こんにちは

心屋メイクカウンセラーのいっこです。

 

 

いつも何かと戦ってる

戦闘系女子のためのメイクレッスン

カウンセリング

タロットセッションなど

見た目も心もかわいくしよう!

をテーマに活動しているわけですが、

 

セッションひとつするにしても

わたしは様々な能力を使って

あなたにお会いしています。


 

わたしもまだ、

謎に包まれている部分が多くて

これです!!って力強く言えるものが

少ないのですが

自分なりに分析をしてみました。

 

 

・メイクやスキンケアを、クライアントさんのレベルを的確に見極めて、本当に必要なことを分かりやすく伝える

・場の雰囲気を和やかにする

・笑顔で緊張を一瞬でとく

・安心感を与える

・分かりやすく物事を伝える

・楽しいことをシェアして周りの気分を格上げする

・一緒に楽しもうぜー!って思った時の爆発的「この指とまれ力」

・人の気持ちを感じて、今伝えたい言葉を伝えることができる

 

 

かな。と。

 

まだ他にあるかもしれないけど

「人と会う」という出来事の中で

わたしはこれだけの能力を

一瞬で使うな、と思っています。

 

他にも何かあるかなぁ〜。

あったら教えて。

自分迷子なので(笑)。

 

 

で、こういう能力って

みなさんお持ちなわけですよ。

 

人それぞれ違う能力があって

それを無意識に使いながら

毎日を生きている。

 

わたしだけ特別に持ってるわけじゃなくてね。

 

 

それにちゃんと気づいてるのかな?

って思ったのです。

 

あなたが本来生まれてきた目的ってなんでしょうか?

 

image

 

女の子に生まれてきた、

という時点で

ほわほわ守られて生きることが

与えられているかもしれないし

 

その場の雰囲気を

柔らかなものにすることが

本来の目的かもしれないし

 

細やかな気遣いが

できる人もいるだろうし。

 

 

それぞれのお役目を出せたら

自分が幸せなだけじゃなく

世界中が幸せになっちゃうじゃないかー!って

本気で思っております^^

 

image

 

もし、今自分の本来の目的が思い出せなくても

何かがきっかけになって

思い出せることがあります。

 

そのきっかけが

わたしのセッションになると

うれしいなぁ^^

 

 

会いに来てくれた人を

必ず幸せにするだけではなく

 

あなた本来のお役目を見抜いて

伝えていくことが出来たら

わたしもうれしいーー♪

 

 

そしてあなたが幸せでいることが

世界中の幸せにつながっていることを

忘れないでねー♪

 

 

まずは、わたしに会いにおいで^^

 

あなたの本来の能力

思い出しましょーー♪

 

*現在募集中のイベント*

◆ネガティブなまま夢を叶えるノート術

日時:1月27日(日)13時半ー16時半

場所:博多駅前会議室

定員:10名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆幸せをたくさん身につけるランチ会

日時:2月3日(日)11:30-14:00

場所:博多駅付近レストラン

定員:6名様

※ランチ後、ご希望の方のみ櫛田神社にお多福さんをくぐりに行きましょーー♪

 

お申し込みはこちら

 

 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

日時:1月29日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円


詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

image

 

ハート随時募集中ハート

 

*ネガティブなまま夢を叶えるノート術(自己受容)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12425871458.html

 

*個人カウンセリング

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12235552107.html

 

*タロットセッション

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

 

 

*個人メイクレッスン

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

*個人メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね