見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







義母のキモすぎ発言

朝から大変失礼しましたw







義母は昔から下品なので

何を試すかって

完全にアレだと思います…ガーン







ゲロゲロ〜ガーン






そんな吐き気をもよおす話

今日もまた続くので

(あ、でも昨日よりはマシかも?)

爽やかな朝の空気を楽しみたい方は


ちょっとお待ちいただいた方が

良いかもしれません…真顔







高級蜂蜜マヌカハニー

初回限定で割引中

美容&免疫アップのためにって人気だよね気づき









今からお話する内容は

すべて「海男がいる前で」

話しているということを前提において

ご覧くださいませ…







自分のモテ(?)自慢を

人に聞いてほしすぎて

母親にまで話だした義姉







姉「今のパート先ね

男の人が割といるんだけど

私のことが可愛くて

しかたないみたいなの。


もう私のことを見るたびに

飛びかかってくるんじゃないか

ってくらい鼻息あらくしてるのよ。


私のどこが

そんなに好きなの?

って聞いたらね

首すじとウエストだって」






母「いやらしい。

よくそんな下品な話が

できるなぁ」







どの口が……驚き






姉「下品っていうけど

大事なことよ。

じゃあなんで私たちが

生まれたのよ。

母さんと父さんが

楽しんだからでしょ?」







えーーーーーーー驚き






そんな話、する???







まじできもいんですけど…ガーン








そこに割って入る海男







海男「花畑ちゃん

家族とはそういう性的な話は

しないもんなんだよ。

あんまり想像したくないでしょ?」







母「そうやで。

母さんは心は処女やから

そんな誰にでも

股開くような女やない」







?????






海男のふりに対して

この返しも意味不明だし





さっきまで海男に

下品な言い方してたババアが

言って良いセリフではないし







つっこむというか







頭かち割りたい真顔








シルク100%枕カバーが半額驚き











なんかここの話の流れが

よくわからんのですが



なんせ義姉から

事後報告として

聞いた話なので



なんか話が飛んでるのかもです驚き








義姉いわく




私がモテるって話をしたら

母さん悔しいからって

清楚ぶっちゃって。


でも海男くんは

◯ッチな女が好きだって言ってたし


母さんなんて

もう枯れてるのに

私に対抗しようとしちゃって


大事にしてあげたいとは

思ってるし

海男くんも大事にしないとって

言うけど


海男くんに手を出したら

私が許さないんだから




みたいに言っていたんですが





自分の母親のことを

ライバルだと思って

海男の取り合いしてる…?







この親子ほんとに

理解できないんだけど…驚き







なんか義姉の話を聞いていると


自分の母親を

完全にライバルとして捉えてて


それを牽制するために

自分たちのラブラブっぷりを

見せつけたり


しかも他の男からも

モテるのよ

ってところを自慢したり


しているような気がします…驚き







いやでもありえないですよね?






ちょっと考えてることが

すごすぎて

一般人には理解できない驚き






義姉の話がただただ下手で

本当はもっとマシな展開だったけど

こういう話になっているのか?







なんか意味不明な話だったと思いますが

聞いた話を

できるだけまとめて

解説した結果がこれです真顔





お許しを…w







水素入浴剤が半額グッ

こんな値段で水素入浴剤買えない…驚き










ちなみに

昨日のコメントでいただいた


「海男って内心義母のこと

どう思ってるんかね?」


という話ですが




実は私たちも気になって

海男が一人で我が家にきたときに

(魚をお裾分けしてくれた)

聞いてみましたグッ






次回はその話を

聞いてください〜電球





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね