

 

ただ、私も練習中だけど

心を綺麗に保つのがまた

結構な修行なのよね〜爆  笑

 

一緒に進んでいければ嬉しいうさぎのぬいぐるみ

 

じゃあ、犬がさっきから

(いつ終わるの?)という目で

見てくるので今日はこれくらいに。

 

また書きます。

 

愛を込めてピンクハート

 

直より

追伸)

 
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
参加希望者さんはこの本を読んでおくと
より入門webinarーを楽しめると思います。
左から順番に読んでみてくださいね照れ
 
6月からのイントロダクションwebinar
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
詳細を書いてあるので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符