見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






もういいよ〜のコメントも

いただいたのですが


続きを見たいと

言ってくださる方もたくさん

いらしたので


あと少し書かせていただきますニコニコ







よその夫婦の話って

喧嘩しちゃってさ〜って話は

わりといつでも聞けるけど


こうやってうまくいきました


っていう話って


今リアルタイムで

苦しんでる人にとっては

苦痛でしかないかもしれないアセアセ



そんな風に考えると

これって続けていいのかな〜

と悩む部分もあり


ご意見を聞かせていただきました電球






決してもったいなぶろうと

してるわけではないので…!




むしろ私の話なんて

(身バレしない限り)


どんな汚い話でも

ドロドロした話でも

ここでならできる!!!


と思っているので

出し惜しみなんて一切しませんw





私の話に出し惜しみするような

もったいないネタはないw







私の話が苦痛になったら

自然と見ないように

なるだけだよね

と思いつつ


読みたい聞きたいと

思ってくださる方がいるなら

書かせていただきます…!








あ、すみません。



ちょっと今日は

普段は飲まないお酒を

飲んでいまして




ちょっと感傷的(?)かもです気づき







では話の続きを聞いてください電球









旦那が改心してくれた時点では

まだ私は

旦那に触れられることが

絶対に無理な状態でした気づき






でも旦那がちゃんと

距離を大事にしてくれたことで


一人でゆっくりお風呂に

入れるようになったり


寝る時も一緒に寝るけど

触れ合いはなしを徹底してくれたり

したことで


徐々に自分の中の

「絶対無理」の壁

崩れていく感じがしました電球







あと旦那が言っていた

「嫌なことがあったときに

いいやすい雰囲気を作る」

という話





これはどういうものだったかというと

旦那が率先して

義母(旦那の実母、つまり宇宙さん)

愚痴を言い始めました電球







なんでうちの母さんは

あんな非常識なんかな


今日もこんなことがあったんやけど

ありえんっちゃう?


あの人の世間知らずには

ほんとびっくりするわ。


子供らのことで

なんか助言してきたけど

言うこと聞く必要ないでな。







みたいな感じで。





徐々に私もその流れで

そういえばこの前もさ…

みたいに義母の愚痴を旦那に

言えるように。






それがあってから

私の中で旦那のことを

敵ではなく最強の味方だと

認識できるように

なってきました電球






もう少し続くので

続きはまた次回聞いてください電球




玄米パンって食べたことありますか?



最近食べたこれ

↓↓↓



美味しすぎて

目ん玉ひん剥いたw





私が食べたのはここのお店の

カンパーニュなんだけど







香ばしくてモッチモチで

ずっしりしてて

控えめにいって最高!






玄米でできてるから

白米を食べるよりも

パンを食べるよりも

GI値が遥かに低くて健康的!



これなら罪悪感なく

パンを食べられる…ラブ!!!



スーパーセール中は

15%オフで食べられるので

ぜひお試しあれ〜ラブ

↓↓↓

イベントバナー

 




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね