無関心夫との4人暮らし

一石二鳥が大好きなママハートシアンです爆  笑

 

男二人兄弟の育児に奮闘中ー!

 

「理想の家に住む」を目標に

一戸建て・節約失敗談を
つぶやいていますウインク

 

右差しアメトピ掲載記事ウインク

宝石赤在宅ワークで起こった悲劇

宝石赤見る度にため息…白い床の悩み

宝石赤ズボラ主婦がIHに変えた結果

宝石赤リビング以外に4部屋ある戸建ての悩み

宝石赤2階に設置してしまった、まさかの家具 

 

 

こんにちは、ズボラ主婦シアンです。

 

うーん、またしてもコロナ。

爆増してきていますねアセアセ

 

 

夏は久しぶりに、

実家に戻って少しくつろぎたい…

と思っていたのですが…

 

 

田舎なだけに、

都会?!の人が帰省するのは

周りの目もありますし、

 

なりより、

持病アリの親が怖がって

受け入れてくれないあせる

 

 

※そこまで都会に住んでるわけじゃないですが、

 私の田舎から見ると、かなり都会汗

 

 

 

ってことで、

 

帰省は無理なパターンを

考えておかなきゃ~DASH!DASH!

 

 

どこにも出ない夏休みは

流石に可哀そうなので、

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、

 

普段は体験できない事ができる所へ

連れて行こうかなグリーンハーツ

 

 

※子供が小さい頃は

 野外キャンプ(コテージ付き)場を

 予約して、夏のキャンプを楽しんでました。

 

また行きたーい牛しっぽ牛からだ牛あたま

バーベキューしたーいバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

ではでは。
 

 

 

 

 

 

テントも買い替えて…