見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

たくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ





義姉のこの反応

誰も想像できていなかったようで

やっぱそれだけ義姉の発想は

ヤバいんだな……

とよくわかりました 笑





以前、他の記事へのコメントで


義母も義姉と発想が斜め上すぎて

予想をことごとく覆されるから

もう予想やめた…


なんてコメントもいただいたのですが

私が味わっている敗北感まで

共有できてなんかちょっと

喜んでますニコニコ







さて、話の続きです。









思わぬ方向から

義姉に刺された私…

旦那はこの話を私に報告する時

謝り倒していましたが


なんでしょうね……






このブログをしてるから

「ネタになるー!笑」

と反射的に思ってしまうのか…

怒りではなく笑ってしまいました。





私もだいぶ病気だよね 笑







旦那はそんな姉の

他責思考すぎる考えに腹が立ち

お門違いもいいところだ〜

みたいな話を

いろいろ言ったようですが





まぁ…それが通じる相手なら

まずこの状況になってないから

理解させるのは無理…ですよね真顔







その後義姉とは

話したりもしましたが

私に直接は言ってこないので

ある程度、アタオカな事言ってる

とは思ってるのかもです真顔












で、気になる猿彼氏とのその後ですが

義姉から聞いた話なので

どこまでホントかわかりませんが

一応聞いてください。






こんな展開になっても

猿彼氏とは別れたくない義姉。






今後どうしたいのか

浮気相手と自分

どちらが大事なのか

聞いたそうです真顔






姉「私が本命で

あの子とはただの遊びなら

今回は許す」






先にお伝えしたいのですが

別れた方が良いことは

旦那からも私からも伝えましたが

別れたくなかったようで

こう彼氏に言ったそうです真顔






猿「もちろん花畑ちゃんの事が

本命だよ!

俺も別れたくない。

結婚したいし

他の女なんて抱きたくない!」






姉「ありがとう、嬉しい!

私も結婚したい」






え、信じるん???笑





他の女抱きたくないって

言ってくれたのーって

喜んでいたんですが…






ほかの女を抱いてる姿を

見たんですよね真顔






どの口が…となるとこだと

思うんですが……






なんかあれですかね。





義母が娘の嫌なところは

見えないふりをするのと

同じですかね…








で、ここまででも十分

驚きですが

ここからです真顔









ほかの女なんて抱きたくない!

と言われて信じた義姉。






その後、彼氏からこう提案されたそうです。






その提案がこちら


下矢印下矢印



花畑ちゃんが本命だから

あの子とは別れるけど

このタイミングで急に切るとアレだから

しばらくは会うね…

でも会うだけだし

この家に連れてきたりしないし

俺の家に行くだけだから

心配しないで!








……???






え、ツッコミどころが多すぎて…






もちろん義姉

納得しないよね??

と思いましたが





こう言ってたから

私のことは本気みたい!

だから信じることにした!






ほざいて言ってました…真顔真顔真顔






お…おぅ…さすが花畑…






まってまって。





ウズウズしすぎて

病気になりそうだから

言わせてほしい


つっこませてほしい







半額以下は今日まで

6980円→3000円びっくり



アウター40%オフはあと2日

5940円→3564円


7975円→4785円


4990円→2994円





花畑ちゃんが本命だから

あの子とは別れるけど

このタイミングで急に切るとアレだから

上矢印

え、アレってどれ?何?

言い訳するなら

せめて丁寧にしろよ…!


しばらくは会うね…

でも会うだけだし

上矢印

んなわけあるかい!笑


この家に連れてきたりしないし

上矢印

そもそも当然すぎて…


俺の家に行くだけだから

心配しないで!

上矢印

むしろこっちが本命への扱い 笑






義姉よ…

このセリフのどこに

納得したんやーーーーー!!!





したんやーーーー





したんやーーー







ハァハァ……

よかった……

つっこめて……




気持ち悪すぎて

死んじゃうかと思った……





ごめんなさい。

私が余計なことばっか書くから

全然話が進まない 笑





そんなわけで

もーちょい続くので

また次回聞いてください!


裏起毛のベージュタイツ

2枚購入で安くなるよラブ

(2枚買った)

下矢印下矢印



 

見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印