見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 



しばらくうどん食べられない呪いをかけて

すみません……笑






私もしばらくは

うどんコーナー見るだけでも

脳内再生されそうです笑







そしてコメントでも

いただいたのですが


登場人物多すぎて

誰が誰やら状態なので


人物相関図

つくってみようかなって

思ってます笑







初めてこのブログを

見てくださった方でも

何の話がご理解いただいた上で

愚痴を聞いてほしいので。笑







では、コメントでもいただきましたが

お前の母さん出べそレベルの戦い

続きを聞いてください真顔





もうすぐ割引終了

脇肉きれーーーにかき集めてくれるブラ

しかもいやらしさのある

巨乳には見せないところがすごいキラキラ

イベントバナー

 




おじがうどんをすする音をBGMに

まだまだ繰り広げられる

ガメ嫁VS宇宙人義母の戦い……







母「父さんをバカにするな!」






いや、してないね……





バカにされてるのは

あんただよ……





と脳内ツッコミ入れてたら







ガメ「おじさんのことは

バカにしてないわ!


自分がバカにされてるのも

わからんとは

頭の中腐ってるんちゃうか!


それともあれか

本当はわかってるけど

わかってないフリして

自分を慰めてるんか!


可哀想なババアや

はよおじさんとこに

逝けばいいものをと思ったけど

おじさんも来てほしくないから

お前はいつまでも

元気なんかもなぁ!」







母「私は父さんの大事な人やで

父さんの分も長生きしてるんや!


死ぬつもりはない!!


お前より長生きしてやる!!」








え、やめて真顔







そして、どんな喧嘩







ねぇ、何の話……








でも、もう2人とも子供すぎて

そんなの関係ねぇ状態






これすご!お風呂で使える脱毛器

アンダーヘアの脱毛ってする場所に困るんよ!

でもお風呂でできるなら…びっくり

高級脱毛器だけど今なら半額ですキラキラ








ガメ「まぁお前は○しても

死なんよーな人間やでなぁ!

もはや妖怪や!


そんな誰からものぞまれてないのに

無駄に長生きして

何になるんや!


世の中のためにも

早く片付いてやったらどーや!」







母「妖怪はお前の顔や!

今のその怒った顔

どれだけ醜いかわかってるか!


鏡みてみろ!

唾つばして怒鳴り散らして!」







妖怪はお前の顔…に

ツボってしまい

不覚にもニヤけてしまった福子






それを隠すために

頭を抱えたフリをする







そして私が笑いを隠すために

そうしていると気づいた旦那







笑っちゃいけない空気がさらに

笑いをこみあげさせる







頭を抱える夫婦と

うどんをすするおじと

怒鳴り合う2人と


アワアワアワアワするウザいとこ








ダメだ、全体図を考えるな福子…




そう思えば思うほど

考えちゃって

ピクピクする……




この拷問はなんなの……








ガメ「人の顔のこと言えた顔か!

お前が化粧して色気づいた時

親戚からなんて言われてたか

知ってるか!


なんやあの気色悪い顔は

口紅もはみ出して

子供の落書きの方が

まだ上手や


って言われてたんや!


お前は人の笑いものになるか

厄介者扱いされるかしかない

おる意味のない人間や!


私はまだ孫の面倒みてるし

役に立てるように生きてるんや!」








母「お前なんか化粧もせんやろ!

化粧品買う金もないんちゃうか!

それともあれか

顔に塗ったら化粧品が腐るんか!」







ガメ「なんやそれ!

それで私を侮辱してるつもりか!」







母「違うわ!事実や!

それにお前は孫の面倒見てるいうけど

まだ孫は幼稚園児やろ!


私の孫はもう大学生や!」









だからなに……www








なに?孫の年齢対決?笑








と思ったら







ガメ「だから何や!

お前今、何の話してるか

わかってるんか!」







1人5点まで!今日だけ半額キラキラ














お!ちゃんとそこに戻るか?




もうどこまでいくのか…

と思ってたけど




自分たちで戻ってくれそうな

そんな雰囲気







おじはうどんを食べ終わり

片付けしてる…







まだまだ続きます…


もうきっと

めっちゃ疲れさせてると思いますが

もーちょい…


いやまだまだ?

お付き合いください真顔




洗濯物につくワカメみたいなやつ対策

洗濯槽の洗浄って

これまで1ヶ月半に1回くらい

してたんですけど



これ使ってから3ヶ月に1回

快適に洗濯していますキラキラ


↓↓↓




なんでこんな低頻度でいいのかっていうと

洗浄力がすごいから

なんか汚れがゴッソリ落ちるんです





普通洗濯槽洗うと

めっちゃ汚いワカメみたいなのが

フィルターにたまるじゃないですか?





でも、これで洗濯槽洗うと



フィルターまで綺麗になってるんです驚き






洗浄力が半端ない





洗濯槽のワカメも

洗濯物につくワカメも

今のところ撲滅できていますキラキラ





一般的な洗濯槽洗剤より高いけど

3回分だと考えれば

全然高くないキラキラ




これからの季節

よりカビに気をつけたいので

おすすめですよ〜グッ気づき


↓↓↓


2個購入で使えるクーポンあるので

ぜひお試しあれキラキラ

イベントバナー