見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






海男を「海」とかけて

いい感じに言葉遊びしてくださったり


この後の展開を予想してくださったり


いつも楽しませてもらってます笑い泣き






ありがとうございます爆笑







そしてあれですね




やっぱりセクハラを楽しむタイプの

おばあさんも

やっぱりいたりするんですね…ガーン








まぁ…

確かに


「女性として見られる」


というのは

嬉しいですから


それの延長線上というか

ハード版ですかね…w









なんだか義母も

それにかなり近い感じが

あります…







その話は後ほど聞いていただくとして

今日は義姉が義母に

モテ自慢をした話

聞いてください気づき







木のおもちゃが半額グッ











もう自分がエロスの対象として

見られること

自慢したくてしょうがない義姉真顔







私だけでは満足できなかったようで

(多分、反応が薄かったw)



義母にまで

話してしまったようで…








姉「母さんが

こんな可愛く産んでくれたおかげで

私この歳になっても

まだまだモテるのよ」







昨日のコメントで

いただきましたが





なんと






義母からではなく

義姉から


「母さんのおかげで」


と言ったようです真顔








これ聞いた瞬間


そんな言い方したら

義母調子にのるやん!!


と思いましたが







どうやら海男が

義姉を可愛いと言うたびに

ほぼセットで

これを言っているそう…真顔






例えばこんな感じに…


↓↓↓


姉「新しいブラ買ったよ

可愛い?」


海男「…(うなずく)

お母さんのおかげだね」








なんかツッコミどころ

ありすぎだけど…驚き








義母への感謝の気持ちが

自然とわくようにする

作戦なのかなんなのか…






この背景があったために

義姉の口から

当たり前のように

義母への感謝?の言葉が出たようです電球







今日限定!2万→15000円






で、肝心の義母の反応ですが






ここは予想通りで






母「そうや!

母さんのおかげやで。

もっと感謝の気持ちを

表すべきや」





などと言っていたようですが







実はこの話をした時





海男もその場にいたようで






母「海男くん

花畑を産んだ

産後だけど

私もまだまだいけるんよ。

試してみる?」






と言ったそうな…









産後…





産後……???







産後4〜50年ですが…驚き







と私ならこんなこと言われたら

まずは「産後」に

つっこまずにいられませんが







海男はプロ真顔








海男「こんな素敵な遺伝子を

残してくれただけで

ありがたいので…


花畑ちゃんと結婚したら

こんな素敵な人を

お母さんと呼べるので

自分の母親になってもらうのが

楽しみです」







と…






あんたは

「女」の位置じゃなくて

「母親」やで






としっかり伝えつつ


まったく義母の自尊心を

傷つけない

断り方をしたようです真顔









私には絶対に出てこない

言葉の数々…






今日まで!30%オフ

モチモチのフィット感が癖になるブラピンクハート







そして海男のこの発言から

結婚するきあるんだ!!

と義姉も喜んだようで







姉「結婚するの!?

いついついつ!?」







とテンション高く

聞いたところ







海男「まだ漁師として

半人前だから

もう少し収入が安定したら

と思ってるよ。

もう少しまってね」







と言ったそう。










でもこの家は

義姉も働くし

義母の年金もあるし

海男も合わせて三人の収入で

やっていけばいいわけで






しかも義姉は

子供をもつきはないようなので




別にそこまで安定してなくても





それより早く結婚して

私たちを安心させてほしい…





という気持ちが勝っていますw

(私の中で)








本人たちの決めることなので

口出しはしませんが…







そして義姉が義母を褒めるところから

スタートした

義姉のモテ自慢話






まだ続きがあるので

次回また聞いてください〜電球



タイムセールもやってるよびっくりマーク

このお店はSALE珍しいので

マラソン中に買うのがおすすめグッ

ちなみにこのナイトブラは

エロさがあって義姉の愛用品。笑

↓↓↓















見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね