見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







海男への応援?コメントに

笑わせていただきましたw







そして確かに

義姉の頭がちょっとアレってのも

モテるポイントっていうの

すごくわかります真顔







昔からモテていたようですが

旦那いわく

明らかに遊ばれてる感じ…

だったそうです真顔







で、そんな義姉ですが

海男というベストパートナーに出会い


ちゃんと愛してもらえる

そして守ってもらえる


そんな安心感と

安定感からなのか


何やら人妻っぽい雰囲気?が出て

さらにフェロモンが

強くなってるようなんです驚き







30%オフSALE中










パート先のおじさんも


「花畑ちゃん可愛いなぁ〜

そんなべっぴんさんなら

彼氏もいてるんやろうなぁ〜


ワシなんて

相手にもしてもらえへんやろなぁ〜」


とか





「花畑ちゃんは

大人の色気いうのがあるんや。


若い子にはこれはない。


こんなん言うたら

今はセクハラやとか

言われるやろうけど


花畑ちゃんの色気は

たまらんなぁ〜」



とか言われるそうで……








いやいやセクハラの域を

超えてるわ……笑





って話ですが







義姉はそういう

自分をエロい目で見られること

が大好きなので





「え、嬉しいピンクハート

おかずにしていいですよピンクハート




とか言っちゃうらしいです驚き










で、それを海男に


姉「今日はおじさんに

こんなこと言われたのピンクハート


今頃わたしを

おかずにしてるかもピンクハート


と言うところまでを

楽しんでいる様子驚き








そう……


コメントでもいただきましたが







私に聞かせるのも

きっとプレイのうちです笑








まぁ…

私もある意味

おかずに(ネタに)

させてもらってるので



win-winかもですが…笑
















で、ですよ






パート先のおじさんに

そんなこと言ってるもんだから





おじさんも調子に乗っちゃって






おじ「昨日はおかずに

させてもらったわ〜


本物の花畑ちゃんは

どんなんかなぁ〜」






などと激キモなことを

言うほどにまで

エスカレートしてます驚き








旦那からも



旦那「あんまり調子乗ってると

そのおじさんに刺されるか


海男さんに

愛想つかされるぞ」





とめっちゃ怒られたのですが








肝心の海男さんは





海男「心配だけど

モテない人より

モテる方が

自分も頑張ろうって思えるし


花畑ちゃんも

いつまでもキレイでいられるから

抱かれなければOK」




と言っておりました…驚き









この2人


強者すぎて


ついていけない






週末限定SALE中!いつもより安い








そしてマジで


これ以上のパートナーいないと思うので


早く結婚してほしい真顔









で、肝心の義母ですが




なんと




海男に女として見られたいからなのか?


なぜかは不明ですが…


自治体が運営する

お年寄り向けの運動クラブ

入会しました真顔







義母が他のことに

興味が向くのは

とても良いことなので


私も旦那も喜んでるし


何より義姉にも

海男と2人になるチャンスができて

喜んでるのですが






問題なのは


義母が他人と関わると

ろくなことがないってこと






まだ初回に参加したところまでしか

話を聞いていないので

何もネタトラブルはないのですが

心配でなりません驚き





次回はなぜか義姉が

義母に自分のモテっぷりを話したので

その話を聞いてください電球











見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね