見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






昨日は番外編にも

お付き合いいただき

ありがとうございましたグッ






義姉のそっち系のネタは

たっぷりあるので

またちょくちょく

投稿させていただきます気づき







女としての色気…

考えせられます…







では昨日の話の続き

海男が家におすそわけをしに

きてくれた時に


内心義母のことを

どう思ってるのか

聞いてみた話を

聞いてください電球







…とその前に。





最近、前にもまして

爽やかさがなくなってて

すみません驚き





今日はぜひゲロ袋準備して

よんでくださいませ…驚き






頭とろけるヘッドスパ

今ならポイント10倍

私も使ってるけど、マジでヨダレ…






我が家は娘が一人暮らし

息子は高校生になって

帰宅が21時頃になる日も多く

(部活いろいろ見学してて)




危うい話題でも

子供達の目を気にせずに

話せる環境になりました気づき





だからこそ

海男にも

ド直球で質問しました真顔







旦那「母さんがめちゃくちゃ

迷惑かけてるって

姉さんから聞いてます。


すごい下品で

気持ち悪いことも

言ってるらしいね…


前に大丈夫だって

言ってくれてたけど

大丈夫…?」







海男「ははは

大丈夫ですよ」








このハハハが気になり

すかさず聞きます真顔






私「やっぱり気持ち悪いですよね。

私も旦那を産んだ人だから

尊重しないととは思ってますが


とはいえ限界があるなと

思っていて。


どこかで

この人はこういう人だから

仕方ない

普通をもとめちゃダメだって

自分に言い聞かせて

距離を置いてるんですよ。


海男さんも

そんな感じですか?


なんか内心どう思ってるのかなって

気になっていたんですが


今の笑いって

そういうことですよね?」




















海男「うーん…

多分普通の人だったら

そう思うと思うんですけど

特に気にならないんですよ。


内心どう思ってるのかというと

体を狙われてるというか

あわよくば間違いがあればいいのに

と思われてるってことは

気づいてますし


これをヒロさん(=旦那)にいうのは

どうかと思うんですが


お風呂上がりとか

バスタオル一枚で

ウロウロしてたり

するんですよ。


多分、誘ってるのかなと

思ってはいますが


失礼な言い方になりますが

おばあさんに興味はないので

安心してください」







えーーーーー驚き






バスタオルでウロウロ…驚き






これには旦那がノックアウトされ


もうどこでもいいから

捨てるとこないか

探そうか・・・ネガティブ魂


と言っていたのですが






海男「そのうち飽きますよ。

今はエスカレートして

だんだん露出が

高くなってきてますけど

僕は普通に見て

何の反応もせずいるだけなので。


見ないようにしても

意識してると思われても

いけないですし


だから子供が

素っ裸で出てきた時と

同じような態度をしています。


夜這いされるとか

向こうから

攻撃があったら

その時はさすがに

何か対策したいですけど


向こうから僕をどうこうは

できないですから

相手にされていないとわかれば

そのうちやめると思います」







めっちゃ考えてるやん…






なんかここまで人間ができてると

そんな人いる?

と思ってしまって


詐欺師なんじゃないか真顔

と思ってしまう私


(コメントでもいただきましたよね)








でも今のところ

ただのいい人なのに

詐欺師ですか?

と聞くわけにもいかないし






問題が起こるまでは

成り行きに任せるしかない真顔







義姉愛用ブラの割引もあと1時間














ここまでの話で

旦那はただただ気持ち悪くて


もう母親の顔を見れない

気持ち悪すぎる


と言っていましたタラー







そして






旦那「俺も福子も

母さんとの同居が本当に苦痛だから

すごく助かるの一言なんだけど


自分たちが苦労したのに

それを海男さんに

押し付けてるみたいで

それが申し訳なくて。


そんな嫌な思いしながら

暮らさなくても

姉さんと二人で

暮らしてくれていいから

本当に無理しないで」






と言ったのですが






海男「いや、僕の収入が少ないから

お母さんの年金がないと

花畑ちゃんの稼ぎに

頼るかたちになるんですよ。


情けないですが…


でもそうなると

また花畑ちゃんは

夜の仕事に戻るわけで


そうなると

心配すぎるので

お母さんの年金を

入れてもらえる今がいいんです」







あ、なるほど電球





それならスッキリびっくりマーク






義母の年金なんて

私たちはどうでもいいし





貯金してるなら

それも全部義姉と海男さんが

相続してくれていいし






シロップ付きの半額今日までびっくりマーク

イベントバナー

 





私たちは

義母がいないことで助かる


海男は

義母の年金で助かる


義母は

海男にムラムラできて助かる…?








Win-Win-Win

でしたw







そして海男さんが

最後家を去る時に一言







海男「あの…

花畑ちゃんから

僕たちの◯ックスの話

聞かされてると思います…


ほんとすみません…」






当然ですが


顔が真っ赤でした真顔





なんと返すのが正解か

わからず





私たちもオトナなので

ノープロブレムです!





と返したのですが

どう返すのが正解だったのか…






次回は義母の

運動クラブの話を

聞いてください電球





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね