昨夜遅くに家にたどり着きました^^

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

image

 

行ってきたよーーー!ハワイ!!

 

台風で、ほとんどの飛行機がキャンセルになり、

成田は封鎖。

 

私たちが予約していた、

福岡ー羽田便も、

羽田発のハワイ行きも無事飛び。

 

ハワイの旅を満喫してきました。

 

image

 

滞在中とにかく天気が良くて

イルカとカメに会いに行くツアーでは

10年ぶりよ!!って

キャプテンがいうぐらい

まだまだ浅瀬のところで

イルカの大群に会うことができました。

(200ぐらいいるよー!って言ってた^^)

 

 

カメにも会えたよー。

また、落ち着いてハワイレポしようと思います^^

 

 

もーーーほんっとに

爆裂に気分がいい^^

 

とにかく、体が軽い!!

リフレッシュできたー!

 

image

 

ちなみに、今回の旅は、

旅行手配が趣味のわたしが

なんか知らんけど見つけたハワイツアーと

自分たちで色々と手配したもので行きました。

 

 

その辺のご紹介もしよう思いますので

旅日記お楽しみに♪

 

 

では、またー!

 

*自己受容1デイ 個別講座*

 

たった2時間で、自分の思い込みから自由になる

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

【LINE@のご登録はこちら】

ブログの感想や質問なども、ぜひぜひ送ってくださいね^^

友だち追加 

 

フォローしてね