羽生選手P付お菓子あと少し + お手伝い + 骨折と靭帯損傷のその後 (追記) | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■想いを「 弦 」に伝え、響きが広がっていく

■浅田真央さんの鐘 / バンクーバーまでと現在の素晴らしさの違い / チャリコン曲目に鐘、入ります

■また怪我(^^;)+あまり練習できない時こそ、本番想定練習をする(究極は内村式)

■上機嫌だと実力発揮 説 / 楽しそうなメドべちゃん / 結弦くんが上機嫌になるには?

■チェルニーは指だけの練習曲ではなく、音楽の練習曲を書いたはず、と考える

■チャリコンをやめるようにというメールを頂きましたので、チャリコンの意味と由来を・・

■それぞれの幸せの形 / はっぴーのお裾分け

■サニーホール(大ホール)への道/愛の夢チャリティーコンサート会場

■羽生選手ポスター付きモーモーハウスお菓子セット→もう少し受付けます

*************

 

※文中ピンクの文字で追記しました。

 

 

羽生選手ポスター付きお菓子セットは

 

1月10日の締切日の段階で

 

数量的に少し余裕があったので

 

モーモーハウスさんにご相談の上で

 

その後も受付けましたが

 

そろそろ限定数量に近くなってきました。

 

あとちょっと、、

 

10セット弱で終了します。

 

 

先日、

 

門下生にチラシ折りを手伝ってもらえて

 

嬉しかったので

 

写真入りで載せましたら、

 

それで業務が終わったと思われ、

 

悪いと思ってお菓子を追加できなかったという

 

メールを頂きました。

 

 

誤解を招いて申し訳ありませんでした。。

 

 

あれは、本当に業務のごくごく一部で

 

その後も延々と続いているのです。(^_^;)

 

 

・・ということで、

 

その方の追加はお受けしました。

 

 

 

今日も、レッスンの時に

 

少しお手伝いしてもらえて助かりました。

 

さらに手渡し寄附まで頂いて感激でした。。

 

 

{C8F61E22-A152-4DF0-A737-E4327B261473}

(助かりました。感謝!!チラシと送り状を重ねて3つに折る作業と

チケットのナンバー打ち。←普段私がコツコツやってるんです。)


 

まだまだ裏方業務は終わりませんので

 

悪いなんてお思いにならずに

 

どうか、ご遠慮なくお申込みください。

 

 

今も、また、

 

郵送ご希望の方のご住所を

 

「筆王」に打ち込む作業をしています。

 

これから封筒を印刷し、

 

昼間折って頂いたちらしを入れ

 

チケットを確認しながら入れ(これ緊張)

 

封をして、

 

ポストまで行って、

 

ついでにコンビニで買い物もしてきます。

 

(・・と思ったのですが、結局、

 

遅い時間になり過ぎて出かけなかったので

 

今日の昼間までに入金分と合わせて今日出すことにします。)

 

 

この発送作業も終りではないですよ~(^_^)

 

何回にも分けてしていることです。

 

まだまだ、お申込みお待ちしています。

 

 

 

雪のデコボコ道で

 

滑って転びそうになると、

 

靭帯損傷している膝は力が入らず

 

支えてくれないのを実感したので

 

外出はめちゃめちゃ気を遣います。

 

 

 

骨折している左膝を

 

固定していた簡易ギプスのようなものは

 

雪道で滑った時に返って危ないし、

 

右の靭帯を2回目に損傷して

 

今は右の方が重症感なので、

 

勝手に外したのですが

 

病院で説明すると

 

叱られませんでした(笑)

 

 

 

右膝の傷が酷くてまだお風呂禁止が

 

少々つらいですが、

 

立ったままのシャワーで

 

滝に打たれて

 

修行している気分を楽しんでいます。

 

霊験あらたかな演奏ができるかも。。(^_^)v

 

 

というか、

 

早くふつーに練習したい!

 

お祈りして頂けたら非常に嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。(^人^)

 

 

★お菓子は、あと少しです

 

★当日券は確実に出せます

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング