松丸政道さんに会ってきたよーー♪
 
わーーーいわーーーい!
やっとお会いできた〜♪♪
 
 
今日は、
 
陰陽師が伝える、宇宙と私たちの中に存在する、基本的なルールを学ぶ
というお話会でした。
 
 
あやしい〜!
あやしい話大好き〜!(笑)
 
 
日頃から
松丸先生の自己受容のお話をしてるのに
実際にお会いしたのは初めてハート
 
 
間接的に教わったけど
自己受容のお話が素晴らしすぎて
自分の体験談も凄すぎて
お伝えしているのだけど
 
一度お会いして
直接お話を聞きたかったのー!
 
やっと会えて本当にうれしかったー!

 

 
宇宙と私たちの中に存在する、
基本的なルールについて
たっぷり4時間のお話でした。
 
 
 
やっぱり一番大事なのは
自己受容!!!!!!!

 

 

 

自分が今どんな気持ちなのか、
何を考えているのか
ジャッジせず受け入れる。
 
 
そして、
望まない現実に今いるのであれば、
じゃぁ、何を望むの?
と自分で望みを出して、
小さなこと、できることから
コツコツと行動していく。
 
 
自己受容ができていないと
何が望みなのか、
何がやりたいのか、
何がやりたくないのか、
夢も希望もでてこない。
 
 
嫌なことがあったら
たまたまと思えるのか
 
やっぱりわたしはダメなんだと思うのかで
未来は変わっていく。
 
 
ざっくり言うと
こんなお話がメインだったかなぁ。
 

 

ざっくり言いすぎか(笑)。

 

 
他にも、
 
・5次元(お金を使ったら帰ってくるよという世界)に長くいるための3つのコツや
・4次元のねじれでのハッピー次元に入る方法
・メタフィジカルという考え方
・なぜ好きなことをやっていると豊かになるのか?
・自己受容をして潜在意識を味方にする方法
・龍を身につける方法
・わたしの才能の見つけ方
 
 
などなど、
とてもブログに書ききれないほどのお話が
ぎゅーーーーーっと4時間に詰め込まれてました♪
 

 

 

 
そして、とにもかくにも
自己受容!!!
 
本当にこれが大事!!!
 
先生、この4時間に
何回自己受容って言ったかなー!?
ってぐらいずっと言ってたし、
 
なんなら懇親会の席でも
ずっとずっと言ってた。
 
image
 
人の悩みって
相手が関係ありそうで
本当は関係なくて
 
自分が自分のことを
どう思っているのか
 
何をわかってほしくて
やっているのか、
 
ただ、それだけなんだよねぇ。
 
 

 

いやーーーーそれにしても、

やっぱりね、

 

自己受容をコツコツと続ける!

これめちゃくちゃ大事だなって思いました。

 

実際に先生も、

小さなこと、

自分ができることからコツコツと!!

って繰り返しおっしゃってたしね。

 

 

わたしも、今日のお話を聞いて

もっとコツコツやっていこうって

気を引き締めて帰ってきました!!

 

 

あーーほんと、

行けてよかったよーーー。

 

松丸先生来るの知ったの

なんてったって昨日だからーーー爆  笑

 

 

必要な情報は

目の前に自然に流れてくるもの、なんだね。

 

image

 

下矢印今日のお話が全部入ってた!

自己受容の連続講座。

 

今できることからコツコツと!

小さな努力が豊かさになるをお伝えしてます!!

 

より一層自信を持って開催しよう!って

ほんっと今日思えたーーー。

 

ぜひぜひぜひ。

より豊かな人生の一歩を踏み出しに来てね。

待ってるよー!!

 

自己受容 連続セミナー ダイヤモンドコース

(土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

詳細はこちら

 

image

 

*現在提供中のメニュー*

 

120分で本当のわたしを知って自由になる

自己受容1デイ 個別講座

image

 

 

3ヶ月で自己受容の基礎をマスター!

安心とゆとりのレッスン♡(個別講座)

image

 

 

5ヶ月で心の豊かさもお金の豊かさも思うままに手に入れる♡

ダイヤモンドコース♡(個別講座)

image

 

 

ありのままのわたしを好きになる

オーダーメイド メイクレッスン♡

image

 

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

旅の思い出や日常は Instagram で♪

フォローしてね♡

image

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

フォローしてね