わたしねー
韓国料理がむっちゃ好き♪
 
特に好きなお店があって
 
まるで韓国みたい!な
看板と鉄板と油っぽさ(←言い方。笑)が
最高なのー!!!!!!!!
 
 
そんなお店で
大忘年会やっちゃいます♪
 
明日はエネルギッシュで
脂ギッシュな忘年会しよ♪(笑)
image
image
 
サムギョプサルと美味しいお酒と飲みながら
1年のいろんなことお話ししませんか^^
 
気が向いたら
口の悪い占い屋から
メッセージもらえるかもよ(笑)。
 
image
 
今日、大忘年会を決めるときに
カード引いてみたら
さっさとやれよ的な感じだったので
募集記事を急いで書きました。

 

 

ここ3日ぐらい

毎日のように同じようなカードが出る(笑)。

 

 

一緒に年末にサムギョプサル食べようじゃないか♪

まってまーす♡

 


*口の悪い占い屋 大忘年会*

日時:12月29日(土)17時半ー19時半
場所:博多駅近く 韓国料理屋さん
参加費:8800円(飲食代込み)
定員:5名様 2名様

お申し込みはこちら
https://resast.jp/events/307474
 



image

 

こんなおかずも食べ放題なりよ♪

 

 

 

 

*予約する時裏話

 

 

このお店韓国のおばちゃんが

経営してるお店なんだけど

予約の電話のときに

 

人数確定じゃないから

確定したらまた電話します。

 

って言ったら

 

 

あ、そうなの。

うんうん。って

最初は言ってたんだけど

 

 

料理も人数変更も

もう、当日でいいよ。

だってさ(笑)。

 

 

この言い方。適当さ。

最高に好き(笑)。

 

韓国いったことない人も

食べたことない人も

一緒にいこーーー♪

 

image

 

やっばい、むっちゃ楽しくなってきた。

 

匂いつくから

オシャレしてこないでね(笑)。

 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね