ネガティブなわたしはダメで

ポジティブなわたしはいい。

 

いつもニコニコ笑ってて

人に頼まれた仕事もそつなくこなして

 

人に尊敬されて

いい人だと言われたかった。

 

 

がんばれば報われて

努力が仕事の出来も左右する。

 

昇級するのも

努力の評価の賜物だから

わたしはもっともっと頑張らないと!!

 

 

こんな風に思ったことないですか?

 

image

 

以前のわたしはまさにこれで

 

職場で言いたいことも言わず

わたしだけが我慢していれば

一生懸命仕事をすれば

きっといつか報われる

 

 

ネガティブなことは隠して

いつもポジティブで

元気のいい人でいなきゃ!!

そう思って仕事してた。

 

 

途中からいい人をやるのが苦しくなって

3年も経てば我慢の限界。

 

職場に不満がたまりすぎて

どか食いするか

旅に出るかでストレス解消してた。

 

 

 

こんな時に自己受容を知ってたら

どんなに楽だっただろうな〜って

過去のブログ記事を見て思い出した。

 

 

ネガティブがダメだなんて

そんなわけないじゃん。

 

自分の感情に

いいも悪いもない。

 

 

自分が思っていることは

全てオッケーに決まってる。

 

 

ネガティブに蓋をするから

ポジティブさえもわからなくなる。

 

そうしているうちに

好きなことも

嫌いなことも

自分のことも分からなくなる

 

 

そしてどうせわたしなんて・・・

って自分のこと諦めるなんて

ひどすぎるよー!!!

 

 

今、諦めていいことがあるとしたら

いい人でいようとするその気持ちを諦めよう。

都合のいい人やめよう。

 

 

今日はちょうど満月。

いらないことを手放していこう^^

 

 

今週末、自己受容しながら

夢を叶える、夢を描ける自分になろう♪

 

◆ネガティブなまま夢を叶えるノート術

日時:1月27日(日)13時半ー16時半

場所:博多駅前会議室

定員:10名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

*現在募集中のイベント*

 

 

◆幸せをたくさん身につけるランチ会

日時:2月3日(日)11:30-14:00

場所:博多駅付近レストラン

定員:6名様

※ランチ後、ご希望の方のみ櫛田神社にお多福さんをくぐりに行きましょーー♪

お申し込みはこちら

 

 

◆戦闘系女子の見た目も心も可愛くなるメイクレッスン

日時:2月16日(土)13:00-16:00

場所:天神レンタルスペース

定員:6名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

日時:1月29日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

 

◆大阪 数秘ランチ会&口のわるい開運屋飲み会

日時:3月17日(日)

場所:新大阪付近

詳細はこちら

 

ハート随時募集中ハート

 

*口のわるい開運屋セッション

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

*ネガティブなまま夢を叶えるノート術(個人授業)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12425871458.html

 

*個人カウンセリング

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12235552107.html

 

 

 

*個人メイクレッスン

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

*個人メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね