見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


なんでおじの家にいるのか?は

ここから読んでいただくと良さそうです

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 




義母の苦悩の日々について

修行だ!のコメント多くて

笑っちゃいましたw






ほんとまさに修行ですねw






さて今日はうどんおじサイドの

話を聞いてください電球







あ、ちなみに

うどんおじは旦那に電話してきているので

私は直接は聞いていません





旦那から聞いた話です
















電話をとった旦那に

開口一番放った言葉は…




うどん「ありゃなんや!?

汚のーて汚のーて

たいがいせぇ

言うたんや」





思い当たることは

多々あるものの


「何がですか」


と聞いてみた旦那






うどん「歩きながら屁はふるし

喋ってる途中で

入れ歯が飛び出すし


そんな汚いババやのに

寝る時着てるのが

若いおなごがきるような

色気のある寝巻きや


気色悪い!

言うたんや


朝からあんなもん

見せられたら

気分悪てしゃーないわ」






だから朝から

機嫌悪かったの…www







うどん「その寝巻きなっとかせー

気色悪いって言うたら


お前はジジやで

この良さがわからんだけや

この寝巻き来てると

若い男もワシに見惚れるんや


言うてきて


何を色気付いてるんや

気色悪い


奇妙な生きもんがおる思って

珍しいものを見る目で

見てるだけや


アホと違うか

言うたんや」






もう…


義母がこれまでにないほど

ボロクソに言われてて

腹いたい…w




今日は短くてごめんなさい!

うどんおじサイドの話

まだまだあるので

続きはまた次回聞いてください電球