久しぶりの心屋カフェは、やっぱり楽しかったです。


やってみたいことを始めてみたら
想像以上に楽しくて

夢中になってしまい
暫く心屋イベントはご無沙汰してましたが

先日の仁さんのライブがとっても楽しくて

あぁ~私、心屋が好きだなぁ~

としみじみ感じて


心屋カフェ行きたいなぁ
でも仕事だしなぁ
休み取っておけば良かったなぁ
今から休み取っていいかなぁ(笑)


なんて思ってたら
まさかの
心屋カフェ前日に、

年内の仕事が全て終わってしまって、

急遽休みになった奇跡☆



私もってる♪

ツイてる♪

愛されてる♪
呼ばれてる♪

(←呼んでない?

呼んでる!!いっこ心の声。笑)



自分の感情
好きだな、やりたいなという気持ちに
嫌だ、やりたくない、という気持ちに
素直に忠実でいたら
望み通りの現実がちゃんと来てくれるんだなぁ~。
というのを最近は実感してます。




ここに来るとホッとするね

と3人で話しながら帰りました♪


心屋カフェの後はヨガに行って
心身共にリフレッシュして、

とっても充実した1日でした♪



楽しいことって、たくさんあるんですね。
今まで知らなかったー!



これからは謎の罪悪感なんて持たずに
楽しいことたくさんしていきます。

とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
 

***

 

昨日開催した

勝手に心屋カフェに

感想をいただきました。

 

image

 

来れる時に来て

少しづつ自分の気持ちに正直に生きるようになったら

とんでもなく人間が変わってた!!!

 

 

まじで!!!

 

 

人体実験結果がすごすぎて

開催者の私たちがビビった!(笑)

 

 

やる人は、変わるんよ。

自分の気持ちの聞こえるようになるんよ。

 

好きなものも見つかるんよ。

お金のブロックさえもーーーーー。

 

 

本当にびっくりするぐらい

おしゃれで

美人になってた!!!!!!!!

 

 

はぁ。

心屋塾おそるべし。

 

 

マスター行かなくても

やったら変われるんよ。

 

変わるってのも

ちょっと違うなぁ。

 

やれば

戻れるんよ。

本当のわたしに。

 

image

 

感想ありがとう〜!

 

また会えるの楽しみにしてるね♪

 

 

 

*個人メイクレッスン

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

*個人メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*口の悪い占い屋と大忘年会 残席2

12月29日(土)17時半ー19時半

>詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆自己肯定感が低いまま夢を叶えてもいい/ 自己肯定感が低い人のためのワークショップ♪

 

日時:1月27日(日)13時半ー16時半

場所:博多駅前会議室

定員:10名

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

モニターセッション受付中

>>個人授業のお申し込みはこちら<<

 

image

 

*勝手に心屋カフェ

日時:1月29日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円


詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日時:12月29日(土)14時-16時
場所:天神
詳細、お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね