続きです。
この星を隔離して、監獄状態にしておく技術には、「ベール」と呼ばれている技術があります。
「ベール」の機能は、意識を低下させ、自由意志とポジティブな自発行動を阻害し、知力を低下させ、人間関係に不調和を引き起こし、貧困を引き起こします。そして、サブカルチャーの分裂を引き起こし、敵対心や対立を引き起こしたり、食習慣の乱れと肥満を引き起こしたりします。
この「ベール」が取り払われて、無くなったら、どんなに楽になるか想像してみましょう!
この「ベール」について、12:21 アセンション・ポータル活性化についてのコブラインタビュー では、
ベールは 8 月 21 日に消えるのでしょうか?それとも、Eventの時まで残り続けるのでしょうか?
コブラ
少なくとも、大幅に減少します。ベールを維持している唯一の科学技術は、地上に残ったカバール、イルミナティ、そして黒い貴族が未だ手中に収めています。
来月8月の「12:21アセンションポータル活性化」により、ベールは、少なくとも、大幅に減少します。
プレアデスの技術には、スターダストテクノロジーという特別高度なナノテクノロジーがあり、地上に残ったカバール、イルミナティ、そして黒い貴族の身体に小さなナノ粒子の塵を浴びせて中枢神経系を即時にブロックして動けなくする技術があります。
プレアディアン艦隊は、地球の軌道からOperation Stardust 2を実行しました。スターダストは、特別高度なナノテクノロジーのコードネームです。それは、カバールメンバーと、その手下の身体に浴びせた小さなナノ粒子の塵です。( “ケムトレイルの宇宙版” と思ってください)。このナノダストは、地上のいかなるテクノロジーをもってしても、除去することができません。その作用には二つの局面があります。第一段階は、相手の中枢神経系を即時にブロックして動けなくします。第二段階は相手を殺します。それはイベント時にカバールメンバーの動きを封じるために活用され、彼らが害を及ぼせないようにします。大半のケースでは、第一段階だけで十分でしょう。Operation Stardustの目的は、イベント時にカバールが実行するかもしれないDoom 33(訳注:大量逮捕が始まったとき、それを阻止するために物理的、及び非物理的アルコンが指令を発する破壊工作プラン)に対抗することです。ポジティブ・ミリタリーの活動と組み合わせることで、これは基本的にカバールの権力に王手をかけます。このテクノロジーはイベント前には活用されません。イベント時、ポジティブ・ミリタリーと民間の権限者は、依然として自分たちの役割を果たす必要があります。この作戦の目的は、彼らを活動しやすくすることです。
この技術は、イベント時にカバールメンバーの動きを封じるために活用され、彼らが害を及ぼせないようにするということなのですが、なぜ、今の段階で使わないかということです。
2023年12月の時点で、スターダスト技術の効率性は、約90%の効力だということでした。
イベント作戦には、アルデバラン人とレジスタンスの両方の要員が地上で参加します。レジスタンスはすでに地上で準備活動をいくつか行っており、主にDoom33の闇の工作活動を無力化しスターダスト技術の効率性をテストしています。本技術は現在約90%の効力まで達しています。
まだ、スターダスト技術の効率性は、100%ではないんですね。
ラーカーがいて、亜量子異常などの異常性があると100%ではないようなんです。
ワンネスのアンチテーゼ、意識を持った異常性、ラーカーについて
しかし、来月8月の「12:21アセンションポータル活性化」により、
ラーカーや亜量子異常は、8月中にほぼ完全に排除されます。
ノギ:
理解いたしました。非常に明快ですね。ありがとうございます。では、アセンションポータルが開かれた後にも、Eventを妨げる障害は出てくることはあり得ますか?
コブラ:
アセンションポータル開放後、残るのは死の同胞団、いわゆるイルミナティと黒い貴族、それから地上人だけです。アセンションポータルの活性化後、この二勢力間の相互作用がEventの時期を左右する主たる要因になります。ですから当然、その先のことは今の私には分かりません。
アセンションポータル開放後は、ラーカーは、ほぼ0にまで解消されると予測され、「ベール」は、大幅に減少し、イベントを妨げる目に見えない領域の仕組みの障害は、ほぼ解消されるのではないかと予想されます。
残るのは死の同胞団、いわゆるイルミナティと黒い貴族、それから地上人だけという、肉体的な身体を持った存在だけということになるとのことです。
アセンションポータル開放後、ラーカーがいなくなり、亜量子異常や量子異常が解消されていれば、
スターダスト技術の効率性は、確実に向上し、100%に近づくと予想されます。
光の勢力が、物理的な領域に確実に介入することができれば、闇側の破壊活動や攻撃から地上の人たちを護り、安全を確保することが可能になるはずです。
2025年8月に実施される3回の 12:21アセンションポータル活性化集団瞑想が、3回とも、クリティカルマス(14万4千人)を大きく上回り、大成功すれば、今度こそ、2025年8月21日にアセンションポータルが開くタイミングで、光の勢力 銀河連合が、地球に物理的な介入が可能となるはずです。
12:21アセンションポータル開放は、地球上の状況を自分の手で変えるための、またとない貴重な機会です。
すでに多くの人々が落胆して、希望を持てないことも理解しています。みんな疲れ果てて、面倒だと思っているでしょう。
しかし考え直してみてください。今回の変化の規模は絶大です。我々は既に、膨大な量の闇を光に変えてきました。
私たちならできます。もうすぐ劇的な物理的変化を目の当たりにするでしょう。もちろん、未来は明るいです。
だから、続けていきましょう。最後に、扉は必ず開く。
最高の形で!私たちが、そう望み続ける限り!
2025年8月、大規模な天体配置が到来するタイミングで、集団瞑想が企画されています。
第1回:日本時間 8月12日(火)14:30
第2回:日本時間 8月18日(月)16:25
第3回:日本時間 8月21日(木)18:02
是非、ご参加下さい。
光の勝利!
テレグラムチャンネルをやっています。
COBRAと地球の解放のための最新情報や、COBRAの記事の私なりの考察や深堀したりしたこと、
私自身が受け取った情報やインスピレーションなどをシェアしています。
テレグラムチャンネル アイアムプレゼンス
登録はこちらから
COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。
PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)
コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?











