ネガティブ思考をコントロールするには? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから日ごとに読んでみてくださいラブラブ

 

今日は、

 

"思考をコントロールするには?"

 

について。

 

とはいえ、これ完全に絶賛

私の現在の課題ですから笑い泣き

 

だから、共に頑張ろうねっ立ち上がる

 

って感じで書きますね。気づき

 

前回のブログを読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート

 

とても温かいメッセージを

嬉しく受け取りましたお願いピンクハート笑い泣き

 

ーーーーーメッセージーーーーーー

 

こんにちは、かなりご無沙汰してます。

 

仕事の件で、なおさんに

マトリックスヒーリングして頂きました。

 

そしてそれから2,3年でパワハラ上司は左遷するし、
嫌がらせをしていた先輩は全くうだつが上がらない

腑抜けみたいになっておりますm(*_ _)m

 

マトリックスヒーリングのパワーを信じてます。

 

けれど、その時、お金が絡むとか、

やはり、モヤモヤ(´・_・`).。oஇでした。

 

昨夜、直さんのブログを読んで (;꒳;)ぅʓぅʓ 、

 

引っかかっていたものが外れて、

ストンと腑に落ちるよう花

 

本当にありがとうございますハート

 

クローバー 、注文します(^^)

 

 6月の件、申し込みますね。

 

仕事の途中でメールでバタバタしてます。

 

取り急ぎですハートどうぞよろしくお願いしますお願い

ーーーーーーーーーエンドーーーーーーーー

 

ご連絡くださり、心が温かくなりました。

ブログやってて良かったなと思いましたドキドキ

 

これを読んでくれてるあなた、

本当にありがとうございますラブラブ

 

実は昨日の夜中、日本時間2時ごろ

ブログを出したけど消しちゃった。

 

25名くらい読まれたかもしれない(?)

 

なぜ消したかというと、また熱くなって

スピリチュアル業界を批判しちゃったの。

 

いくら自分自身は『正しい』と思っても

それを読む人は傷つくかもしれないから。

 

ブログ書くの久しぶりすぎて

昨日は7時間も書いてたのよ。。ニコニコ

 

私、なんでもそうなんだけど

好きなことに集中してると

時間が、どっかにぶっ飛ぶの。

 

で、そのうち頭が朦朧としてきて

もうこれでいいや、出しちゃえ!

 

って、1回、書いたブログ公開した。

 

で、普通だったらスッキリニコニコするはず。

 

(あーやっと書けた!今日も頑張った飛び出すハート

 

ってね。

 

だけど、なぜか、そのブログ出したあと

心がなんか(もや〜っ。。真顔)とした。

 

私は、最近、この心の声である

 

(もや〜っ)

 

と、

 

(スッキリ!)

 

を、正確に感じ取る練習をしてる。

 

この、なんとも言えない心の声

というべきものの感覚はきっと

あなたも知ってるはずおやすみ

 

大体、これは当たるでしょ!

 

それもそのはず、この心の声こそが

自分の内なる神である『プレゼンス』

の声だからねラブラブラブラブラブラブ

 

せっかく上から教えてくれてるから

素直に聞いた方がいいに決まってる。

 

これを無視すると最後に必ず気づく。

 

(あー、やっぱね、

最初に思った通りだわ・・泣き笑い

 

となる。

 

良い意味でも悪い意味でも。

 

大体、この直感は100%正解。

 

だから、絶対に従うようにしてる。

 

とにかく、7時間も書き続けて

やっと出来上がったブログをね

なんとなく晩御飯作ってるとき、

 

(あ、これは消した方がいい恋の矢

 

って、直感がきたから、すぐに

パッと消しちゃったの。。爆笑

 

心の(もや〜)は、赤信号と

決まっているからストップで。

 

その感覚に素直に行動した方が

後で後悔しなくていいからねっラブラブ

 

でも、時は遅くて、25回くらい

見られてしまったので、もしも

あれ読んで気分悪くした人いたら

本当に謝りますお願い

 

ごめんなさいねおねがい

 

スピリチュアルビジネス業界に対して

私がどう思おうかは自由なのと同じく

その業界を生業にしている人たちにも

彼らの自由がある。

 

それなのに、自分の正義をふりかざし

『私は正しい』『相手は間違ってる』

と思ってしまうこと自体がダメだね。

 

これ、一生の私の課題だわおやすみ

 

すぐに、他人をジャッジしちゃう癖。

 

今、本気で取り組んでるの飛び出すハート

 

ゼッタイ今すぐやめよーっびっくりマーク

 

立ち上がる

キャンペーン、自分でやってる。ニコニコ

 

セントジャーメイン財団でも

この件に関しては何度も学ぶ。

 

何かが起きた時に、すぐ人は

相手を批判したくなるやん?

