ANA欠航で大阪にて⇒レッスンは間に合う予定 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■ANA欠航!+GPS結弦くんはカナダ⇒ロシアへ+大阪の真央ちゃん

■レッスンって何だろう

■夢叶う!SPバラ1⇒ 40年の演奏活動経験から考えて最善の選択と思います

■音楽表現で、強弱のように集中力の増減も考えてみる

■浅田真央 生涯ベスト3(高得点)の3Aのうち2つは復帰後の蝶々夫人と・・

■小さくて大きな夢/「告白」ブーム

■結弦くんと玉三郎さん⇒所作の美しさと別世界を出現させる演技力⇒類似を見抜いた写真家の目

■コンクール向きの演奏

■羽生結弦になりたいだけで男になりたいわけじゃない女たち

■「一流の音色を聴かせた」と新聞に書いて頂いた頃、まだまだまだまだでしたけれど

■造影剤の検査結果と、同じ境遇を不満にも幸せにも思えるという当たり前で忘れがちな話

★ピアノレッスン★レッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

 

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

結局、

 

大阪にいます。

 

 

明日朝、

 

レッスンには間に合う時間の

 

飛行機が取れたので

 

レッスンには支障ないと思われますが

 

これ以上何もありませんように!!

 

 

***

 

 

ANAの欠航が決まり

 

預けた荷物を戻されるまでが

 

結構時間がかかったり

 

スタッフの方に質問なさりたい方が多くて

 

なかなか時間かかりましたが、

 

とにかく新幹線も間に合わないし

 

夜行バスも今からは難しいと思う

 

とのことでしたし

 

バスは体力的に大変そうで、、

 

明日朝の飛行機が取れれば、

 

朝の飛行機に変えてもらうのが

 

一番楽でも、

 

大阪はホテル不足で

 

泊まれるのか?というのもあって

 

もう、色々心配で

 

ちょっと貧血の時のように

 

気分悪くなったりしましたが、

 

ホテルは見つけて頂けました。

 

 

 

空港内のホテルや近辺のホテルは

 

軒並み満室で、

 

結局、ANAのスタッフさんが

 

モノレールで移動するところに

 

ビジネスホテルを見つけてくださったのです。

 

 

でも、、、

 

来てみたら、

 

お部屋にお風呂がない。。

 

 

 

いえ、

 

泊まれるだけ有り難いです。

 

色々書いてしまったのは

 

お詫びして削除します。

 

 

泊まれるだけ有り難いです。

 

 

(ソチGPFのお風呂に虫とか思い出したりして)

 

 

{C4AE9BB4-E3EA-4D76-BFDB-E709D4137324}


真央ちゃん。

 

世界とは勝負しなくていいから

 
今夜、自分と戦う「ちから」を貸して・・・(^_^;)
 
あ、地震、、?
 
 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

 

できれば、ブログ村と、人気ブログランキングから

それぞれ1つずつ、クリックして頂ければ幸いです。

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング