お金は労働の対価
頑張ったら報われる
頑張った分だけお金になる
 
楽しいことでお金をもらってはいけないと思ってました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとちょっと!!
これダイヤモンドコースで教えてるとこ!!笑笑
 

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

 
今朝ね。
ふと、マジでふと。
 
 
頑張ってお金稼がなきゃって
思ってるな〜って降ってきた!(笑)
 
 
今更ながら、
むっちゃびっくりした!!!
 
 
頑張ったら報われる。
頑張った分だけお金がもらえる。
お金は労働の対価。
 
 
楽しいことだけしちゃダメよ。
楽しんでお金もらうなんてもってのほか。
 
 
コンサートに行ったって
アーティストの人たちは
楽器も歌もめっちゃ練習して
血がにじむほど努力して
お金もらってるじゃない!
 
 
それなのに
チケット8000円って
なんでこんなに安いの!!
わたしはこんなに喜ばせているかしら?!
もっと努力しなきゃ!!って
コンサート中に思ってたほど(笑)。
 
 
誰かにコンサートの話したら
どこから目線やねん!って言われたけど(笑)
 
 
楽器を弾くのが好き
歌を歌うのが好き
アーティストは楽しんでいる。
 
そんな姿を見て
観客の私たちは喜んでいる。
その喜んでいる姿を見るためにお金を払っている。
 
 
楽しいことでお金をもらってるじゃん(笑)。
 
 
わたしも、
喋るのが好き!
ねー!これめっちゃいいけん、やってみてよー!
買ってみてよー!ってお話しするのが好き。
 
これでお金もらってるじゃん(笑)。
 
 
 
でも心の中では
クライアントさんの期待に応えなきゃとか
いい結果出さなきゃとか
頑張って結果を残していかないとダメって
思ってるってことやん・・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
image
 
踊る阿呆に見る阿呆で、
いいじゃんね・・・

 

 

楽しいことでお金をもらってはいけない

 

 

わたし今、

自己受容の講座が楽しくて仕方がないのだけど、

 楽しいことでお金はもらってはいけないと思っているので、

ちゃんと講座しようとしてるんだろうなぁ・・・・

 

 

わたしはできないやつだから

努力をして結果を残そうって

やってるんだろうなぁ・・・・

 

 

なんか、今更すぎて

ヤバめなこと気づいてしもたかも(笑)

 

 

楽しいことでお金もらってます。

ちゃんとできないダメなやつのまま

むっちゃ稼ぎます。

 

うおーーーザワザワ笑い泣き



って、まじでこれ

ダイヤモンドコースでやってるとこだから!!



大丈夫かっわたし!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

自己受容 連続セミナー ダイヤモンドコース

(土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

詳細はこちら

 

image

 

*現在提供中のメニュー*

 

120分で本当のわたしを知って自由になる

自己受容1デイ 個別講座

image

 

 

3ヶ月で自己受容の基礎をマスター!

安心とゆとりのレッスン♡(個別講座)

image

 

 

5ヶ月で心の豊かさもお金の豊かさも思うままに手に入れる♡

ダイヤモンドコース♡(個別講座)

image

 

 

ありのままのわたしを好きになる

オーダーメイド メイクレッスン♡

image

 

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

旅の思い出や日常は Instagram で♪

フォローしてね♡

image

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

フォローしてね