 
自分は正しくて相手が悪い、
そうなっちゃう場合が多い。
 
だけど、その『批判』と言うのも
単にエネルギーだから、たとえば
誰かの文句を言ったとしたら、
その自分が吐いたその『毒』は
自分の周りの空間に漂うらしい。
 
それをまた自分で吸い込むんだって。
 
そうすると、自分の出した毒によって
周波数はガタ落ちに。。絶望
 
これ、めちゃ分かる気がする!
 
誰かの良い面を見つけた時に
素直に言葉にして相手を褒めたら
すごくハッピーな空気が流れて
お互いにワクワク楽しくなる音符
 
逆に、誰かの文句を言ったり
何かに批判的な会話したときは
澱んだ空気感を感じて重くなる。
 
そして、私の場合は、
喉が詰まるように感じる。
 
場合によっては、電話口で
人の悪口を相手が言った場合
携帯の電波がおかしくなって
話が聞こえなくなったりしたおやすみ
 
こう言うのって偶然じゃない。
 
自分が批判的な言葉を言ったり
不満や愚痴、人の悪口などの
ネガティブな言葉を吐き出すと
その悪いエネルギーは情報として
体の周りに漂い続ける。
 
そして、それらがまた自分自身を
がんじがらめにする負のリンクが
永遠に続く・・・。
 
自分が出したエネルギーは

自分へ戻ってくるから当然。

 

自分が自由になりたければ、まず

自分が相手を自由にしてあげなきゃ。

んだんだ。照れ

 

(↑セントジャーメイン財団で学んだ)

 

これ、口で言うと簡単なようで

行動するとなると至難の業です。

 

今朝、そんなこんなで反省したから

今日から3ヶ月間、絶対に誰も何も

ジャッジしないように過ごそうびっくりマーク

 

って、心で強く決めた。

 

それを魂の成長を共にする

身近な友達に固く約束した飛び出すハート

 

友達も私を応援してくれて、

 

(よし!今から頑張るぞびっくりマーク

 

って誓いながら平和にシャワーしたの。

 

その後、バスタオルで髪を拭きながら

心の中で、その友達に話しかけてみた。

 

そういう状況、あなたも分かる?

 

私は、心の中で人と話す癖がある爆笑

 

この瞬間も無意識に、鏡を見ながら

心の中で友達に一体何があったかを

トクトクと説明してた。

 

「そもそもなんで、私がその人に

批判的になっちゃったかと言うとさ・・

 

○さんが、こんなことを言うたんよね。

でもな、私は△△やと思ったんよ、etc..」

 

って。。ちょっと待った物申すびっくりマーク

 

気がついたら、もうアウトや・・ニコニコ

 

シャワーを浴びる前までは

ものすごく固く決めてたのに。

 

今後は何に対しても誰に対しても

絶対にジャッジしないぞ!って。

 

あれ・・おかしいな・・うさぎ

 

もうアカンやん!

また思ってしまってたわ!

泣き笑い

 

もうね、何かを考えた時点でダメ。ニコニコ

 

これ、一体どうしたもんかね?

 

こんな時は、セントジャーメイン財団では

素直に、すぐに自分の過ちに気がつくこと上差し

 

と、教わる。

 

そして、すぐに、

 

「forgive me お願い

(許してください)

 

✖️3回

 

と、声に出して唱えるの。

 

そして、バイオレットフレームで

その言ってしまった言葉も、思考も、

感情も全てを燃やすのだ。

 

これ実際にやってみると本当に

エネルギー軽くなるからすごい!!

 

それにしても、思考とは厄介なもの。

 

建設的な思考の時は自分も楽しいピンクハート

 

だけど、ふと油断すると、すぐに

何かの状況に対して批判的だったり

誰かに対してジャッジしていたり。。

 

思考、なんて厄介なんだろ。

 

そんな思考は、一体どこからくるか?

それは、『感情』だ。

 

もっと詳しく言えば、

肉体の外側にあるライトボディー、

エモーショナル体に蓄積された感情。

 

そこには、なん百年、なん千年と

今まで生きてきた歴史を背負う

たくさんの感情が入っている。

 

ものすごい数の『情報』として在る。

 

これを消さなくちゃ、なのよガーン

 

どんだけ溜まってるん!?

 

って感じやけど・・

 

そうなの。。

 

思考をピュアに変えるためには

感情の大掃除が必要なんだよね!指差し

 

だから、常に気をつけてなくちゃ。

コントロールしなくちゃいけない。

 

でも、あなたは思うかもしれない。

 

だけど口に出すわけじゃなければ

別にこっそり心の中で想うくらい

いいんじゃないの?

