ロバート秋山とイエス様・高次は全て見ている!?・イースターのお告げ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから日ごとに読んでみてくださいラブラブ

 

夢とは、高次からのメッセージ。

 

そして、上から私たちは常に

観察されているから気をつけよう。

 

そんな話をします。

 

今、ドイツはイースター休みです。

 

明日は、聖なる金曜日。

 

ドイツではkarfreitag(カーフライターク)

goodfriday , holy fridayとも言われます。

 

イエス様が十字架にかけられた日です。

 

これだけ聞くと、とても酷い日なのに

どうして、お祝いするんだろう?

 

と思いますよねキョロキョロ

 

もちろん、イエス様は楽しい経験を

した訳じゃない。

 

でも、彼は人類における、

アセンションの手本を見せてくれた。

 

彼が成し遂げたからこそ、私たちも

後をついていけるわけだから拍手

 

彼が出来たことを私たちが今

やろうとしているわけです。

 
イースターとは、アセンションに
直接関係している祝日ってことピンクハート
 

私はキリスト教ではないので

私がイエス様と話したことと

学んだことを元にシェアします。

 

イエス様は、この日、痛みは

感じていなかったと、聞きました。

 

彼は、この時、

バイオレットフレームを使用しており

3次元的な肉体とは別次元にいました。

 

これは一度、私が意識を失った時に

イエス様に尋ねた質問の答えでもあり、

セントジャーメイン財団で、イエス様が

当時について話された内容でもあります。

 

少し、話がそれますが、去年のことです。

 

すごい発見をしたんです飛び出すハート

 

うちにはキリスト教の聖書があり

去年、なんとなくパッと開いたの。

その日、めちゃ暇だったのでね。。爆  笑

 

なーんも考えずに、なんとなく、

パッと開いたページがたまたま

だいぶ聖書の後ろの方でした。

 

そしたら、ちょうどイエス様が

磔(はりつけ)になる直前の様子を

書かれた文章が載っていた。

 

ふむふむ、、と読んでると

『イエスに紫色の衣を被せた』

というような内容が載っていた。

 

これを読んだの、偶然じゃない!

と感じた理由は、『紫色』だ。

 

私は普段、セントジャーメイン財団で

人間界の重いエネルギーの浄化には

バイオレットフレーム、つまりは

紫色の炎を使うように学んでます。

 

これがアセンションには必須で

イエス様も使用していたんだよ、と。

 

正直、私は最初これを聞いたとき

(本当かな〜?)と半信半疑でした。

 

だけど、聖書にはっきりと

『紫の』と書いてあるのを見て

点と点が線に繋がる感覚があったおねがい

 

そして、聖書の記述にある

紫色の衣を被せたというのは

本当は『衣』じゃないのでは?キョロキョロ

 

そう感じました。

 

もちろん、私の個人的な見解で

本当のことは分からないから

適当に聞き流してくださいね。照れ

 

聖書は長年、人から人へと何度も

改訂されてきたので、当然ながら

人の意識に合わせて解釈されます。

 

おそらく、バイオレットフレームを

文字通り、解釈できる人はあまり

いないと思うんです。

 

イエス様がバイオレットの炎を

使用していたことを学んだけど

実際にそんな炎を人間が発する

とは誰も本気では思えないはず。

 

そうすると、本当に肉体の周りが

紫色の炎で燃えていたとしても、

それは衣だって思うんだろうな。。?

 

普通の人間的な思考から言うと

きっとそうなると思う。

 

それで、聖書にはバイオレットフレーム

ではなく、あえて『紫の衣』って

書いてあるんじゃないのかな?

 

と、私は思ったんですね。

 

もしくは、紫色の炎が神聖なものだから

わざと、聖書にそれを隠しているのかも!?

 

どっちかだと思ったの。

 

それを知らせるために、きっと

聖書を読まされたんだって。。

 

本当のことは分からないけど

関係してることは間違いない

と思ったんです。

 

さて、話を戻しますと・・。お願い

 

それで、日本では祝われないけれども

イースターというのはヨーロッパでは

とても大切な祝日となっているんです。

 

とはいえ、敬虔なキリスト教じゃないと
イースターは、イエスの日じゃなくて
卵の日っていう印象は拭えないかも?

