無関心夫との4人暮らし

一石二鳥が大好きなママハートシアンです爆  笑

 

男二人兄弟の育児に奮闘中ー!

 

「理想の家に住む」を目標に

一戸建て・節約失敗談を
つぶやいていますウインク

 

右差しアメトピ掲載記事ウインク

宝石赤在宅ワークで起こった悲劇

宝石赤見る度にため息…白い床の悩み

宝石赤ズボラ主婦がIHに変えた結果

宝石赤リビング以外に4部屋ある戸建ての悩み

宝石赤2階に設置してしまった、まさかの家具 

 

 

こんにちは、ズボラ主婦シアンです。

 

急に寒くなると、

 

特に動きたくない、

こたつに入りたい…

 

って思いますよね。

 

(たぶん、私だけではないはずチュー

 

 

これまでは、

そういう時は、ジーッとして

やることを先延ばしにして、

 

本を読んだり、

Youtubeを見たりしてましたが・・・

 

 

体を動かした方が、

何かとうまくいく上差し

 

 

って分かってきたんですよね。

 

 

面倒だから先延ばしにすると、

後がもっとしんどくなって、

 

今の2倍以上の

よいしょが必要になりますもやもや

 

 

しかも、ちょっと体を動かして、

掃除なり、整理なりを始めると、

 

スイスイ進むんですよね。

 

最初の一歩は面倒ですが、

踏み出してさえしまえば、

かなり用事がはかどりますグラサン晴れ

 

 

寒さに引っ張られず、

一歩を踏み出して行きたいと思いますアップ