 

相手にバレるわけじゃないしおやすみ

 

と。

 

私もずっとそう思ってたの。

 

でも、これは大きな間違いあせる

 

なぜなら、思考というのは

内なる言語なんだって!!

(これも財団で習った)

 

つまり、言葉に出すか出さないか

もはや、あまり問題じゃないの。

 

『思う』それ自体が問題。

 

そう思うのはそんな感情がある

ということだから。

 

だって、イエス様みたいに

完全に愛しかなければ相手を

どうこう『思う』ことはない。

 

そこには、愛しかないんだから。

 

闇が存在しない感情だと、そうなる。

 

でも、私たちはまだアセンションしてない

人間ドラマに浸ってしまう古い癖がある。

 

だからこそ、感情をコントロールする

必要はぜったいにあると思う。

 

もちろん、アセンションしたいと

心から願う人の場合だけの話ねラブラブ

 

感情ダダ流しは、ぜったいにダメ飛び出すハート

 

自分を客観的に見る必要があって

ネガティブ感情を消す意識が大切。

 

そうじゃないと、油断したら

ネガティブ思考が押し寄せるから。

 

か・な・り・地道な作業ですわ。

 

でも、気をつけることに意味がある

って思うスター

 

これまでなら、野放しで、

やりたい放題だった思考を

意識して平和に保つように

『心がけて』いこう拍手

 

って、思ってる。

 

フォーカスすると消せるし

何も知らずに放っておくより

1000倍は絶対マシだと思う気づき

 

ネガティブな思考を改善する手順

 

1、)

客観的に自分の思考に注意する。

 

2、)

 

少しでも(もや〜)っとする

黄色い信号の思考を発見したら

それを逃さないで受け入れる。

 

(あ、また余計なこと考えちゃったあせる

と、自分に素直になるのがポイント。

 

3、)

 

自分のハートから神と繋がり

FORGIVE MEお願い を3回唱える。

日本語でも大丈夫と思う。

 

4、)

バイオレットフレームで

言った言葉や感情を燃やす。

 

と言う手順なんだけど、

ヒーリングなんて、できないしっおーっ!

 

と思う人もいるはずだから。ね。

 

私はチャネラーでもないし

 

そんな特殊能力持ってない。

 

と、思った人へ気づき

 

ヒーリングって、めちゃ簡単なんよ!

 

まあ、私にとっては、ね。

 

もしかすると、難しいと

勝手に思っちゃうのかな?

 

って思うの。うーん

 

私にとってヒーリングとは

ただただイメージするだけ。

 

消えてるところをイメージ。

 

これで完了する。昇天

 

少なくとも、これまで教えた中で

誰でもできるように、なってたな。

 

できてる自分を認める方が

難しいみたいだったけど。。

 

セントジャーメイン財団でも

詳しく、ヒーリングは学ぶけど

学ぶ時の言語は英語だから、ね。

 

少しレベルが高くなるとは思う。

 

で、なんとなく、最近思うのは

マトリックスを気軽にできる人

もっと増えたら良いのにな、って。

 

ただね、これに関して、まだ少し

自分の中で考えてみたいので、。お願い

 

ちょっと待ってね。

 

とりあえず、ネガティブな感情が

体の周りにプカプカ浮いてるのを

ちょっとだけ想像してみて!

 

それをね、紫の炎で消すだけなの。

 

「ハ?そう言われましても・・真顔

 

っていう言葉も聞こえるけど。あはは爆  笑

 

騙されたと思って、やってみて!

 

子供のおままごとみたいに流れ星

 

きっと、本当にできてるから。

 

ハートが、鍵なのだ。
 
頭でやろうと思わないで、
心で感じてみてピンクハート
 
そしたら出来るから。
 
そうだ。これやってみて!気づき気づき
15分40秒くらいから。
 
当時の自分が恥ずかしすぎるから
前半どうか飛ばしてくださいませおやすみ
 
15分40分から観てね気づき気づき爆笑
 
ポジティブな泉っていう
簡単なヒーリング方法を
シェアしています。
 
これは、気持ちが沈んだ時に
すぐに前向きになれる方法ピンクハート
 
やってみたら、きっと
(ん?なんかそんな気がするぞ?)
と、思うはず。
 
それは、実際に本当にそうなので
自分を信じてあげてくださいねハート
 
今後、もしかしたら、だけど
こんな簡単ヒーリングをシェアする
かもしれないから、ピンときた人は
気軽に登録しておいてくださいなにっこり
ある日のヒーリングの光。
 
本来、私たちはみんなが光。
 
 
では、また書きますね〜
 
愛を込めてラブラブ
 
直より
 
追伸)
 
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
6月からのイントロダクションwebinar
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
詳細を書いてあるので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符