世界選手権アプリと真央ちゃん | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■本番の緊張と、リラックスと、集中と、、

■【大幅改稿】結弦くんのコンディション+今季世選がどうでも五輪は大丈夫な前例はご本人が作った

■レッスンを受けました。(^_^)

■羽生結弦の白鳥と黒鳥 / 変化の幅を見せる演技力の可能性

■ピアノの「脱力」に一番大事なことは何だろう? / なぜ、力が入ってしまうかを考える

■福島の子供たちに太陽の下で遊び学ぶ機会を・・

■寄付をするのは余裕があるからとは限らない。でも、人を救おうとすることが自分を救うこともある

■羽生選手へ宮城県助産師会から感謝の報告。前回多くのファンのご協力で・・

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

モフさんに教えて頂いた

 

ヘルシンキ2017のアプリが

 

やっとダウンロードできました。

 

 

出来なかったのは

 

アイフォンの認証を間違えていたからでした。

 

(いい加減慣れようよ。。汗)

 

 

アイフォンならアップルストアで

 

Helsinki2017 を検索し

 

ダウンロードします。

 

白い背景にお花模様の

 

表紙(?)の次に

 

以下の画面になります。

 

 

{F7DC8C88-B49D-4936-A0FD-060FF0F31BAF}
 
スクロールすると
 
上から5番目に、FAQがあります。
 

 

{505790D7-FE88-4287-A448-EA4C1953D57F}

 

 

それをクリックすると、

 

以下のような画面になるので、

 

一番上の Single skating をクリックすると・・

 

 

{F394EE15-D717-41AE-B3A6-5E9BB1CB52A7}

 

私の想像では

 

シングルのスケーターが並んでいると思ったら

 

なんと・・・

 

 

{282DED7F-C294-4D47-BDF5-FE81B7339E04}

 

真央ちゃんの蝶々さんだけ!!

 

一瞬泣きそうになりました。

 

 

サイトを作った方が

 

リスペクトされているのか。。

 

 

感動しました。

 

 

モフさん、

 

ありがとうございます。

 

 

レッスン始まります、ではまた。。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

 

そして、ランキング一覧から「愛の夢のつづき」を

クリックして頂くとアウトポイントになります。

 

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング

 

 

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)