宇宙公共事業に従事している何百万もの魂へ | 本来の「私」に目覚めるために・・・

本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること 
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

2025年8月、大規模な天体配置が到来するタイミングで、集団瞑想が企画されています。

 

第1回:日本時間 8月12日(火)14:30

第2回:日本時間 8月18日(月)16:25

第3回:日本時間 8月21日(木)18:02

 

是非、ご参加下さい。

 

 

 

この星を隔離して、監獄状態にしておく技術には、「ベール」と呼ばれている技術があります。 

 

 

というお話をしました。

 

この星を隔離している状態について、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

 

初期異常の量子的ゆらぎがつくった井戸、言い換えると、初期異常が集積した渦が地球にあります。

 

 


光の勢力が数千年にわたって天の川銀河を解放し続けると、闇の勢力は惑星地球に退いて最後の要塞にしました。彼らは量子異常を操ったり、核爆弾や粒子加速器で多数のネガティブなスターゲイトを活性化したりして、第二次世界大戦後、特に1996年以降、実際に私たちの惑星を量子のスターゲイト(残っているすべての初期異常を宇宙中から引き寄せて湧き出させる井戸)にしてしまいました。

 


この惑星は、初期異常の集積点となってしまっており、これが、地球の隔離状態を保ち、いまだにイベント、デスクロージャー、ファーストコンタクトを妨げている理由です。

 

初期異常については、こちらをご覧下さい。

 

 

 

隔離されたこの地球の領域では、宇宙の法則でさえも歪められています。

 

 

ここで起きている地球の現実は、宇宙の法則を反映していません。

 

この惑星で、フリーエネルギーが実現できていないのは、闇の勢力が妨害しているということも、もちろんありますが、

 

隔離ブロックにより、地球全体が循環しないエネルギー構造の領域になってしまっているからです。

 

そして、
 

この惑星は、解放されていない最後の惑星です。
 
今までの惑星解放は、闇の勢力を排除すれば、解放されましたが、最後に残されたこの惑星では、ただ単に排除するだけでは、解放されません。
 
初期異常の集積点となってしまっているこの惑星を解放するためには、異常性を解消することが必要です。

 


 

この惑星は、結果的に、他の宇宙をも含む全宇宙全体の主要な問題である初期異常を解消する“場”となってしまっており、

以前の宇宙サイクルからの持ち越してしまった宇宙のあらゆる面倒なこと、あらゆる問題など、宇宙的なカルマをも清算する“場”となってしまったということです。

私たちは、とんでもない舞台にいるんです。

 

 
 

巷(ちまた)の一部のスピリチュアル界隈では、

 

「やらなければならないことなんかない」

 

とか、言われることがありますが、


異常性がなければ、その通りなんです。

 

本来、大いなる源であるソースの意図が反映された世界では、やらなければならないことなどありません。

 

それぞれの魂が、自由に生きればよいのです。


しかし、今の時点で、宇宙には異常性、エラーがあり、


この宇宙は、まだ未完成なので、宇宙を完成させるために、


異常性、エラーを解消する必要があるわけです。

 

異常性を解消したり、エラーを修正するなんて、

好き好んでやりたい人なんていないと思うんですよ。

今現在、ここ、地球の置かれている状況は、宇宙の法則が反映されておらず、

この惑星は、エラーの集積点となってしまっており、宇宙のバグを解消する“場”となっています。

 

言ってみれば、この星は、宇宙の浄化槽となってしまっているのです。

この宇宙のバクを修正するために、


できれば誰もやりたくないキツイ仕事を引き受けてくれた魂がいました。

宇宙公共事業にボランティアとして、この星にやってきた魂がいます。


今現在、そのボランティアの魂は、1500万人ほど、この地球に転生しています。

 

 

 

 

 

地球は、最強のプログラミングと、異なる種族の混合という、状況がもっとも複雑な惑星で、過去にたくさんの物質的次元の種族がやってきて、太陽系と地球を解放するための手助けをするために介入しようとしました。

 

しかし、ここでの状況がいかに複雑か理解すると、ほとんどの者たちが恐れをなして、狼狽し、躊躇しました。

 

ロブ:(高次元の評議会とは別に)過去にたくさんの、物質的次元の種族がやってきて地球の現状を理解し、それを止めるためにもっと介入し、もっと力をふるえるように嘆願したというのは本当ですか?