 

こちらでは、一般的には、こうやって

木の枝に卵(形のもの)をひっかける。にっこり

 

これはドイツ、ベルリンより。

子供のいるお家だとこうやって飾る。

マンション暮らしだと花瓶の枝に飾るの。

 

これは、アルバニアにて。イタリアも。

とにかくヨーロッパ共通なんだと思う。

 

それから、カラフルな卵が

スーパーで売られたり、

子供がいる家族だとワイワイ

卵に色を塗ったりもします。

 

まだ何にも知らなかったころは、

子供たちが卵型のチョコレートを

隠してもらって、探し当てるのが

単に楽しみな日かな、と思った。立ち上がる

 

うさぎが卵を隠す、という

よく分からん神話があるの。

 

だから、私は、何でウサギ?

なんで、卵?って疑問に思って

数名のドイツ人に理由を尋ねた。

 

でも、由来を説明できる人

ぜんぜん見当たらなかった。

 

これはきっと真実が隠されてるはず!

と思って、意味を調べたことある。

 

でも、ややこしくなるので

今日は、それは割愛します。おやすみ

 

簡単にいうと、アヌンナキの

イナンナが関係してるみたい?!

 

でも、それはまあいいや。。

 

とにかく、。

 

かなり、恥ずかしいんですけど

実は、イースターとイエス様が

直接関係していると知ったのは、

つい最近で。去年、なんです指差し

 

それまでは、『イエスが昇天した』

とか言われても、なんかあんまり

その意味がピンとこなくて。うーん

 

でもようやく去年ごろになって

意識の変化で得る情報も変わった。

 

それって、えっ、すごいびっくり

アセンションだったのねっびっくりマーク

 

と、遅まきながら理解しました。

 

お願いお願いお願い

 

そう、イースターは、イエス様が

憎しみではなく、愛を持って

人間を包み込んだ記念日なんだ。

(↑*私の個人的な表現)

 

本当なら、酷い目に合わせやがって

このやろうーー!!物申す

 

と、思ってもいいところを

イエス様は全てを許された。

 

ここが凄いところだと本当に思う。

 

だから、アセンションができたんだね。

 

まだまだ私達はイエス様に到達してないなー・・

 

そして、イースター時期にイエス様は

人間に沢山の愛を注いでくださいます。

 

去年の『聖なる金曜日』を迎える朝

超リアルなメッセージを頂いたので

はっきりそう言えるの。気づき

 

うーんと・・正確にいうと、

夢を見た、というよりも、

『メッセージ』を受け取った。

 

何が起きたのか?というと、。

 

去年イースターの前くらいに

私にはハマってた人がいた。

 

ロバート秋山さんです。ラブラブ

 

もうね、面白すぎるのよっ!爆笑

 

彼の人間観察力が、半端ない。

 

分かる人にしか分からん話やけど

彼が、カリスマボイストレーナー

というのをやっていて、

すっごい面白いの!!爆笑

 

あと、クリエーターズファイル。

 

最近だと、秋山歌謡祭!これ最高。拍手

めちゃくちゃ大好きっ!ラブラブラブラブラブラブ

 

とにかく、ハマってしまい

当時、暇さえあれば観てた。

 

それまでは、けっこう真面目に

セントジャーメイン財団の本を

一生懸命に訳しながら読んでた。

 

でも、読書よりも秋山さんを

観てる時間が確かに増えてた。

 

