お金好きですか?
お金のお話、お友達とできますか?
 
 
もし、
お金の話はしづらい。
 
お金お金って言ってはいけないと
なんだかネガティブな話題と思っているのなら、
 
 
お金大好き〜!!!!!!!
 
 
って叫ぶべるようになるまで
トレーニングしたほうがいいかもしれませんね爆  笑
 
 
 
こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

 

お金が欲しい!!!

というわりに

 

お金の話をするのは良くない

って昔のわたしは思ってました。

 

 

なんか、

いやらしいいーーーー

ってちょっぴり思ってた。

 

 

給料いくら?

ボーナスどうだった?

 

って同僚たちにはよく聞いてたけど(笑)

がめついやつとか

思われてないかな?って思ってた。

 

 

あと、

働かざるもの食うべからずって

思っていたので

 

 

できもしないのに

一生懸命頑張って

評価を上げようとして

こっそり残業したりして

 

 

がんばってがんばって

上司に気に入られるように

お客さんに好かれるように

いい人ぶってお仕事してた。

 

 

 

そんな自分にだんだん嫌気がさして

だんだん疲れきってきて、

あーーーーーもーーーやだーーーー

やめたいーーーーーー

ってしょっちゅうなってさ(笑)。

 

 

わたしのいい人タイマーは

3年が限界だ!!!!!って

いつも思ってたんだよね(笑)。

 

 

 

お金が欲しいって言う割に

ネガティブなものって思ってるから

もちろん手元には入ってこない。

 

 

頑張った分だけ入ってくるって

信じてるから

頑張れなくなるのが怖くて

頑張りすぎて麻痺する。

 

 

 

たくさん欲しい!

って言いながら

たくさん入ってきたら

ストレス解消のように

お金を使ってしまって

手元に残るのはいつも少しだけ。

 

 

こんなのを

ずっとずっと続けてきた。

 

 

心の器にスペースが空くと

お金も少しずつ入ってくるようになる。

 

 

心の器と

お金の器はイコールだから^^

 

 

 

まず、お金が欲しい!と思ったら、

自分がお金に対してどう思っているかを見つめるより

日頃からどれだけ自分に我慢をさせているのかを

見つけて解消していったほうが

効果は速かったりするよ〜♪

 

 

ダイヤモンドコース・・・

高いなぁ・・・・

って思いながらも

バンジー飛んできてくれた1期卒の二人は、

 

 

ダイヤモンドコースでお支払いした以上の

豊かさをもうすでに手に入れたそうですラブ

 

 

たしかに、

わたしも今までの

自己投資分は回収できたなぁ・・・

なんて思ってました^^

 

 

お金が欲しいと思ったら、

しなくていい我慢を見つけて、

やめていってみてね^^

 

 

もっともっと

心も経済的にも豊かになりたい!!と思ったら、

ダイヤモンドコースにどうぞ^^

 

自己受容 連続セミナー ダイヤモンドコース

(土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

詳細はこちら

 

image

 

*現在提供中のメニュー*

 

120分で本当のわたしを知って自由になる

自己受容1デイ 個別講座

image

 

 

3ヶ月で自己受容の基礎をマスター!

安心とゆとりのレッスン♡(個別講座)

image

 

 

5ヶ月で心の豊かさもお金の豊かさも思うままに手に入れる♡

ダイヤモンドコース♡(個別講座)

image

 

 

ありのままのわたしを好きになる

オーダーメイド メイクレッスン♡

image

 

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

旅の思い出や日常は Instagram で♪

フォローしてね♡

image

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

フォローしてね