コブラ:多くの種族が介入したがりました。彼らは、ここでの状況がいかに複雑か理解すると、ほとんどの者たちが恐れをなしました。地球をめぐる状況は本当にきつく、本当にひどいのです。

 

リチャード:宇宙に、地球の変化を助けるボランティアを求める呼びかけがあったのですか?

コブラ:そうです。

リチャード:それについて細かく教えてください。その呼びかけは、どこから、どんなふうにあったのですか?

コブラ:様々なところから発せられていました。そのうちの一つはガイア自身からでした。なぜなら、ある時点で光の勢力は、状況が当初のプラン通りに進んでいないことを認識したからです。それでボランティアの呼びかけが様々な恒星系で発せられました。最も技量に長けたライトワーカーと光の戦士が、この状況を解決することに手を貸すように、と。それがリスキーなミッションであることは、誰もが知っていました。そしてどのような展開になるかは、決して誰にも分かりませんでした。

 

この惑星は、解放するのが最も難しい、最上難易度の場所の一つで、銀河で最も強力な銀河戦士たちが転生してきました。

これを読んで下さっている方は、いずれも最高の能力を持った、最も発達した魂なんです。

 

 

 

この星の状況を変えようと、この星にやってきたスタービーイングは、ただ単に、地球を解放するというためだけに、ここに来たのではありません。


宇宙の闇はこの惑星を通して処理されていますので、スタービーイングは、宇宙の異常性を解消するために、わざわざ、この惑星にやってきました。

 

 

 

私たちは惑星地球の運命を担っています。

人類と惑星地球の運命は今、この瞬間の私たちの決断にかかっています。

みんな混乱しているから、決定を下すのは私たちです。

私たちはこの瞬間のためにすべての人生を費やして素質を鍛えてきたから、私たちはその能力を持っているのです。

 

(画像内のメッセージ) 

あなたが必要です。

あなたはこの任務のために、何度も生まれ変わったのです。

あなたは手ぶらで来ているわけではありません。

あなたに必要なものは、あなた自身の中にすべてそろっているのです。

 

 

早く、家に還りたいですよね。

 

 

12:21アセンションポータルのエネルギーを完全に、完璧に定着させるためには、3回すべての瞑想でクリティカルマスに到達する必要があります。

 

そのためには、

 

これを読んで下さっているあなたにしかできないミッション、お役目があります。

 

そのお仕事を済ませて、早く故郷に還りましょう。

 

12:21アセンションポータル開放は、地球上の状況を自分の手で変えるための、またとない貴重な機会です。

 

すでに多くの人々が落胆して、希望を持てないことも理解しています。みんな疲れ果てて、面倒だと思っているでしょう。

 

しかし考え直してみてください。今回の変化の規模は絶大です。我々は既に、膨大な量の闇を光に変えてきました。

 

私たちならできます。もうすぐ劇的な物理的変化を目の当たりにするでしょう。もちろん、未来は明るいです。

 

だから、続けていきましょう。最後に、扉は必ず開く。

 

最高の形で!私たちが、そう望み続ける限り!

 

2025年8月、大規模な天体配置が到来するタイミングで、集団瞑想が企画されています。

 

第1回:日本時間 8月12日(火)14:30

第2回:日本時間 8月18日(月)16:25

第3回:日本時間 8月21日(木)18:02

 

是非、ご参加下さい。

 

そして、これを広めて下さい。

 

「12:21アセンションポータル活性化」世界同時集団瞑想を大成功させるために、できることをやっていきましょう。


 

テレグラムチャンネルをやっています。

COBRAと地球の解放のための最新情報や、COBRAの記事の私なりの考察や深堀したりしたこと、
私自身が受け取った情報やインスピレーションなどをシェアしています。

テレグラムチャンネル アイアムプレゼンス

登録はこちらから
https://t.me/innerdivineself