無関心夫との4人暮らし

一石二鳥が大好きなママハートシアンです爆  笑

 

男二人兄弟の育児に奮闘中ー!

 

「理想の家に住む」を目標に

一戸建て・節約失敗談を
つぶやいていますウインク

 

右差しアメトピ掲載記事ウインク

宝石赤在宅ワークで起こった悲劇

宝石赤見る度にため息…白い床の悩み

宝石赤ズボラ主婦がIHに変えた結果

宝石赤リビング以外に4部屋ある戸建ての悩み

宝石赤2階に設置してしまった、まさかの家具 

 

 

こんにちは、ズボラ主婦シアンです。

 

昨日売った使用品の

査定額の連絡が入りました!!

 

 

 

2018年のモノだったので、

それなりに年月は経過してたものですが…

 

下差し

 

 

 

 

17200円の値が付きましたーおねがいハート

 

 

私、メルカリで売るのが

億劫で…

 

不用品を売るのは

殆ど、宅配買取が可能な業者を使ってます爆  笑

 

 

持って帰ってもらうだけで、

こちらの仕事は完了なので、

楽ちんなんですよねてへぺろ風船

 

 

スッキリした上に、

お小遣いもゲットグラサン札束

 
 
これで、息子用の
デスクヒーターを買いますハート
 
 
楽天ランキング1位でイイみたいアップ