見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






旦那に惚れてくれた方もいて

ありがとうござますwww





旦那の苦労が報われますw





そして私と同じ思いを抱えて

苦しんでいる方もいて

全力で応援したい気持ちです!








さてさて、では本題に戻ります気づき






着痩せ服ならこのお店グッ














旦那が心を入れ替えると宣言してから

私の実家へ子供たちを

迎えにいったその帰り道






子供たちが大好きな公園で

車を停車





旦那「子供たちと2時間くらい

遊んでるから

どっか買い物行ってきてもいいし

カフェとか行ってきてもいいし

ちょっと一人で

ゆっくりしてきたら?」






さっそく私に一人の時間を

つくってくれた





普通にスーパー行かなきゃと

思ってたけど

子供たちなしで行けたら

めっちゃ楽なので

スーパー行って買い物を済ませる。






まだ時間があったので

本屋さんによって

ブラブラといろいろ見て

ゆっくり過ごして

公園に迎えに行く。







今ではこんな時間をとることなんて

特別でも何でもないけど


この時はすごく久々で


誰からも話しかけられずに

自分のことだけ考えて

たった2時間過ごしただけ

すごく幸せな気分になりました気づき







少しだけメンタルが回復した状態で

公園に迎えに行く私。






もうすぐ終了









子供たちも旦那も汗ぐっしょり

大満足の表情で

戻ってきて


ママママママママと

話し始めるんだけど

いつもよりイライラしないキョロキョロ







旦那にもイライラしないキョロキョロ






これはちゃんと

感謝の気持ちを伝えよう

と思って

しっかりお礼を伝えました電球







言葉にしたら感情が込み上げてきちやって

涙ぐんで伝えたのですが

旦那は驚いてて






旦那「え…たった2時間くらいやで…

それでそんな感謝されるって

そんだけしんどかったんやな…

ほんまごめん」






みたいなことを

言っていました








このセリフと

この行動で

旦那がどんな人だったか

ちょっと思い出した私






あ、そうだ


この人は

普段から

めっちゃ優しい言葉をかけるとか


気の利いたことを

言うとかはしないんだった


でもそれは

できないかもしれんことを

口だけで上手に言うのが嫌なだけで

やらないわけじゃないんだった


言うより行動で示す

これがこの人だった








そんなことを思い出しながら


生理的に無理は変わらないけど

もしかしたら

自分の気持ちが

ちょっと変わってくるかもしれないし

様子を見てみよう


と思えるようになってきました電球







クーポン配布はもうすぐ終了










ちなみに旦那は

夫婦になっても

付き合ってた時みたいに

いつまでもラブラブでいたい

というタイプ気づき






だからこそ

一緒にお風呂入りたがるし

同じタイミングで寝たがる

いちゃいちゃしたがる






私も結婚当初は

そう思っていたし

そんな旦那、めっちゃいいやん

と思っていたのですが





旦那を邪魔としか思えなくなってからは


は?ラブラブとか

どーでもいいわ真顔

どっかで浮気でもすればいいのにむかつき


くらいに思ってて





このイチャイチャタイムも

全力で避けていたし

しかたなく付き合う時も

めっちゃ不機嫌でした驚き






でもこの日の夜

旦那が子供たちをお風呂に入れて

寝かしつけてから


話があると言われました気づき







この続きはまた次回聞いてください〜電球


多分今日中に投稿します!





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印