見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







義母の気持ち悪すぎる行動で

朝から気分悪くさせて

ごめんなさいw







今回もそんなキモい義母の話です







少し前から

義母が運動クラブに

通い始めているという話を

チラッとしたと思うのですが







なんかめちゃくちゃ

生き甲斐になってるっぽいです







今日これ履いてみたらめちゃ楽びっくりマーク

横からのシルエットが特にキレイキラキラ






どこまで本当かは

知りませんが






義母の話によると

参加者のほとんどが

80代






70代の義母は

若いほうらしく






どうやらチヤホヤ

されているようです驚き








まぁチヤホヤといっても


あんた歩き方が

シャンシャンしてるな〜


とか


杖使わんでもええんか

うらやましいわ〜


とか


そんな感じなんですが







褒められたい義母は

運動クラブ以外で

こっそりいろいろ練習して


何をやっても

1番できる宇宙さん


になろうとしています真顔






これからの季節インナーに必須

カップ付きって胸どっかいっちゃうけど

これはちゃんと盛れるグッ







まぁそんなのは

別になんだっていいですし

むしろ健康になるので

いいことだと思うのですが






80代ともなると

パートナーが他界しているケースもままあり


そして下ネタも

よく飛び交っているようです真顔








実は義母

顔はあれですし

体型もあれなんですが






お胸が大きいんですよね真顔








運動クラブでは

お散歩したり

バドミントンしたり

卓球したりと


いろんなことに

チャレンジするらしいのですが


どうやらそこで

運動している時に


お胸がユサユサと揺れるもんだから

元気な下ネタ愛好家じいさんが






爺「宇宙さん

でかいもん

ぶらさげてるから

揺れて揺れて

今にも落ちそうにしてるやんか。

ワシが持っててやろうか」







きっも驚き





まじできっも驚き







自分で書きながら

その光景を想像して

鳥肌たってます







オシャレに体型カバーできるグッ












そんなキモいセリフを言われた義母は


母「死んだ父さんにしか

触らせたことないのに

父さんがやきもちやくわ!」


と制したそうな








…が






これはもちろん

私が義母から

事後報告として聞いた話








これを話している義母は

なんかめちゃくちゃ嬉しそうで


すんごいテンション高かったですし






息子の嫁である私に






母「爺さんがいやらしい目でみるから

母さんも昔を思い出してな〜


お父さんはデカい乳が好きで

よく私の乳を触ってたんや」







などと言っておりました…










鳥肌ふたたび驚き








なんかすんごい

女の顔してて







いや別に悪いことじゃないけど







なんかもう






女の顔の義母きもい驚き








そして絶対あの顔は

爺さんのセリフに

喜んでるし



むしろ



ときめいてるかもしれない驚き




















これはあくまで私の想像ですが



話を聞く限り



義母が爺さんに

お胸をほめられた(?)あとに


海男の前で

バスタオル姿になってるので







……






義母、この爺さんの発言で

さらに発情したのかと驚き







鳥肌…





いやこれは





背筋が凍りつくやつ







しかも義姉から聞いた話だと

義母っていつも

寝る時は

お年寄りが着るような

ズボンタイプのパジャマを

着ていたんですが






最近は

ネグリジェを着てるらしい驚き







しかもピンク







ちょっともう

書いてて気分が悪くなってきたので

今日はこの辺で…ネガティブ魂







運動クラブで

あるいみ活力をもらってるため

めちゃくちゃやる気モードな義母




運動クラブ用の

服を買いたいというので

連れていったのですが




なんかもう…って感じだったので

次はその話を

聞いてくださいネガティブ



見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね