こんにちは

心屋塾 入門講座インストラクター

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

今日は、

自己受容パーソナルレッスンのご感想を紹介します♪

 

 

いっこちゃん

伴走してくれてありがとう

私は、ずっと母をほっといている罪悪感があって、

会いに行くのは苦しいのに、

もっと頑張れば行けるんじゃないか、、、って

自分を責めてきました。


苦しいなら行かなくてもいいと

許可することがどうしてもできなく

苦しんできました。


でも、

いっこちゃんから教えてもらって、

沸き上がる自分の思いをすべて、

そっか、そっかって受け止めることを続けたら、



いつの間にか、

自分が苦しいなら嘘をついてでも自分を守る、、、

そういうことを許可することができるようになったり、

別の方法が思い付いたり、

前よりずいぶん楽になりました。



まだ、母にイライラしたり、

不安になったりするけど、

そういうときはノートに書いて、

自分の気持ちを受け止めるようにしています

 



自己受容を始めてから、

母への不安が出ても落ち着くのが速くなりました。

 



自分の思いをすべて受け止めることが、

こんなにも自分の気持ちを落ち着かせることにつながっているとは!



実際にやってみないとわからないことでした。

 



今後も、自己受容をコツコツ続けて、

たまねぎの皮を一枚ずつむいていこうと思います。

 

伴走なしは不安だけど、

自分の気持ちをちゃんと見てあげることを

忘れないでいきたいと思います。


あと、目の前の出来事や登場してくれた人は、

私の中の課題を見せてくれてるだけ、、、

ということがわかったのも大きかったです。


いっこちゃん

ありがとうございました。

 

 

***

 

こちらこそ、ありがとうございましたハート

 

 

本当に、

初めて会った時から、

見違えた!!

ムッチャ笑顔が素敵になったーーーラブ

 

 

 

お母さん、、、

わたしもまだしつこく戦ったり

放置したり、やってます(笑)。

 

 

娘だからこそ

本当に大切に思ってるからこそ、

諦められないし、

諦めたくないんだよね。

 

 

だって、

本当は幸せになって欲しいもん。

本当は、笑顔でいて欲しいもん。

 

 

だけど、

お母さんの求める幸せは、

お母さんしかわからないし、

お母さん以外の誰にも満たせない。

 

 

納得する形は、

もしかしたら

一生来ないかもしれない。

しょうがないよね。

 

 

誰も悪くない。

誰も責められない。

 

 

ただ、遠くから

幸せでいてね。

って願うだけ。

 

 

そして、

わたしが幸せになるよう

毎日過ごすだけ。

 

 

誰も、

お母さんを満たせないのと同じで、

わたしのこともわたし以外誰も満たせないから。

 

 

 

まずは、自分が幸せになる。

この瞬間から、自分の味方でいるだけね。

 

 

 

本当、

お母さん思いの、

とっても優しい方でした照れハート

 

 

わたしにも、

とっても大事なことを思い出させてくれて、

ありがとうーーーハートハートハート

 

 

 

また、話そうねーーー♪

 

 

image

 

5月は限定価格でご案内中ですハート

 

一人一人の想い込みの癖に気づいて

自己受容していく、

自己受容パーソナルレッスン

詳細はこちら

 

 

◆ 自己受容 オンラインスクール ◆

熱血校長による(わたし爆  笑
5ヶ月かけてじっくり学ぶ自己受容のオンラインスクールです!
 

 

【開催期間】

6月1日〜10月末日

 

・zoomで自己受容の基礎講座(1回2時間)

・zoomでシェア&カウンセリングDAY予定日(1回2時間)

※日程はみんなで話し合って変更も可

※カウンセリング 4回、特別授業1回です

 

・期間中FBのグループで質問し放題です。

 

 

【参加費】

198.000円

※5/15までの早期割引特典

 

それ以降250.000円

 

※ダイヤモンドコース受講生は、特別料金で受けられます

※自己受容 パーソナルレッスン、1デイを受けた方も割引があります

 

詳細はこちら

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

◆現在募集中の講座・イベント情報◆

 

◆ 無料講座&メルマガ ◆

【3日間無料メール講座】

現在300名以上の方が受講中♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

 

フォローしてね