こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

昨日はあり得ないに

チャレンジしてきました♪

 

 

 

ていうか

チャレンジというか・・・

そんなこと?!

な感じなんだけど・・・

 

 

 

ロングのワンピースを買いました。

(この時点でわたしにとったら、結構あり得ない。)

 

 

 

ユニクロで。

いや、ユニクロがあり得ないんじゃなく・・・

 

 

 

バーゲン中にもかかわらず

定価で買った

 

これ。

 

 

なんか、

ユニクロではいつも

割引になっているものを買うのよ。わたし。

 

 

同じものなら

安くなってる方がいいやん♪

 

どうせなら

お得に買えたら嬉しいやん♪

ってネットサイトでも

ちょこちょこチェックしてるんだけど。

 

 

昨日思いつきでユニクロに行って

試着したらめっちゃかわいくて

 

これいいやん!

これ欲しい!

私がきたら似合う!!

ってウキウキしたので、

 

 

値段が下がるのを待たず

定価で買った。

 

 

結果、

謎に高いと思った(笑)。

 

 

全然高くないよ。

ユニクロさん

めっちゃ良心価格だから。

 

 

でも定価っていうだけで

めっちゃ高く感じた(笑)。

 

たけぇ!ってつい口から出た爆  笑

 

 

でも、本当に可愛かったから買った。

自分がときめくものを買った。

 

 

そしたら、ウキウキが止まらないのー♪

 

 

帰ってきてまた試着して。

手持ちの服と合わせてまた着て。

 

 

鏡の前で

くるくる回ってみたり

部屋中を歩き回ってみたり。

 

 

あーーうれしいなぁーー

あーーーかわいいなぁーーー

あーーー買ってよかったなーー♪

 

 

ってやってた。

 

 

 

自己受容セミナーで

豊かさを貯金する

メタフィジカル貯金っていうのをやるんだけどさ。

 

 

ワンピースの値段3990円

(だから、どこが高いんだって。笑)

 

 

着てときめいたラブラブ5000円

触って生地が好きでうれしかった5000円

妹に似合うよって言ってもらった5000円

 

って感じで

 

実際は3990円のものを買ったけど

結果として私には

11010円の豊かさがやってきた♪

 

 

こうやって、

豊かさを数えていくと

周りに豊かさで溢れてることに気づく^^

 

image

 

昨日の私のあり得ないチャレンジ

 

定価で服を買う

着たことないロングのワンピースを買った

 

心に豊かさが貯金された♪

 

 

着ていくのも、楽しみだなーー♪

 

image

 

そして今日は

ダイヤモンドコース3回目

 

zoomなので

部屋でまだのんびり出来てる。

ありがたいぃ〜。

 

 

そして今日で

自己受容部分は終わり^^

 

 

自分の陰と陽を受け入れるが

また面白いんよねぇーー

 

 

なんかしらんけど、

いや、隠してるのは

周りからバレバレのはずなんだけど

ばれた瞬間が笑える。

 

 

楽しみだ笑い泣き(笑)。

 

 

下矢印次回グループ開催は、

7月21日スタート♪

 

私みたいなのが

ロングのワンピースを買うなんて!!

っていうあり得ない未来が私にはやってきた。

 

そしてユニクロで定価で服を買うっていう

想像もしていなかった未来のおかげで

豊かさ貯金ができた(笑)。

 

まずは自分の全てを受け入れること。

今「ある」に目を向けることで

実際に豊かさが循環し始める♪

 

ダイヤモンドセミナーで体験してね^^

 

*自己受容セミナー*

ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく

自己受容連続セミナー ダイヤモンドコース

 

日時:7月21日(日)11時ー15時

場所:福岡市中央区天神または赤坂駅付近

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

個人受講ご希望の方はこちら

◆自己受容1DAY(夢を叶えるノート術)

◆自己受容連続講座 ダイヤモンドコース

 

 

*メイクレッスン*

 

◆自己受容メイクレッスン(個人)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

◆自己受容メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*

日時:7月30日(火)11時ー13時
場所:新光ビル(天神)
詳細、お申し込みはこちら

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね