見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






ちょっと箸休めに

義姉の話を

聞いていただけますか真顔






海男に言われて

夜のお仕事をやめることになった義姉






正社員として

雇ってくれるところを

探していたようですが

見つからず





スーパーのレジの仕事を

することになったようです電球






パートタイムで

雇ってもらえらようで


収入は半分くらいに減ったけど

海男くんが家にお金を

入れてくれるから平気


と話していました気づき








結婚に向けて

これから準備をしていくんだろうな〜

と思っていたのですが






宇宙人の存在感がありすぎて

ちょっといろいろ

大変なようです驚き
















まずはどんな感じで

存在感がありすぎなのか

というと…







とにかく義母が

海男を気に入りすぎて

常に一緒にいるそうです真顔







義母の部屋があるにもかかわらず

そこへ行くのは

着替える時と

寝る時だけ







あとはずっとリビングにいて






四人がけのソファがあるんですが

海男と義姉の間に

座るそうです驚き







ありえなくないですか?







で、義姉が



姉「なんで間に割り込むの!」



と怒っても



母「ええやんか」



と言うだけ真顔









そして海男は

安定の無言







あと1時間でSALE終了
















またある時は

義母が用意した食卓が


義母と海男が隣席

義姉が海男の向かいだったことも

あったそうです驚き








そして夜もずっと起きてて

義姉たちが部屋へ行こうとすると


「あんたらが寝るまで

母さんもここにいるわ」


といって

ずっと部屋にいるそうです驚き








お察しの通り

ここまで一緒だと

なかなか◯ッチするチャンスがなく






義姉は爆発寸前真顔








あ、ちなみに

お風呂でするのが

好きな二人でしたが







二人でお風呂に入ってると

しょっちゅう脱衣場に

何かをしにくるようです真顔








絶対に何の用事もないのに!


と怒る義姉









いつもなら

義姉の話を聞くと


そればっかか…


と呆れるのですが

ここまでひどいとなると

ちょっとかわいそうで


せめてもの発散にと

ちゃんと話を聞いてあげてますw





















いろいろと発散できないため

二人でホテルに行こう

となったようなんですが






なんと義母







「ちょっと二人でデートだから

母さんは家にいて」



とハッキリ言っても



「母さんもあんたらが

出かけた先で

買い物したりするから

連れていって」



と言って

ついてくるそう真顔








それで義姉が困っていたので

私と旦那が


車で連れていって

ショッピングモールとかで

おろして

自分たちは別の場所へ

行くのはどう?


と提案し



義姉もそれを実行したのですが






なんと


10分おきくらいに

義母から電話

かかってきたそうです驚き






792円パンツや80%オフSALEも
















最初は何か困ってるのかと思って

電話をとっていたようなんですが



あまりにしつこい

どうでもいい用事ばかりなので



さすがに義姉が怒ったらしいのですが







そしたら義母







母「母さんをおいて

二人で楽しんでるんやろ!

母さんを仲間外れにして

ひどい!!

親不孝もの!!」






と電話口でブチ切れたとか驚き









さすがの義姉も

ここまでの母親の監視下では

エロエロモードに

なれないようで





この義母といると

自分が枯れてしまう…





と嘆いていましたタラー









もう寝るね〜

と言ってから

義母が寝静まるのをまって

それから…は?


と聞いてみたのですが






海男は漁師






22時でもかなりの夜更かし






命の危険があってはいけないので

22時をすぎて

起きてるのは

避けるよにしてるそうです真顔






確かにそうなると

厳しい……







義姉もいろいろと考えたようで

ちょっとのすきに

イチャイチャできるように


ノーブラで過ごすとか

してみたらしいのですが


海男はそういうリスクある

イチャイチャは好まないようで

義姉の思うように

ことが運ばないようですw






着痩せしてみえるコーデセット







そんなこんなで

あまりにも

ストレスがたまった義姉






このままだと

私浮気しちゃう…





と海男に自分の緊急性を

正直に訴えると言っていました真顔








海男からしたら

あんたの母親が原因なのに

そんなこと言われても…





ですよねw





次は海男に訴えた結果について

もう聞いているので

その話を聞いてください電球





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね