見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


なんでおじの家にいるのか?は

ここから読んでいただくと良さそうです

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 





みなさんのツッコミが面白くて

ニヤついてやばい福子です






うどんおじと義母

こんなにも自分の感情をさらけだし

なんていうか

他人にここまで

真理を見透かされてるこの状況





これでいいと思える

この二人がすごい驚き






では昨日の続きを

聞いてください電球














コメントでもいただきましたが

これだけ揉めながらも

義母を追い出しはしないうどんおじ






引き取ってくれてるのに

こんなこと言っちゃ〜あれですが


うどんおじ

誰も寄りつかない家だったから

暇しなくなって

いい相手になってるんだろうな

なんて思っています真顔








水ようかんのその後ですが

うどんおじが私たちに

義母の悪口をぶちまけました真顔







うどん「このババほんまに汚くて

料理する前にては洗わんし

料理中に尻かくし

入れ歯を直すこともあるんや


でも手を洗わん


やから俺が注意したら

手を洗ったって

嘘つきよるんや


目の前で見てたから

わかってるのに


汚い性格悪い嘘もつくって

お前のええとこはどこや!

言うたんや」






そしてそれを聞いた義母が

うどんおじではなく

私たちに向かってこう言う


















母「このジジも

トイレのきれが悪くて

トイレのまわりに

飛び散ってるんや

どっちが汚いと思う!?」







どっちも汚い真顔






そして旦那がまともな返事をする






旦那「お互いに自分で汚したら

自分で掃除して

相手が不快に思わないように

気をつけたらいいんじゃない?」








そしたら息ぴったりに







うどん・母

「俺(私)は汚くない!!!」







旦那は「自分の始末は自分で」

と言ってるのに対して

二人とも思考回路が同じだから


「自分は汚くない」


になってしまう様子






今日19:59まで半額キラキラ

髪が速く乾く速乾タオルびっくりマーク


下着の不快さ撲滅グッ


いちいち日傘は面倒な時はこれグッキラキラ







そしてお互いに

いや、お前は汚い

と言い合っている驚き







そして義母が大口あけて

怒鳴るもんだから

途中で入れ歯が外れそうになって

それを戻すために

中断してモゴモゴし

フィットしたらまた怒鳴る


を繰り返す義母







そしてコメントでもいただきましたが

うどんが義母につっこむ






うどん「汚いなぁ!!!

のりでくっつけとけ!

なんでつけへんのや!」






そしたら義母




ゴマとか細かいもんが入ると

痛いからや!!!





と怒鳴り

また入れ歯がズレてもごもごしてる驚き






同居してた時

入れ歯ここまで

カパカパしてなかったと思うけど…






よく考えたら

義母のポリグリップ

同居してた時は


私たちが日用品買う時に

一緒に買っていたんですよ真顔






だから使う量とか気にせず

ガンガン使えていた義母





それが自分で買うようになって

ケチって少量だけ使うから

結局隙間ができて

ゴマとか入っちゃうし


再利用してるらしく

粘着力が弱まって

ズレてくる…驚き


そんな感じみたいです真顔







ま、もう買ってあげないけどw







こんな汚い話でしめて

すみませんw





朝なのに…!!!


爽やかな朝なのに…!!!





続きはまた次回聞いてください電球




Lサイズ→Sサイズってすごい変化…