見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







義姉のあまりのピュアさに

可愛さすら感じたというコメント

実は私も同感ですw






これまで散々

手をやかされてきたのに

ここまで素直だと

憎めないんですよね…ネガティブ






そして海男という

ベストパートナーを見つけた

引きの強さは

むしろ見習いたいレベルw






海男が良い男かどうかはさておき

義姉にとっての

ベストパートナー


いや


ソウルメイトであることは

間違いなさそうです真顔







まぁ…義姉だけに

ここからどうなるかは

わかりませんが…






あ!ちなみに義姉の容姿について

ご質問いただいた件!

実は過去にお話してるので

よければご覧下さい〜気づき

↓↓↓

https://ameblo.jp/shiawase-fukuko/entry-12831570981.html







さて今日はですね…


我が目を疑った

いやいや

目だけじゃなくて

耳も疑った話

聞いてください電球






NIKEが70%オフ〜のSALE








この前ですね




庭でにゃんこのトイレを

丸洗いしていた時に


ふと蜂が飛んできて

見たらスズメバチっぽくて。








すぐ旦那を呼んで


家のどこかに

スズメバチが巣をつくってるかもだから

見回ってきて〜!


と言ったんです真顔








で、どこだろう〜

どこだろう〜と

二人で探していたんですが








そしたら

隣に住むおじいさんが





まて〜!

まてまて〜!!

待ってくれ〜!!!





と言いながら

走ってきたんです驚き
















普段は杖をついている

80くらいのおじいさんなので

何事かと驚いて

私たちが静止していると






私たちの前を通り過ぎ




俺が探したるから

そこにおれ!

危ないから!





と言うんです真顔









いやいや危ないのは

あんたでしょう


と思い


それに

お年寄りに任せるわけには

いかないので






すぐ後ろをついていったのですが






おじいさん







巣を探すどころか

我が家の外壁にもたれかかりながら

うずくまり


何やらうんうん

いってるではないですか驚き







脱毛器1万以下&美顔器3千円以下








え、なに



蜂に刺されたの?





と思って私がかけよったら






私の手を振り解いて



触らんでくれ!

やめてくれ!




といって

うずくまった状態から

動かないんです驚き






まるで何かを

守ってるみたいに






まるで私に何かを

取られまいとするみたいに…






意味わからなさすぎるけど

高齢だし…


ボケてるのかな?

走って怪我したのか?

心臓?脳?

もうなにーーーーー




と若干パニックになったんですが






なんかもうよくわからんしと思って


「気分悪いなら

心配なので救急車呼びますね」


と言ったら






じいさん急変






すみません

気持ち悪いところで切りますが

続きはまた次回

聞いてください〜驚き




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね