明日が対面のダイヤモンドコースなので

詳しいことが書けないけど〜♪

 

今日はzoomの自己受容連続セミナー ダイヤモンドコース3日目でした^^

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

image

 

今日は自分の魅力を受け入れる

というところで

 

今まで隠してきた

あんなことや〜

こんなことを〜

大暴露〜♪でした。

 

 

自分ではめっちゃ必死で隠してることあるよね。

 

 

私こそ、めっちゃ隠してて

絶対にばれないように

絶対に漏れないように

一生懸命頑張ってたころもあった。

(今ももちろん、ある)

 

 

マスターコースの初日なんて

 

えー!

こんなこと言うの!?

 

はぁー!?

なんてことを!!!!!!

 

ってびっくりしすぎたことしか覚えてない。

衝撃すぎて(笑)。

 

 

でさ。

私が一生懸命隠してたことが

たくさんたくさんあったからこそ

 

世の中嫌いな人だらけ!!!

 

だったわけさ。

 

 

最近は、

嫌いな人ももちろんいるけど

嫌いじゃなくなった人も出てきた。

 

まじで!!

自分でびっくりする!!

 

 

世の中敵だ!

どうせ私は一人で戦って生きていくんだ!!

って思っていたのに

 

 

もはや今、周りは仲間だらけ

敵だと思っていた嫌いなあいつさえも、

あら!?もしや??いいやつなんじゃね??

ってマジで思ってる!!

 

嫌いな人が減ってきている衝撃笑い泣き

 

 

嫌い!!が

嫌いじゃなくなってきた!!

 

一生恨んでやる!!って思ってたのに(ヲイ笑い泣き

何気にいいやつじゃーん♪って思ってる。

 

私に何が起きたんだ!!

自己受容すげー!!(笑)。

 

 

いやーーー

自己受容めっちゃ面白い。

 

 

私今まで何と戦ってたの!?

今は思える。

 

私の嫌ってる部分が多すぎた時は

本当に嫌なことばっかり起きてたのに。

 

 

この方も、たった3ヶ月で

見る世界が変わってた。

 

始まる頃と大違い!!

 

もうーーー

おもしろいぐらいにいとも簡単に、

なんか毎日が幸せで、

このままでいいのかなって思っちゃう

って言ってた(笑)。

 

 

この発言が私は衝撃で爆  笑

毎日が幸せでいいのかなって思うって

最強に幸せやん!!(笑)。

 

image

 

受ける側だった時も

毎回終わるたびに衝撃と感動の嵐だったけど

 

伝える側になっても

新たな衝撃と感動の嵐ラブラブ

 

 

今日もいろいろ気づいて

笑って泣いて

楽しい講座でございました^^

 

 

明日の対面も

たのしみにしてよーーっと♪

 

 

下矢印自己受容連続セミナー

ダイヤモンドコース。

気になって、気になって、迷ってる方へ。

 

うん、今すぐ体験しよう(笑)。

まじで、見える世界が変わるから^^

待ってるよーー♪

 

*自己受容セミナー*

ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく

自己受容連続セミナー ダイヤモンドコース

 

日時:7月21日(日)11時ー15時

場所:福岡市中央区天神または赤坂駅付近

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

個人受講ご希望の方はこちら

◆自己受容1DAY(夢を叶えるノート術)

◆自己受容連続講座 ダイヤモンドコース

 

 

*メイクレッスン*

 

◆自己受容メイクレッスン(個人)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

◆自己受容メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*

日時:7月30日(火)11時ー13時
場所:新光ビル(天神)
詳細、お申し込みはこちら

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね