見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






義姉と義母を上手に操縦する海男






馴れ初めは想像よりまともで

なんか拍子抜けしたんですがw






海男の隙を狙って

義姉がおピンクなノロケ話

私たちに聞かせようとします真顔







それがまぁ

マジで下ネタ全開だったので

ちょっと吐き出させてくださいタラー







というわけで

本日はR指定なので


そっちバージョンは苦手というかたは

また次回読んでいただけると

うれしいです気づき







ではいきますよ??






1枚1000円以下驚き







ちなみにこの日は

私以外がお酒を飲んでいたんですが

(私はお酒苦手だし運転手)



海男のトイレが近い近いw




お酒飲んでると

近くなるもんだけど

ほんと近くて

30分に1回くらいの頻度

行くんですよね真顔






だからそれだけ

義姉がエロトークをする

チャンスがあってw







ちなみに全トークにおいて

旦那がキモいからやめろと言って

止めるんですが

止まりませんでした真顔








義姉の話によると

どうやら海男は超元気人間らしく

何度でもできるらしいです真顔








…大丈夫ですか?


ここまでは大丈夫ですよね??








次、ちょっと濃厚になるので

覚悟してくださいね??









海男さん

パンストフェチらしく


そのフェチズムを満たしたくて

義姉は大量に

パンストをストックしている

らしいですwww









まぁいろんな癖があるし

別にいいんだけどさ






海男さんかわいそうじゃない??w







そんなこと暴露されて…















旦那も私も

そう言ってとめたのですが


義姉曰く




姉「海男くんに

恥をかかせたいんじゃなくて

海男くんのどんな要望にも

答えたいなって思うくらい

私が海男くんを愛してるってことを

二人に知ってほしいだけ」






とのこと真顔








だとしても

海男にとったら

やめてほしい話だよね…真顔








そしてその話をしている最中に

海男さんが戻ってくる



義姉は悪気がないので

普通に海男に


「今ねパンストの話してたの」


と告げる






このあと普通なら

怒るとか

怒って帰るとかいう

展開になりそうですが





海男は無言







旦那が

「ほんと頭悪くてすみません」

と謝ると


海男は





海男「いや…

こちらこそ

ご家族にそんな話を聞かせて

すみません…」





くらいに謝り

別の話題に切り替えて

話始める












海男さん

別に義姉にこだわらなくても

他の人でも付き合えるだろうに


なぜ義姉???w







これ実は旦那と私で

ずっと疑問に思ってまして






やっぱお姉さんの見た目かな〜

とか話してたんですが






まあでも聞けないよね〜


と言っていたのに







酔った勢いで

旦那が聞いてしまいました真顔







旦那「海男さん

他にも寄ってくる女性は

いると思うんだけど

なんで姉さんなんですか?


普通に一般常識をもった人の方が

よくないですか…?」







あ、ちなみに

義姉のいない隙に

聞いてましたw







海男「これまで

何人かお付き合いしましたが


親が異常だってことで

子供を産んだときに

その遺伝子を受けつづのが嫌とか

言われてきたんです。


あとはまぁ…

親が精神異常者だってことで

自分の親に紹介できないとか。


当時は母親と

同居していたので

その母親と同居は無理だから

家族になれない

だから

付き合っても先がないから

別れようみたいなのとか」







確かに…





相手の親が精神異常者って

よほどの覚悟がないと

結婚できないよね…






私の場合は

ここまでだと気づいたのは

結婚してからだったしw







なんて考えてたら

海男がまた話を続けます













海男「あとは自分

彼女に対しての反応が薄いみたいで。


怒ったり笑ったりの反応がなくて

面白くないらしいです。


でも花畑ちゃんは

ちょっと子供すぎるので

反応せずにいられないんです。


自分をそうさせてくれるのも

花畑ちゃんだけですし

自分自身が素でいられるので

一緒にいて楽なんです。


だから自分と似たような境遇で

花畑ちゃんが母親に苦労してるから

同情してるわけでは

ないんですよ」







…と。








なーーーーんと…

これ結婚できるやつだ驚き








義姉の公開エロトークすら

ポジティブにとらえ

物ともしない海男驚き







海だけに大物だ…








そんな話が終わったところで

義姉が席に戻り





4人で会話を楽しんでいたら







義姉が海男の背中を

生でサワサワ…




海男が手を押さえて制止するも

またサワサワ……驚き








そんな感じで

義姉が発情しだしたので

この日はお開きになりました真顔








で、翌朝スマホを見たら

どれだけ燃えたか

報告LINEが入っていました真顔







姉「パンストを自分で破ったら

すごく喜んでくれたピンクハート


スーツとかが好きみたいだから

そういう服を着れる仕事を

しようかなって言ったら


他の男がムラムラしたら

嫌だから

やめて、だってピンクハート


かわいいでしょ〜ピンクハート






…と真顔







ほんと

とことんお似合い…です…







この話はここで終わりなんですが


実は……


義母とも義姉とも関係なく

ご近所トラブルが起きていますネガティブ






もうなんか憑いてるんじゃないかと

思えてきてるので

今度お祓いいこうかと…魂






こんなトラブルありえる?

って話なので

続きは次回聞いてくださいネガティブ


見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印