そうして迎えた、聖なる金曜日。
 
ただ、この日が特別だとも
意識せずに過ごしていた私。
 
どちらかというと、少し意識が
3次元寄りになってた気がする。
 
そしたら、
寝ているとき、エコーがかった
男性の声がはっきりと聞こえた。
 
2006年、
東京でシングルマザーだった、どん底の夜に
初めて耳元で神の声を聞いたことがあった。
 
その時以来の、超リアルな声だったびっくりマークびっくり
 
当時とは少し声の種類が違った。
 
その男性の声が、私の耳元ではっきりと
 
「ナーーーーーーオーーーーーーッ!気づき
 
と、名前の音をなが〜く伸ばして
めっちゃ、話しかけてくる声がびっくりマーク
 
『おーーーい!!あんぐり』って呼ぶように。
 
その男声は、とても静かで落ち着きがあり
誰より私をずっと昔から知ってる安心感が
感じられる、すごく懐かしい声だった。
 
はっきり、優しく、私の名前を呼んだ。
 
名前を呼ばれたもんだから、目が覚めた。
 
すると、超リアルな顔が目の前に現れたびっくりマーク
 
起きてもないけど、
夢、でもないの。
映像を見てたの。はっきりと。
 
それは、まさにこんな顔だった。
服とか、背景は少し違ったけど
顔はほぼ、これだった。
 
 
さすがに、私も暗闇で突っ込んだ。
 
(誰やこれ!?)って。(笑)
 
60年代〜70年代、懐かしの雰囲気。
 
いや、知らんがな。
あなた誰ですか???
 
私は半分寝ながら、ツッコミを入れつつ。。ニコニコ
 
この時、とても微妙な感覚だった。
 
第3の目が開いてる感じで、
起きてはないけど、寝てもない
みたいな不思議な状態。
 
寝室は暗いけど、映像が見えた。
 
で、はっきりこんな顔上差しが、
どーんと現れてきた。
 
アメリカ人の、マッシュルームヘアで
見ず知らずの、でも、知ってるような
映画とかに出てきそうな懐かしい青年。
 
その顔が超印象的で・・。
 
何だろうこれ〜凝視凝視凝視
何の意味があるんだろう〜真顔
何を見せさせられてるんだ?
 
と、めちゃ冷静になった私。
 
まるで、映画を見るような感じで
何かが始まった、っていう感覚で
スクリーンを見るような感じなの。
 
そしたらね、音楽がリアルに流れ始めた。
 
その曲は、懐かしいメロディ。
 
Cheer up, Sleepy Jean〜 音譜
Oh, what can it mean To a 
daydream believer
And a homecoming queen〜音譜
 
このサビの部分がね、
ずっと流れ続けるの。
 
(誰やったっけ〜・・この曲〜・・天使
 
それが、ずっとずっと流れてた。
 
そのうち、口ずさむようになり
自分でも歌ってたわ。爆  笑
 
そして、全てのメッセージに
関連性がある!と理解できた。
 
『なおー、起きなさいよ〜っ!!おーっ!
 
そう高次に言われてるんだな、って気づき
 
この歌詞を日本語訳すると
 
『しっかりしてよ、寝坊助ジーンニコニコ
 
ってな感じ。
 
まず、高次から、
 
『なーーーおーーーー!!』
 
と、名前を呼んでおいて、
モンキーズの顔を見せて、ほら
この曲を流すから、聴くが良い天使
 
という具合に曲を流したんだわ。
 
Cheer up, Sleepy Jean〜 音譜音譜音譜
 
つまりは、こう言いたいんだろう。
 
『なーおー!!しっかりしてよ、寝坊助さん気づき
 
みたいな感じ?照れ
 
高次元って、結構、
ユーモアあるよねっ!拍手爆  笑
 
と、本気で感心したわ。(笑)
 
そういう風に起こしてくれるんやねキラキラ天使
 
はい、人間は、寝てますからね。
 
『いい加減、眠りから目覚めなさい』
 
そんなメッセージに違いない。
 
『眠り』とはいえ、もちろん
物理的にベッドから起きなさい
という意味じゃないと思う。
 
人間界の深い眠りの状態から
早く真実の世界へと目覚めよキラキラ
 
ほら、光の子よキラキラキラキラキラキラ
 
という意味だろう。
 
(秋山ばっか見てる場合じゃない!にっこり
 
と、言いたかったんだろう・・(笑)
 
朝起きて、なんだったっけあの曲?
と考えたらすぐ『モンキーズ』と
言葉が浮かんだから調べてみたの。
 
そしたら驚いた。
 
まさに、夢で見たのと同じ顔びっくりマーク
 
ちなみに、私は特に
モンキーズ大ファンでもない。にっこり
夢でかかった歌はこれ。

 

 

さて。

 

ここから先起きたことも

ぜったいに偶然じゃない。

 

全ては完璧にできているキラキラ

 

その不思議な体験をした朝が

ちょうど、聖なる金曜日でした。

 

私は毎朝の日課である

『DECREE』という宣誓を唱えるため

いつものようにヒーリング部屋にいた。

 

私はこの頃はまだ、

セントジャーメイン財団に入って半年くらい。

 

英語で学ぶことが大量にあるので、

何からすればいいか分からなかった。

 

とりあえず、数ヶ月かけて毎日

DECREE(神なる宣誓)の本を

最初から順番に読んでいた頃だ。

 

これがDECREE1番目の本で

その日、これを手にとってた。

 

 

結構分厚くて、376ページもある!

