わたしは自分がポンコツだなんて
認めたくなかった。
 
どうせなら
バリバリ仕事ができて
部下に慕われるような
バリキャリってやつ?
になりたかった。
 
 
職場にいませんか?
 
テキトー
ポンコツなのに
仕事がうまくいってる人
 
 
そんな人を見ると
めっちゃ腹が立ったし
 
あんなやつがおるけん
わたしの仕事が増えるんやん!!
ってめっちゃ怒ってました。
 
 
 
わたしがそんなんだったから
わたしのところに来てくださる方は
 
根っから真面目で
頑張り屋さんで
涙ぐましいほど努力家さん。
 
 
本当はもうそのままで
仕事もできるし
気遣いもできているのに
 
 
 
まだまだまだまだ
まだまだまだまだ
 
 
と、
自分にムチ打ってることにも
気付かない
頑張り屋さんがいっぱいくる。
 
 
 
楽しく頑張れているうちはいいけど
体に不調が出たり
なんか変だなーと思ったら
本当のあなたからズレてるよの、サインです。
 
そんなサインにも気付かず
無視し続けて
まだまだ頑張ろうとしてないかな?
 
image
 
今日は、口のわるい開運屋の
初セッション日でした♪
 
 
わたしの能力全部使って
今あなたの必要なことを届けますよー
 
っていう内容なんだけど
以前のわたしなら
考えられないメニュー。
 
 
お金を頂いた限りは
ちゃんとしなきゃ。
 
頂いた価値以上のものを
提供しなくちゃって思ってたら
できるメニューじゃない(笑)。
 
 
だけど気付いたんよねーー。
 
 
本当に辛い時って、
本来のあなたに戻る方が大事だから
カウンセリングより
違う方法でズレを修正するほうが
いいときもあるな、と。
 
 
自分の本当の気持ちは?
分からない人には
 
 
まず、今何が飲みたいか。
今、何が食べたいか。
 
そういう小さな自分の声を聞く練習とか
自分が今、楽しいと思えることを
一緒に探していくことのほうが
大事なこともあるなーって。
 
 
で、今日はランチしながら
セッションでした爆  笑
 
わたしもわたしらしくいれる場所♪
 
 
カフェに行きたい!
ランチに行きたい!も
素直に自分の気持ちを聞く練習♪
 
 
会った事もないわたしに
「ランチ行きたい」って
伝えるのって結構勇気いるよね?
 
 
そんな、
人の目じゃなく
「わたしのしたい」
気持ちを聞いてほしいなーって。
 
 
 
仕事を辞めるとか
離婚するとか
そういう大きな決断する前に
 
 
今、わたしは何が好きなのか?
今、わたしは何が食べたいのか?
今、わたしは何ができるのか。
 
 
を見つけるほうが大事。
 
一見何の関係があるの??
って思いがちだけど
 
 
今に、意識を戻す事。
自分の好きな事をやってる
体が喜んでる状態を思い出す事以外に
大事な事はないのよーー!!!
 
 
このいい状態で
事を動かすならOKだけど
不快な状態で
何かをやったって
不快な状態が続くだけ。
 
 
 
会社にいた
テキトーで
ポンコツなのに
周りに助けてもらって
幸せに稼いでた人。
 
あの人自分に正直だから
何もかもがうまくいってるんよ。
 
私が目指す人物像もそんな人^ ^
 
 
 
どんなわたしも隠さず出して
自分のままでいれば
体も心も楽に過ごせる。
(はい、自己受容ラブラブ
 
 
わたしのままでいれば
きっと最高の仕事ができるから♪
あなたは、もう十分出来る人だからラブ
 
 
まずは、そこからやってみよう。
 
 
もし近くに
ポンコツなの♡って言いながら
楽しく仕事してる人がいたら、
ぜひ、インタビューしてみてー!
 
 
そして考え方の違いをインストールしてみるといいよ。
 
 
違いを知ると
あ、いいんだ!!
がたくさん増えてくるから♪
 
 
テキトー
ポンコツって
最強で最高だよー!
 
 
 
今日のセッションはこちらです♪
ランチしながら、公園でひなたぼっこしながらなどなど
あなたが好きなところでお話聞きます♪
 

*口のわるい開運屋セッション

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

 

*現在募集中のイベント*

◆ネガティブなまま夢を叶えるノート術

日時:1月27日(日)13時半ー16時半

場所:博多駅前会議室

定員:10名様

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆口のわるい開運屋 幸せをたくさん身につけるランチ会

日時:2月3日(日)11:30-14:00

場所:博多駅付近レストラン

定員:3名様

※ランチ後、ご希望の方のみ櫛田神社にお多福さんをくぐりに行きましょーー♪

お申し込みはこちら

 

 

◆見た目も心も可愛くなるメイクレッスン

日時:2月16日(土)13:00-16:00

場所:天神レンタルスペース

定員:6名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

日時:1月29日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

 

◆大阪 数秘ランチ会&口のわるい開運屋飲み会

日時:3月17日(日)

場所:新大阪付近

詳細はこちら

 

ハート随時募集中ハート

 

*ネガティブなまま夢を叶えるノート術(個人授業)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12425871458.html

 

*個人カウンセリング

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12235552107.html

 

 

 

*個人メイクレッスン

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

*個人メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね