【ホメオパシーセッションから約1年】ご感想:夜明けから新しく | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

主訴は過食と関節への不安と爪の脆さ。その夜の世界へ。

http://ameblo.jp/sherlock-b221/entry-12003920598.html

☆以前のセッションについてBlog☆

---------------------------------------------------------------*

この↑Blogに掲載させて頂いた方から

「約1年経過したし、再セッションして欲しい」

との連絡がありました。

今回はそのご報告。

まず顔つきが違うのに驚きました。

柔らかくなってさっぱりしてて、なんだかあどけなくて

良く笑う!!!マジか・・・(以前の精神主訴:自殺傾向)

ピンクとか着ちゃってるんだが・・・。



レメディをとる前と何か変わりましたか?

『凄い違うぞー(笑)


 顔がらかくなったってめっちゃいわれるな(笑)


 前は『さっき人殺してきましたか?』とか『人斬り伊蔵がきた』って言われてたんやけど…


 一年やで?!(笑)



 レメディとって一年やで?!(笑)



 特に神面でこんなに変わるとはマジで思わんかった。



 済んだことって覚えてないもんやな(笑)



 あ、あとほんまに済んだことは『まぁえっか』ってなった!




 のことでは、下痢が今なくなった。


 あと、二枚爪でいつも割れてたん、あれからもう無いわ!


 膝がパキッて鳴るのはなくなったけど、まだミシッて鳴る方は残ってるな。

 今の悩みは関節と引き続き歯のことかな?』





前のケースをざっと一緒に読んで、


こんなレメディをこうして選んで、そしてこのレメディにしたんだよ?


と、レポートみたいな形で、再セッションを希望して受けに来はった方には、

ちゃんと、レメディの名前だけじゃなくって、

その人を丸ごと解体するように報告をお伝えしてるんですが…

『え、なにこいつ!!ばり暗いなっ!!!(笑)』



………去年の、あなただよ(笑)




『レメディとってから、めまぐるしく体験と発見と学びがあるよ!


 生きる意味も見つけられず、


 生きること自体が拷問なところから、



 使命発見!やるぞーー!!



 …まで、その期間一年未満やで?(笑)



 一年も経ってないのに、こんなかわるのが驚きや。



 良い運にも巡り会えた!



 行動しなきゃ見つけれてないけど、行動する気にさせてくれてありがとう!



 クラシカルホメオパシー、みんなやればいいのに(笑)



 効果的すぎる抜け道…(笑)』





良かった。

再セッションは、

前のレメディの名前をお伝えするだけじゃなくて、


どんな風に変化してきたかの報告を貰うことと、


今の問題点の対処として新しいレメディを出すこともあれば、

レメディが足りてないなと思うときは、さらに追加でレメディをお出しします。


そして、初診でお話ししたことや貰ったデータをお伝えして


どんな風に解析したよということもお伝えします。


そこから、とったレメディがどんなレメディなのか。


様々なマテリアメディカから解説してお伝えします。

初めてのセッションは、

あなたを見せて貰ってその地図を描くようなもの。

再セッションとは、


あなたの地図を見せて一緒になぞって、

まるで長い旅を一緒に歩むようなもの。

あと、実際また改めてイチからセッションとかもあるかな。

時間が経ってると人も違うから。


彼は一年前セッションを受けてから、

仕事を辞めて、

なんとまるっきり新しい人生を始めることとなりました!


過食やったのに、なんと断食道場へ山籠もりしたり(笑)

見た目からしても雰囲気もガラッと変わって

なんかもっともそっとしてたのに

スッキリ!なんだか素敵な感じに・・・・♡





まるで別人。(失礼すぎる。笑)


悩みも、初診の時とは全く違うので、

今回は色々考えて、去年とは別のレメディを出すことになりました。


必要としてるものが違ったから。

学んでて、本当に良かったと


いつもクライアントさんが教えてくれます。

ありがたい宝物ですo(^-^)o

あ、セッション承っております!

初診は問診票と2~3時間程度のセッション。

数千種類の中から、たった1つだけ。

今のあなたが最も必要としているレメディを「1つだけ」選びます。

レメディは「Organon(ホメオパシィの掟の書みたいなもんです)」にのっとり

「単一処方最小投与」

無駄なレメディをあれこれ飲んでいただいたりしません。

数千の方の中からあなたにぴったりのレメディを選び抜きます。

初診を受けた方で、レメディの解説を聞きたい!もう一度セッションを受けたい!

という方は、再診となります。

あと、1年以上初診より時間が経過していて、

もう結構ほったらかしの時は再診になります。



です☆近郊地~出張も承ってます~!(@^^)/~~~

あと出張お話会ものんびい承っております~☆

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

【詳細HP】https://hiiragiya.shopinfo.jp/

【Mail】hiiragiya.kaori@gmail.com











クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/






こじょるの冒険絵本は、こちらのお店でお取扱頂いております☆




■岡山■


「はこがし市場」さま

http://hako2003.web.fc2.com/

驚くほど可愛い、心のこもった手作り雑貨を、

優しくて素晴らしいご夫婦で可愛がってらっしゃいます。

こじょる絵本発祥の場所です☆





■京都■



「ひだまり」さま

http://ameblo.jp/acquapist/

注※雑貨もされておりますが、京都で一番予約の取れない

  大人気の「オカマママのされている爆笑必至よもぎ蒸し」サロンさまです。

  雑貨専門店舗ではないので、その点、ご注意願います。





「京かえら」さま

http://kyo-kaera.jp/