こんにちは

口のわるい開運屋

心屋メイクカウンセラーのいっこです。

 

 

来週末開催です♪

◆ネガティブなまま夢を叶えるノート術

日時:1月27日(日)13時半ー16時半

場所:博多駅前会議室

定員:10名様

詳細、お申し込みはこちら

 

わたしの夢って、

自分でセミナーを開催することなんです♪

 

 

なので、

上矢印このワークショップを開催することは

わたしがネガティブなまま

夢を叶えるそのものキラキラ

 

 

そんな日に会いに来てくださる方が

いるのがとっても嬉しい♪

 

 

夢を叶えたいけど夢が出てこない。

ネガティブから抜けきれない。

 

そんなわたしのようなあなたのお越しをお待ちしてます♪

 

image

 

昨日ふと思い立って

メイクレッスンの後に

一人でもつ鍋ランチに行ってきました♪

 

 

だいたい〆はちゃんぽん麺を入れて

食べるんだけど

 

ここのもつ鍋屋さんは

明太子がランチセットについてくるので

ご飯をもらって

明太子ご飯も満喫しました♪

 

image

 

わたしの好きで埋め尽くした♡

幸せすぎたー!

 

 

そのあと、

何して帰ろう?って

いつも考えるんだけど

 

昨日は買い物がしたいわけでもないし

お茶して手帳とかノートで

気持ちの整理をして帰ろうか?とか

いろいろ考えたんだけど

 

 

電車が混む前に帰りたい!!

が一番の願いかなぁってところに落ち着き

お店を出たら速攻で地下鉄に乗って帰りました(笑)。

 

 

素敵なお店を見つけて

お茶して帰るのもいいなぁって

毎回思うんだけど

 

わたしとにかく電車が混むのが嫌みたいで

16時台の電車で帰りたい!!

って毎回思う。

 

家に帰ってコーヒー飲みたい

部屋着になってゆるゆるしたいって思う。

 

 

せっかく出かけたのになぁとか。

 

出かける日までは

天神のあの店行こうかな〜

あれ食べたいな〜

あれ見に行こうかな〜って

頭では考えるんだけど

 

当日になると

よし、帰ろうになる(笑)。

 

なんだろね。

結局引きこもりなのかも(笑)。

 

image

最近特に年末からの鬱々感を

ずっと引きずっててさ〜。

 

だいぶ和らいだけど

急に不安感に襲われる時間がある。

 

 

鬱なのかな〜

(なったことなくて、わかんない。笑)

更年期障害かな〜って

思っているんだけど

これ言っちゃいけないなって

ずっと思ってた。

 

 

カウンセラーやってるのに

鬱だったらいけないな〜って

自分の体の状態を否定してたから

余計に苦しくてさ。

 

 

家に帰ってきてから

ノートに何が嫌なのか

書き出してみたんよ。

 

 

そしたら最終的に

わたしがわたしらしくあることを

否定してて

(体調の悪いのも、わたしがわたしであるだけ、でしょ)

 

否定し続けているわたしがいるから

しんどいんだなーーってことにたどり着いた。

 

 

わたしがわたしらしくあること以外に

大事なことはないのにねぇ。

 

 

・鬱々しちゃってるわたし

・午前中ずっと寝てるわたし

・すぐ家に引きこもろうとするわたし

・気分転換で出かけたくないわたし

・寂しがりのわたし

・食いしん坊のわたし

・口が悪いわたし

 

一見ネガティブに見えることも

ポジティブに見えることも

全部あってのわたしなのにねぇ。

 

上矢印これぞ自己受容よ(笑)。

 

 

という結論に戻ってきました。

 

 

わたし今、なんか調子悪げです。

 

鬱々しちゃってるのかもしれないし

更年期障害かもしれないけど

不安でどうしようもない時間があります。

 

 

そんなのもあってのわたしなんだな。

ってこうやって書いたら

めっちゃ安心してきたキラキラ

 

 

何も隠さなくていいね。

 

 

不安でどうしようもない時間が嫌だと知ったので

わたしはこれから、

豊かで安心の世界を創ろうと決めましたおねがいラブラブ

 

 

望まない世界を見て

望む世界を創る。

 

 

これからのわたしの課題ですラブ

 

 

*現在募集中のイベント*

◆ネガティブなまま夢を叶えるノート術

日時:1月27日(日)13時半ー16時半

場所:博多駅前会議室

定員:10名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆幸せをたくさん身につけるランチ会

日時:2月3日(日)11:30-14:00

場所:博多駅付近レストラン

定員:6名様

※ランチ後、ご希望の方のみ櫛田神社にお多福さんをくぐりに行きましょーー♪

お申し込みはこちら

 

 

◆戦闘系女子の見た目も心も可愛くなるメイクレッスン

日時:2月16日(土)13:00-16:00

場所:天神レンタルスペース

定員:6名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

日時:1月29日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

 

◆大阪 数秘ランチ会&口のわるい開運屋飲み会

日時:3月17日(日)

場所:新大阪付近

詳細はこちら

 

ハート随時募集中ハート

 

*口のわるい開運屋セッション

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

*ネガティブなまま夢を叶えるノート術(個人授業)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12425871458.html

 

*個人カウンセリング

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12235552107.html

 

 

 

*個人メイクレッスン

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

*個人メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね