無関心夫との4人暮らし

一石二鳥が大好きなママハートシアンです爆  笑

 

男二人兄弟の育児に奮闘中ー!

 

「理想の家に住む」を目標に

一戸建て・節約失敗談を
つぶやいていますウインク

 

右差しアメトピ掲載記事ウインク

宝石赤在宅ワークで起こった悲劇

宝石赤見る度にため息…白い床の悩み

宝石赤ズボラ主婦がIHに変えた結果

宝石赤リビング以外に4部屋ある戸建ての悩み

宝石赤2階に設置してしまった、まさかの家具 

 

 

こんにちは、シアンです。

 

しばらく更新が開きました。

つぶやきたいことが

溜まっているので、

時々書き込みます~

 

 

今日は、久々に

天気も体調もよく、

家事日和でした~

 

 

溜まっていた洗濯物

(冷える地域なので、

冬物もたんまりw)

 

 

何回、洗濯機を回したかな…?

 

 

回しすぎて不明ですw

 

 

 

 

洗って干して、乾いたら取り込んで

次の洗濯物を洗って、って感じです。

 

 

 

子供達が大きくなって、

それぞれにスポーツもするので

多種多様な洗濯物が満載w

 

 

 

それをしながら、庭の手入れもして。

 

 

 

自分では気づいてくれない

何もしない夫に、

 

 

とにかく木を切って!!!

 

 

っと指示しておいて、

私は昼食の準備やら掃除全般を進めて。。。

 

 

 

 

 

 

色々やってホッと一息。

 

 

 

 

そこでふと思ったのが、

 

 

 

 

庭の草抜きにかかる時間って

何も生みだしてないーってコト。

 

 

 

 

 

すごい労力がかかるんだけど、

何も生みだしてない気がする。。。

 

 

 

 

こういう家を

買ってしまった自分の選択を

色々後悔しつつ。

 

 

 

 

この先は

絶対、管理の手間を最小限に抑えられる

家に住みたい!!!🔥

 

 

と燃えるシアンなのでした。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なかなか良いお値段ですが、

これから汗をかいたベタベタな足で

フローリングが汚れる季節・・

 

必須アイテムですね。