見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






ふりふりのネグリジェと

三人お揃いのパジャマ

お楽しみいただけたようで

よかったですw






フリフリつけてあげたい

1日レンタルしたい

とお申し出くださる天使様もいて

住所聞きたい…w








フリフリのリボンを頭に付けて

お届けしたいです……笑









そして…


もしやこのフリフリネグリジェ着て

運動クラブ行ったの!?


とハラハラさせて

すみませんでしたw






今のところ

ネグリジェでは行っていないので

ご安心くださいw









とはいえ

今日聞いていただきたいのは


ネグリジェきて

運動クラブに行くくらい

気持ち悪い話ですネガティブ







か、覚悟を……








着痩せして見える麻パンツグッ









運動クラブからの帰り

我が家に寄った義母






その日にあったことを

私に話してくれました気づき







母「運動クラブでな〜

母さんもてすぎて

あれや、なんやったかいな、あれや

ああそう、マドンナ


宇宙さんはワシらのマドンナやって

言われてるんよ


まぁまわりは

シワシワのばあさんやで

そうなるわな〜」








あんたもシワシワやで真顔







と言いたい気持ちを抑え

黙って話を聞く私








母「爺さんの一人にな

こんどコーヒーでも

飲みに行かへんかって

誘われてるんけど


他の爺さんからも

誘われてるんや」








ふーん


みたいにあいづちだけうち

無言で話を聞く私








母「そしたら爺さん同士で

私をとりあって

喧嘩になってな


ワシが行くんや

あんたはやめとけとか言うて


私を取り合うんよ


だから言ってやったんや


あんたらのうち

使いもんになるんは

どっちやって」







……







使いもん……








え…

まさかそういう意味じゃないよね?






と思い義母の顔をみると









母「何をお嬢さんぶって!

竿のことや!

まだたつんかって聞いたんや


そこやろ、結局」








失神






気絶…











しなかったけど









気絶してしまいたかった無気力







すごいの見つけた!驚き

表情筋に効く電気ブラシが今だけ40%オフ








あまりに気持ち悪くて







私「お母さん

そんな下品なこと言ってたら

運動クラブ出禁になりますよ!


もう少し

場をわきまえてください」








母「何言うてるんや

他の婆さんも抱かれてるんや


どの爺さんが上手とか

そういう話もしてるんやで


大人なんやで

別にええやろ」








えーーーーー







言葉を失っている

私のことなんか

気にもとめず

話を続ける義母








母「けどな母さんの

体を狙ってる爺さんが

言うてたんや


その婆さんは

ゼリーつかわんと

あかんらしいわ


私はまだまだ

大丈夫やでって

教えてやったら

爺さん喜んで喜んで」








やめてーーーーーー







頭の中で

義母ときもい爺さんを

想像してしまうーーーーーー驚き










私「お母さん

聞きたくないです!


ごめんなさい

もう聞きたくないです


お母さんは独身ですし

別にパートナー探すのは

いいと思いますが


こっそり楽しんでください」








母「なんや…

聞きたくないんか?」







せっかく聞かせてやったのに





くらいの感じで






迷惑だと思われてるなんて

びっくりーーーーー






くらいの感じで







去っていきました真顔









ただ……







母「そんなら家に帰って

海男さんに聞かせたろ」







…と言い残して…







え…私はまだゼリーいらんよって

海男にアピールすんの?







やめてーーーーーー驚き








きもすぎるーーーーー驚き








枯れろ!!!!







枯れてまえ!!!!!








はぁはぁ…


怒りをぶつけてすみません驚き






次は海男さんに話を聞かせた

その後の話を聞いてください無気力



慢性的な重度の肩こりに効くって!

レビューがほんとすごくて

超重度の肩こりの人がコレで治ったってびっくり





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね