自己肯定感が超低いわたしが
自己肯定感が低い人のための
ワークショップを開催します♪(笑)
image

自己受容+夢を叶えるノート術です!!


 
ネガティブなまま
夢を叶えていい!!
 
自己肯定感が低くても
自分で幸せになろう!!
 
 
って書いてるそばから
わたしに何ができるんやろうーーーって
自己肯定感の低さが出てきてウケてるよーー爆  笑
 
 
 
自己肯定感って聞いたことある?
 
自己肯定感とは、
自分にしている評価や判断のことです。
 
わたしめっちゃかわいい!
超いけてる!!と思って生きているのか。
 
わたしめっちゃブスや!
超いけてない!生きてる意味ある!?
っておもっているのか。
 
 
この自己判断が
幸せな人と不幸な人に分けます。
お金持ちか、貧乏かも分けます。
 
 
つまり自己肯定感が低いか高いかが、
私たちの人生を決めているのです♪
 
 
めっちゃすごい仕事もらっても
いえいえわたしのようなものが・・・
って思っていたら
その仕事受けれないよね。
(これ、わたしがよくやってきたやつ。笑)
 
 
専門用語なので
自己肯定感が低いという人は
こういう人のことを言ってますよー
という例を挙げるので
 
うぉ!!
わたしのことだ!!
と思ったら、
わたしの仲間です(笑)。
image
image
 
自分のこと、
どういう人だと思ってますか?
さぁ、チェックしてみよう♪
 
 
*あなた自己肯定感が低めですね〜パターン
 
レ点わたしはできない。ダメな人間だ
レ点わたしは人を信じていない。信じることが出来ない。
レ点わたしは孤独。誰も愛してくれない。
レ点わたしは幸せになる価値がない。
レ点わたしは存在してはならない
レ点わたしは馬鹿にされる存在だ
レ点わたしは人より頭が悪い
レ点自分には魅力がない
レ点わたしは弱い、無力だ
 
 
 
 
これ読んで
 
やば!!
私めっちゃ自己肯定感低いやん!!
 
って気づいたあなた!!
気付いてよかったね♪
 
 
気づくと急激に焦ると思いますが、
ちょっと話を聞いてください(笑)。
 
 
自己肯定感は、
無理してあげようとしなくていいです。
 
 
 
自己肯定感の低さに気づいたら

 
あぁ、私って自己肯定感が低いんやなぁ〜と
1知って
 
あぁそうか、私って自己肯定感が低い人だと
今は思っているのねと
2受け入れて
 
 
自己肯定感が高くなっても良い♪と
3許可をする
 
 
だけでいいです♪
 
 
まずは自分がどんなことでダメだ
と思いこんでいるのか気づくことビックリマーク
 
このステップだけで
かなり効果はあります!!
 
そこで取り入れているのが
自己受容のワークです!!!!
 
image
 
 
 
そしてもう一つ
めっちゃくちゃ大事なのが
4受けとる練習をしていくことビックリマーク
 
 
自己肯定感が低い人は、
他人から「してもらったこと」より
「してもらえなかったこと」
数えて生きています。
 
 
被害者意識で生きるのか
いつも感謝の気持ちを持って
これから先生きていくのか。
 
 
「ない」より「ある」が見えているか♪
 
 
日頃から「ある」が見えにくい
自己肯定感低めの人たちは
毎日1つでもいいので
「してもらってうれしかったこと」を
手帳に書いておくといいね♪
 
 
これをやっていくと
仕事や恋愛、収入や健康状態まで
様々な人生で違いが出てきます!
 
わーーいラブラブ
 
image
 
自己肯定感が低いってことはさ。
わたしへの評価が低いってことじゃん。
 
 
わたしがわたしへの
評価を低くされていたら
拗ねちゃうよね。
悲しいよね。
 
 
上司に評価低くされて怒ってる以上に
中の人は怒ってると思うんよー。
 
 
「夢叶えたいな〜」
って思ったって
中の拗ねてる人は
 
「叶えてやるもんか!!」
って思って当たり前(笑)。
 
 
「夢叶えたいな〜」と思ったら
まず自分が自分にどんな評価をしているのか知ろうね!!
 
 
自己肯定感めっちゃ高くなれ〜!!!!!
って願うのではなく(笑)
 
 
自己肯定感低かったのね〜って
まず知るだけでいいよ!!
 
これなら出来そうでしょ〜♪
 
image
 
こうやって心の拗ね、偏りを修正したら
夢を叶える方法は超簡単♪
 
 
こうしたいな
あぁしたいなって
願うだけで叶っていくから♪
 
 
私たちはそもそも
幸せになるために生まれてきた^^
 
 
まずは小さな願いから叶えて
どんどん成功体験を積み重ねるだけー!
 
 
私は今なにがしたい?
なにが食べたい?
 
超小さなことから叶えて
わたしでも夢を叶えられるんだ!!
って知ったら
ほんとびっくりするぐらいどんどん叶っていくから!!
 
 
気付いたら叶ってた!!
がいっぱいになるよーー♪
 
image
 
わたしはこの方法を知って
コツコツと人体実験をしてきました♪
 
ディズニー年パスを買う夢も叶えた♪
 
 
自己肯定感が低いままでも
夢を叶えることができた
いっこメソッドをお伝えしますビックリマーク
 
 
 
実践的な自己肯定感を高めるワーク(自己受容)と
夢が叶うノートの書き方をお伝えするので
お気に入りのノートとペンを持って
ご参加ください♪
 
 
一人ではなかなか気づけない自分のことも
仲間と一緒に「あるある!!」
なんて笑いながら見つけて
どんどん夢を叶えていこうじゃないかーー♪
 
 
 
ネガティブなまま夢を叶えてもいい
自己肯定感が低い人のためのワークショップ
 
 
日時:1月27日(日)13時半から
場所:博多駅前会議室
定員:10名さま
 
 
 
 
*zoom限定 
 
 
image
 
メイクレッスンに行きたいけど
わたしのようなものが〜って思って行けません!
って方が時々いるので、
まずはこっちに来たらいいよ^^
 
 
わたしのようなもののまま
楽しんでいいんだ〜♪にしましょ♡
 
 
 
 
お客様のご感想
 

自己受容はずっと気になっていたんだけど、

 


いっこちゃんがどんどん

軽やかになる様子をみてて

いっこちゃんから受けたいなーと

 

 

あと、わたしの片付けの

クライアントさまも自己受容をがっつり

されていてその受容感(笑)が

素晴らしかった!

 

 

で、いっこちゃんがセミナー始められて、

個人授業みたら

なんかわたしにぴったりそう♪♪

 

まー、数秘33の会以来、

いっこちゃんと喋りたかったのもある♡

 

 

 

実際に、うけたら、

 

手っ取り早く(ウォイ!でもここ大事)

そして

しっかりと具体的に

教えてもらって

わたしにぴったりのメニューやった(*´꒳`*)

 

 

 

ノートにかくにも簡単な手順があるねんね!

楽しい( ◠‿◠ )

 

 

受けながら気づいたのは

わたし、勘違いしてた!

ヨロイをとるんじゃなくて

自分に還るだけやった!

 

 

自分に還るっていいなー♡

 

 

 

 

ネガティブとか不安って

無意識に見て見ぬ振りしがちだし、

ひらうの楽しみとか(*´꒳`*)

 

 

ノートにワクワクしたの

まじ初めて!!

 

 

自己受容がもはや神話になりつつあるほど、

ずっと気になっていたから

ちゃんとお金払って、

個人授業うけて、

こういうことなんだと

教えてもらう

 

 

って、なんかいい選択したなって

思ったよ!

 

 

 

メニューがニーズに合ってる。超いい(≧∇≦)

気になるかたは是非いっこちゃんへ!

 

▼全文はこちら

 
 
 
 
image
 
実は毎月の勝手に心屋カフェで
少しづつこの人体実験結果を
報告したりシェアしてて
 
 
わたしがここ1年で
優しくなったり
メキメキ変わっていって
 
なんか知らんけど
夢を叶えていってることは
この場に参加してくれている人たちが
よく知っている^^
 
 
ほんとちょっとのことだけど
毎日が生きやすく
自分のことが好きになっていってるよ♪
 
毎日が安心して暮らせる
お手伝いが出来ますように♡
ご参加お待ちしてます!!
 
 
心屋メイクカウンセラーのいっこでした♪
 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね