見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印 



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






もうね……笑


みなさん……






預言者www







もしくは

義母のプロwww








そしてうざいイトコの嫁を

ガメ嫁と呼んでいたこと


スッカリ忘れてて


そうだったーーーーー!!!


と笑わせていただきました笑い泣き







ラブいまだけ半額ラブ










もうホントにほんとに

みなさんの予想通りで……







なんと当日中に

隣の市に住むおじさん(義母の弟)から

電話がかかってきました真顔







私の電話番号を知らないので

旦那にかかってきたんですが





ビックリなのが






おじ「おう、ヒロ(=旦那)か。

福ちゃんおるか?」






これが一言め真顔







なぜ私なのか







旦那は、いるけどなんで?


とそのまま対応したので

良かったのですが…






この親戚たちは

ほんとに私を巻き込もうとする






うざいったらありゃしない






21:59まで半額SALE気づき
















で、おじからの用件を聞くと…








おじ「お前の母さんが

今うちに来てるんや」








え?笑





いとこの家に

行っていたのでは?笑







なんでそんな遠くまで

飛ばされてるんwww








旦那「え、なんでですか?

うざ兄さん(今名付けた)の

家に泊まらせてもらうって

兄さんから聞いてたんだけど…」







おじ「あぁ…

なんやら嫁さんに

怒られたらしいわ


そのババア泊めるなら

私は家を出ていくいうて

そのまま出てったらしくてな


実家に迎えにいかなあかんけど

福ちゃんに任せとけ

いうた手前


お前らの家には

よう行かんかったみたいや


あいつも気の小さいとこ

あるんやなぁ


がっはっは」







うんうん




ですよね





そうなるよね






キラキラ21:59まで半額キラキラ













で、この「ババア」呼ばわりですが

てっきりおじさんが

話を盛ってるのかと思いきや





リアルに本人を目の前にして

そう言い放ったようで





今、がめ嫁vs宇宙人義母

の戦いも勃発しておりますwww







カオスが

さらにカオスに真顔







もうね




明日ブログ書こうって

思ってたんだけど





コメント欄読んでたら

当たりすぎてて





早くいいたい!!!





という気持ちが強すぎて

短いけれど



書いちゃいました。笑






いやーーー


プロすぎるw







では、この続きはまた

明日の朝聞いてください電球




4000円以上購入で20%オフ