見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







海男のナイスプレイへのコメントと

義姉への祝福コメント

ありがとうございました爆笑







新喜劇さんか誰か

実写化してくださったら

ぜひ義母に見せたいなと

思っています真顔







結構義母にあるあるなんですが

自分も同じことしてるのに


他人が同じことすると

めちゃくちゃバカにするので






他人の話として

この話を見た時に

どんなコメントするのか


それを中継したいw







私の夢にしますw








では昨日の続きを

聞いてください電球






1万円台のフェイススチーマーラブ







まさかのタイミングで

プロポーズした海男







当然この展開から

ロマンチックなセリフなんて

言えないので



こんなプロポーズだったそうです








海男「花畑ちゃん

そろそろ結婚しよっか。


宇宙さんと同居する以上

どういう角度から

攻撃されても

対応できるようにならないと


それができないと

花畑ちゃんとの

結婚は難しいだろうなって

思っていたけど


今の感じでいけば

大丈夫だってわかったし

これで対応できる自信がついたから


だから結婚しよう」







お金の心配があるからだろうけど

あくまで同居は継続するつもりらしい…






これ聞いて驚きましたが






まだ驚くのは早かった真顔







これに義姉がなんと答えたかというと







美顔器が2980円キラキラ

美容マニアの友達が愛用してて

めっちゃ肌キレイですラブ








もちろんもちろん


結婚はOKしたようですが







姉「そっか!

自信がついてよかった!

私はもう子供産めないから

母さんを私たちの子供だと思って

一緒に暮らしていこう!」









……へ?










つっこむとこ

多すぎて

一人じゃ対応できないw








誰か……







一緒に戦っていただけないか…w








まずあんたの親の話をしてるのに

自信がついてよかった

はおかしいし







あの義母を

自分たちの子供として

考えていこうって

無理すぎるしw







可愛がれない…笑


愛情そそげない…笑









それにさ…


ペットじゃないんだから…w







ワニ飼う方が

数倍…数千倍ましだわ…















二人の子供として

暮らしていこうねって

話たのーーー






って私たちに報告してくれたんですが






それ聞いて私





鼻水でちゃって







義姉に






姉「もう〜福ちゃん

女の子が鼻水だしちゃ

ダメだよ〜」






と甘々な感じで

言われてしまいました真顔








不覚









一方旦那は

ぴくりとも笑わず







旦那「海男さん…

なんで結婚するんですか?


いいんですか?


母さんはあんな感じで

色気出してて

気色悪いババアだし


姉さんは

常識しらなすぎるアホだし


海男さんまともなのに

こんな人たちと

好き好んで暮らす必要って

なくないですか?


僕は身内なので

仕方ないですが


海男さんはなぜ…


めちゃくちゃ失礼な

言い方してしまいますが


裏もないのに

なんでこんな人たちと

暮らそうと思えるのか


理解できなさすぎて


ほんっとに失礼なんですが

なんか後ろ暗いところが

あるのかな…

とか考えてしまって…


まともな人なら

自らこの二人と

関わろうと

しないと思うんですよ…」






うん、まあ確かに

そこは気になるよね








鼻水出してごめんよ、旦那







1枚680円は激安驚き







私にはこのブログのおかげで

以前よりかなり

この人たちに対応することに

気持ちの余裕ができました







どっかで



ネタ提供あざーっすグッ



みたいな気持ちがあるので








でも旦那にとったら

以前と変わらないし


しかも吐き出すところもないもんね…








旦那にも

ブログ勧める…?






いやそれやったら

私のブログが

バレてしまうし…






こんなことを考えながら

聞いていたのですが







海男さん

旦那の失礼な問いにも

ちゃんと答えてくれました







次回は海男さんの

返しから

聞いてください電球


見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印