*中身の画像は著作権の関係で載せられませんお願い

 

これを、数ヶ月前から毎日少しずつ

最初っからずーっと順番に読んでた。

 

そして、この日を迎えていた。

 

いつものように、今朝読むページを

さっと開いたら、これまた驚いたびっくりマークびっくり

 

この日の朝、たまたま開いたページに

載ってるDECREEは、今、読むべく

イースターに読むように書かれてた気づき

 

まさに、『今日、これを読みなさい

今日はイースターのお祝いですよ気づき天使

 

と、高次が、仕組んだとしか思えない

絶妙のタイミングの、宣誓内容だったびっくりマーク

 

イースターの朝にアメリカ合衆国を

神の世界に復活させるように書いてある。

 

わーお拍手拍手拍手拍手拍手

 

全てがベストなタイミング昇天

 

この本、小さめの辞書みたいに

かなりのDECREEが載ってる。

 

だから、たまたまその日に会う

内容を見つけるのは至難の技。

 

でも、高次に導かれているときは

努力しなくても、『はい、これね!』ハート昇天

という具合に、すでに準備されてる。

 

敢えてブログで紹介しようと思うと

今となっては探し出せないんだけど

イエス様からのメッセージが沢山

やってきた。

 

それで、直感で分かったのは、

あの声はイエス様だった、と。

 

その証拠に、この日に読んだ内容

全てがイエス様からの言葉だった。

 
何を読んでも、どこでもイエス様の
エネルギーを感じる1日だったから。
 
(私は、ここに居るよ。
君をいつも見守ってるよ。)
 
そんな声が聞こえるようだった。
 
あー、夢で起こしてくれたの

絶対にイエス様だったんだわおやすみ

 

と、心から感謝をしたラブラブ

 

そして、誓った。

 
「私、今日から、起きます!おーっ!
 
さすがに強く決めたわ。
 
だって、あちらからはこっちが
全部丸見えなんだもんねー!!!
 
どんなに心の中で隠してることも
全部バレているから、ね。
 
だから、とことん誠実に、正直に
言われたことはすぐに聞いて
すぐに行動に起こさなくちゃキラキラ
 
起きなさい、と言われたら
起きなくちゃ、だよ。(笑)
 
なので、その次の日からは
なるべくロバート秋山は
少し減らした。爆  笑
 
自己コントロール、大事よね!(笑)
 
生活も、感情も、思考も。全て。
 
駄々流し、じゃ〜、いかんのさ。
 
たまに、またハマりかけるけど
去年より随分調整できるように
なったと思う拍手照れ(どや顔)
 
少しずつ、成長できてる。
 
でも相変わらず、面白いわ。
 
そして、愛があるから好き。
 
誰かを馬鹿にする笑いじゃなく
愛があるの、彼の笑いにはピンクハート
 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

火星に行った話、めちゃウケる。

 

けど、あまり見過ぎに注意気づき

 

神様が注意しにくるかもニコニコ

 

「いい加減にしときなさい」って。

 

大切なこと忘れないように、もう一度。

 

イースターの今。

 

この時期、イエス様のエネルギーが

地球と人間を優しく守っています。

 

アセンションを達成したイエス様に

意識をフォーカスしてみてくださいラブラブ

 

憎しみではなく、愛で許したことを。

 

そして、。私達は同じことを

達成しなくちゃいけないことをラブラブ

 

いつもありがとうございますお願い

 

では、また書きますね。

 

愛を込めて

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

なおより

 

追伸)
 
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
6月からのイントロダクションwebinar
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
詳細を書いてあるので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符