見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

昨日もたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ






予想大会ありがとうございますびっくりマーク




みなさんの予想を見るのが

大好物なので

たっぷり楽しませて

いただきましたニコニコ







そして私も同じ予想を

していました真顔







あー、とうとうフラれるわ…

義姉、荒れるだろうなぁ…と。






が、ちょーっと違いました。


ちょっと?

いやだいぶかも?







話があるとのことで

義姉の家にきた猿彼氏。








なんと。







ハタチ彼女と一緒に

きたそうです真顔







帽子6点で1980円は安すぎ 笑





驚きつつも

家の中に招き入れたらしいのですが

ハタチ、椅子に座るや否や






ハタチ「あんた騙されてるから!」






と言い放ったそうな。







ハタチ「この男、

私にはアンタとは別れたし

あんなおばさん

本気にするわけないだろ

って言ってるから!


だからいつまでも

この男に執着してないで

サッサと別れた方がいいよ!


まだこの男と会ってるみたいだけど

私ともやってるからね?


こんなヤリ○ン私はもう

いらないから

オバサンにあげるけど

やめたほうがいいよ!」






こんな感じで

猿彼氏の悪事を

暴露してくれたそうです真顔







多分、自分は別れるけど

じゃあ向こうと続くってなると

自分が負けたみたいだから

全部ぶち壊そうと思ったのかな?





(素直じゃない思考回路でしょうか 笑)









24時間限定SALE(明日朝まで)

5190円→3633円






これ聞いたら

だいたいの人が

この男の悪さに気づき

別れると思いますが…






義姉は違った真顔








姉「そう……

多分それは

アナタの罠だと思うから

私は猿くんとは

別れない。


アナタが別れてくれるなら

猿くんの計画通りだし

これで私たち結婚できるわ」








などと返したとか。








どのあたりが罠なのか真顔


ただ2人に良いように言ってて

それがバラされたわけですが

なぜこんなにも

ポジティブに考えられるのか。







恋は盲目とはこのことか真顔








だってハタチ彼女を連れて

またこの家に来たら

修羅場になるとわかってるのに

ハタチ彼女にゴリ押しされて

連れてきたわけですよね?







そこからでも

どっちが本命か

わかると思うんですが……







ハタチ「はぁ?結婚?

オバサンいくつ?


こんな年の差あって

しかも女が年上で

結婚なんて無理でしょ!」








姉「私は年の割には若いって

言われるし

美容にも気をつけてるし

猿くんも可愛いって

言ってくれてるの!


だから年の差なんて

そんなに感じないし

猿くんももう少しで

30代になるんだから


そうしたら年齢差なんて

気にならないわ!」







ハタチ「え……笑

この人31だよ?

何歳だって聞かされてるの?笑

オバサン、年齢も

嘘つかれてるの 笑」







姉「え!28じゃないの?」







猿「あ…ごめん」







姉「なにそれ!

28だと思ったのに!!

そんな嘘つくなんて!!!」









浮気は許せた義姉。








年齢3つのサバ読みは

許せなかったようで

31歳だと知り

「もう別れたい」

と猿彼氏に告げたそうです真顔







人それぞれ

怒るポイントが違うのは知ってます。





価値観の差も理解してます。







でも







猿彼氏の浮気も

さらに嘘ついて

相手には「あんなオバサン」みたいに

言ってたのは許せて





3歳サバ読み許せないのは

理解できん……笑








積み重ねで

あーもうこれ以上は…

ってなったのかと思いましたが

話を聞く限り

義姉の怒りポイントは年齢だけ






31歳なんて

もう若くないやん!!!






と怒っていたのですが







え、アナタいくつでしたっけ?






31って十分若いよね…







そんなズレズレ義姉、

今度は猿彼氏が義姉と別れたくなくて

泣きつかれています真顔




次回はその話をきいてください電球



10キロやせたこのコルセット

3000円くらいなので

挑戦しやすいとこも良きですグッキラキラ


 

どーやって痩せたか?はこちら

下矢印下矢印



見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね