見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






宇宙人を戻すためのロケットの話に

みなさんが乗ってくださるのが

おもしろすぎて


そして打ち上げ失敗してもね…

それはそれでね…


なんていうコメントもいただき

溜まりに溜まった

私のストレスは

綺麗に発散されています笑い泣き






ありがとうございます






そして義姉への同情と

色ボケしてる義母へのコメント

共感しかありません笑い泣き







さて



今回は我慢の限界に達した義姉

海男に相談した話です真顔






こなれて見える大人シャツ














姉「海男くんすぐ寝ちゃうし

母さんは邪魔だし

私はもう我慢できない。


今すぐできなきゃ

浮気しちゃう」






このままだと

浮気しそうだ


と相談するって言ってたのに


「今すぐできなきゃ」


って言ってるしw







そんなに切羽詰まってたんだ…


となんだか

ここまで正直だと


子供がおかなすいたって

言ってるみたいに

聞こえてくる不思議







ちなみにこの会話も

義母のいないところで…となると

お風呂一択だったようで


お風呂でこの会話をしたようです真顔







まぁそしたらその先がどうなるか

想像できるかと思いますが




案の定

欲求に正直な義姉に

可愛らしさを感じたのか






海男「じゃあもうしちゃおっか。

お母さんがきても

声我慢してね」






となり




またまた声我慢プレーw







二人ともずいぶん我慢したので

連続で2回もしちゃったピンクハート



とご丁寧にご報告いただきました真顔







肉感拾わない天才シャツ


華奢見えする日焼け止めカーデ


ゴワゴワ感せず重ね着風にできる








途中3回くらい

母さんが来たんだけど

声出しちゃダメって思うと

余計に興奮するし

これはこれで

よかったなって思うピンクハート






というポジティブな捉え方ができたようで

ひとまず安心…?

なんですが






これで義姉の

常にエロエロスイッチ

入ってしまって



義母がいる前でも

海男に寄りかかり

チュッチュしちゃうらしく



ちょっと海男に

怒られたようです真顔







でも義姉の方が上手で



姉「イチャイチャさせて

くれないなら

もうパンスト履いてあげないし

脱がさせてあげない」




という可愛い抵抗w








海男は観念したようで

軽いチューはOKだけど

舌は入れちゃダメ

言っていたそうです真顔






舌入れてたんかいな







あれですね…





義姉は海外で暮らしたら

別に割と普通かも?






上半身痩せしたい人必見

着痩せして見えるブラ

写真のビフォアフがすごいよーラブ









そんなエロエロな義姉ですが

フェロモンですぎてるため

パート先で

おじさんから言い寄られているそうびっくり







やっぱモテるんですよね〜びっくりマーク






顔よし

スタイルよし

守ってあげたくなる華奢ボディ

そして隙だらけの思想

そしてしぐさがエロい






ただ頭はちょっとアレだけど…





そんな義姉のエロトーク

もうちょいあるので

また続きは次回聞いてください電球




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね