見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 




ガメ嫁をこのブログで紹介したとき

まさかガメ嫁に応援団ができようとは

思ってもみませんでしたw






そして私も

とても嫌いな人物だったので

まさかこんなに

親近感を持つとは…







ポップコーン片手に

ゆるーく観戦できたらいいのに…






と思いながら

まだまだ笑を堪える拷問は続きます真顔





楽天スパセ日付変わって1:59で終了

買い回りにおすすめの商品

腸活できるコーヒーゼリーが1000円びっくりマーク

↓↓↓


キレイめクロックスキラキラ









母「あたりまえやろ。

お前こそわかってるんか」







ガメ「当たり前やろ。

でもお前の脳みそを

確かめたいからそっちが言え」







母「それはこっちのセリフや。

お前が言え」








このやりとりが





まったく盛っていませんが

10往復続く……








おいおいおいおい





2人とも

覚えてないですよね?笑









と思ったその時







母「お前が私に謝れるように

来てやったんや!

さっさと謝れ!」








いや、違うよ真顔






確かにこの言い合いの

発端はそこだったけど







そもそもあんたが

イトコの家に

泊まりに行ったことが原因だし







それもなんで泊まりにって言うと

義姉の私生活に

口出しすぎだからだし…







もはやどこが「最初」か

どこを「最初」とすべきか

もう私にもわからない…無気力









そしたらガメ嫁






ガメ「お前が謝れ!」






いやもう

ガメ嫁も何が最初かとか

忘れてるし


今その話してたことも

そっちのけになってるやんw







誰が戻すの真顔






そしてどこに戻せばいいの真顔







こんな調子で

お前が謝れの言い合いが続き…







母「私の方が年上や

年上が謝るわけないやろうが!

はよ謝れ!」








でた、義母お得意の

歳をとっているものがえらい論







ガメ「はぁ?ただ無駄に年取っただけで

何のありがたみもないお前を

誰が敬うんや!

じょーだんも顔だけにしとけ!」








母「じょーだんみたいな顔はお前や!

それに私は今まで

尊敬されてきたんや!

だからお前も…」









はい、いったんストップですパー









お口の中のものは

飲み込んでください







ここから先



注意危険区域です注意







くすみ対策美容液が9:59まで半額


SALEしない商品は買い回りで買うが◎

飲むと翌朝が違う…!

高レビュー濃厚プラセンタ









準備はいいでしょうか?








母「だからお前も

私を


あがめて

まつれ!!!






……







それを言うなら




あがめたてまつれ







あがめて…はおいといて





まつるには

一旦先祖になっていただかないと…








先祖になってくれるってこと?






お迎えをよんでくれるってこと???







それならもう

ちゃんとあがめて

まつるよ


私は








ってツッコミ入れてほしいのに





ガメ嫁ってば

気づいてないー!!!







ガメ「人からあがめてもらおうなんて

百年早いわ!」







ちーがーうーーー!!!







ガメ姉さん!!!







祀ってやるから

一旦お空にいってくれ真顔






そう言ってやってーーーーーびっくりマーク







と大声で言うも

福子の脳内の話なので

ガメ嫁には届かず…







そしてまたしょーもない

言い争いが続く…







母「は?百年?

人間はそんなに生きれません!

(バカにした口調で)

そんなことも

しらんのか!」







いやもう




こんなレベルで話し合ってたら

何日あっても終わらない驚き








時間にして

1時間くらい

耐えていたのですが







もうこれ以上は無理と判断し

口を出すことにしましたネガティブ








次回、また続きを聞いてください電球



これめちゃウマラブびっくりマーク

高級チョコレートの

クーベルチュールを使用した割れチョコラブ


37種類から4種類選べて

250g×4袋で届くんだけど


↓↓↓



めちゃウマだったーラブ




仕事で疲れた時に

こんな感じで自分を癒してますラブ






1キロもあるから

さすがの福子でも

なかなか減らないおねがい




特にピスタチオが

ホワイトチョコ系で

美味しかった…ラブ




場所によってムラあるけど

ピスタチオがビッシリ……ラブキラキラ