見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

昨日もコメントくださり
ありがとうございます!




義姉の新たな恋に
みなさんの期待(笑)
が高まっていて
笑ってしまいました。笑





義姉の恋の続報は
またこまめに投稿しますね…
今日は義母の話…




の予定でしたが 





すみません義姉の恋の
続報があるので
その話から聞いてください電球






義姉の恋の相手ですが…
義姉の家に行った旦那が
彼氏と話をしたそうです。





で、帰宅した旦那から
いろいろ聞きました。





まず、弟である旦那がいるのに
2人でめっちゃイチャイチャ
してる
とのこと。




弟どころか
母親も目の前にいるのに。





海外だったら
当たり前だよねの
レベルかもしれませんが




「俺日本人だから
身内のああいうのは
マジで無理だわ~ネガティブ





と、うなだれていました驚き






3枚で半額ラブ





どんな感じだったのかというと。





まず、ずっと引っ付いてる凝視




彼氏が椅子に座り
その上に義姉が座り
その状態で話をしている感じ。





そして話してる最中も
義姉は彼氏の足とか
腕とかをずっと
サワサワ
してて




彼氏は義姉の腰とか
太ももをずっと
サワサワ
してるんだと驚き




で、たまに義姉が


「んもう、やりすぎピンクハート




みたいに甘い声で注意真顔









見かねた旦那が



「俺いるんだけど…ネガティブ





と言ったら




「私達ラブラブだからピンクハート





と言ったとか真顔






すごくないですか?





義姉がコーヒーを
いれるために
キッチンにたってる間も




彼氏がずっと後ろから
腰とかお尻をサワサワ






旦那いわく
ずっと2人とも
発情してる感じ
だったとのこと





13周年記念の特別セールキラキラ





28歳と51歳ですよ…?




確かに義姉はきれいだけど
それなりにシワもあるし
鍛えたりしてるわけじゃないから
細いけど弾力(笑)はない感じ





彼氏…




熟女好みなんかな…






いるもんね…






そんなわけで
旦那いわく



いつおっぱじめるのかと
ハラハラするくらい
お互いに盛り上がってた

らしいです…驚き





つまり…




みなさんの予想通り
まともな人では

ないっぽいです真顔





彼氏の職業とか
義母の反応とかも
話したいのですが
長くなったので
続きは次回聞いてください電球
 


 






見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

努力できん私もついに10キロ痩せラブ

『判定をお願いします……!!!』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp

 

質問への回答はこちら

下矢印下矢印