自分と金と仲良くなる方法
ハッピーラボ(幸せ研究所)リアルお茶会を開催します^^

 

 

満席になりました!

ありがとうございました♡

 

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

 

ゆるっとお茶でも飲みながら、

わたしとお話しませんか?

 

 

自己受容とお金のお話ができたらな〜♪

と思って、超お久しぶりに

リアルに会ってお茶会などやってみようかなと^^

 

 

実は自己受容と、お金の関係は密接です。

松丸先生のシェア会に来てくれた方、覚えてるー?

 

 

自分を責める、罪悪感があると感情貯金が借金になる。

そして、お金がないという現実を作り出す。

 

思考が先、現実があと。

これがお金のカラクリです。

 

 

今までどれだけ自分を責めてきた?

その分、あなたの感情貯金は借金だらけです。

(考えると怖いから、笑うとこ〜笑)。

 

 

では、感情貯金の借金を返済するには?

むしろ、プラスにするには?

さらに、高額貯金をするためには?

自己受容とお金の関係をお話します^^

 

 

 

自分と仲良くなると、お金とも仲良くなれる。

そんなお話をたっぷりとさせていただきます♪

 

 

わたしとお茶を飲みながら、ご一緒にお金のお話いかがでしょうか?

 

 

お飲み物は、お水、インスタントコーヒーをご用意しています。

お気に入りの飲み物をご持参いただいてもいいですし(湯沸かしポットあります)

お菓子の差し入れも大歓迎♡

 

お昼の時間帯なので、

お弁当ご持参でランチしていただいても結構です♪

 

 

みんなで、ワイワイお話しながら、

豊かになっちゃうお話をしましょう〜♪

 

自分と金と仲良くなる方法

ハッピーラボ(幸せ研究所)リアルお茶会

 

わたしとお金と仲良くなる方法を

お話いたします♪

 

 

【日時】1/26(日)12:30-14:30

【場所】赤坂駅付近(福岡)

【参加費】3.000円

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

一緒に爆笑しよう!笑

 

前回のシェア会の様子&ご感想はこちらからどうぞ!

 

自分の本当の気持ちがわかっていなかったことに気づけました。

 

image

 

【モニター募集】自己受容パーソナルレッスン

120分×3回の対面(もしくはzoom)セッションと
期間中質問し放題のメールサポート付きで
あなたの本当の気持ちを思い出し、本来の姿で生きるお手伝いをします。
 
 

 

 

まずは、現在地を知るのが大切。

自分迷子なのであれば、今どこで迷っているのかを一緒に探しましょう♪

 

▼詳細、お申し込みはこちら▼

自己受容1デイ 個別講座

image

 

 

 

頑張り女子のためのしゃべり場(女性限定オンラインサロン)

 

詳細はこちら

image

 

【3日間無料メール講座】

現在300名以上の方が受講中♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

フォローしてね